韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ジェギョンは、ソヌとスンリが元の関係に戻ってしまうのではないかと考え、不安になっていました。

一方、ホンジュはチョヒの職場へと向かったのですが、ちょうど詐欺師に脅されている所で…

それを見たホンジュはすぐに彼女を助けます。

その頃、ドンチョンとジェギョンの仲は日に日に悪くなって行きました。

これに関しては、ジェギョンは日に日におかしな行動をとっていくようになったからです。

その一方、スンリはソヌに定期的に嫌がらせを受けていたので、自分は絶対に会社やホンジュ等々、全ての事を諦めないと宣言します。

これにはソヌも黙って聞くことしか出来ません。

さて、【明日もスンリ!】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ64話

ジェギョンは、ソヌにどうしてスンリが流産したのか気になって、それを彼に聞いてみました。

しかし、ソヌは本当の事は言うことはありませんでした。

最終的に、スンリが悪いという事で結論となったのですが、それをジェギョンはスンリに伝えてしまいます。

スンリは怒ってソヌに会いに行き、彼に自分の怒りをぶつけます。

彼女は、実際、特に悪い所はないのでこの仕打ちはあまりに酷い物でした。

一方、ホンジュとジェギョンは未だに会社において上手く連携できなくて…

☆明日もスンリ!-あらすじ64話の感想☆

とにかくこの二人は嫌なことしかしませんよね。

良いことしたシーンってありましたっけ?

とりあえず覚えてないです(笑)

しかし、スンリも、ここまで来たら相手にしない方がいいと思いますね。

もうこの人たちは本当にダメですよ(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ65話

ジェギョンはスンリに対して怒りを覚えていましたが、それと同時にスンリも彼女に怒りを覚えていました。

一方、ソヌはジェギョンを攻撃したとしてスンリを責めて…

しかし、特に何もやっていないスンリは強気な態度で…

とは言ったものの、スンリがジェギョンに攻撃したというのは徐々に共通認識へとなって行きます。

その頃、ミンジョンはテソンの事故を見かけたと言っていて…

☆明日もスンリ!-あらすじ65話の感想☆

スンリは毎度毎度、何かしら悪い事をしたと勘違いされますよね。

ソヌたちのせいではあるのですが、周りの過半数の人間も自分で考える事を放棄していますよね(笑)

普通、気づきそうなものだと思うんですけどね。

さて、テソンの事故の件も少し進んで来ました。

これに関しては、もう少し後で本格化する感じですかね…

■明日もスンリ!-あらすじ66話

チョヒはソヌの過去を暴露しようとしていたので、ソヌはその対策として、脅しをかけていました。

一方、スンリは自分が会社にいられなくなる可能性を考慮して、チョヒに黙っているようにお願いして…

その頃、ジェギョンはチョヒも懸命さに疑問を抱いていました。

ジェギョンは、ソヌが過去のスンリの関係についての説明で嘘をついていたので、元恋人だと思っていないので、今のチョヒの懸命さが腑に落ちないのです。

そんなジェギョンですが、ソヌに命じられ、チョヒを観察する事に…

☆明日もスンリ!-あらすじ66話の感想☆

ソヌは色々と嘘で塗り固めていますが、そろそろ限界じゃないですかね?

もうこの際、正直に暴露した方がいいと思います。

自分から言う前にバレてしまうのは結構痛いですよ。

とはいえ、そのような事を考えられる男でないことはよく知っています。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【明日もスンリ!67話~69話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!