韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ソヌはチョヒに会いに行き、彼女に大金を渡しホンジュの秘密を暴露して…

兎にも角にも、ソヌは二人が付き合っていることが許せないのです。

これに関しては効果抜群で、一気に彼女はホンジュへの好感度を下げ、彼への態度を変えてしまいます。

一方、ジェギョンはホンジュにスンリの流産経験を暴露しました。

知られたくない過去を知られ、スンリは落ち込みますが、ホンジュは彼女を元気づけます。

その一方、スンリはソヌがチョヒにお金を渡していた事を知りました。

彼女は怒りを覚えながら、ソヌに会いに行き、彼にお金を投げつけて…

その後、彼女はチョヒにホンジュの事を包み隠さず話しました。

それに加え、ホンジュもどうにか認めて貰おうと店を予約して、話し合いの場を設けます。

なんとそこにドンチョンもやってきてサポートをしてくれ、その甲斐もあってか、スンリとの関係は無事、認められたのでした…

さて、【明日もスンリ!】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ61話

ホンジュは、スンリがドンチョンの正体を話してくれなかったことを今も不快に思っていました。

実際、これから先もずっと大事なことを黙っていられたのでは彼女を信用できなくなります。

そのため、しっかりと彼女に、これからはきちんと話してほしいとお願いして…

スンリは謝りはしましたが、彼女は重大な秘密を彼に話せないでいました。それはもちろん、ドンチョンの本当の正体です。

そういうわけで、彼女は彼に貸して罪悪感を覚えるようになります。

しかし、ここまで大事な事を自分の独断では言えないので彼女は黙っているのでした。

一方、ドンチョンはスンリとホンジュの企画が承認されず、その事をソヌとジェギョンにに問いただしてみました。

色々とそれらしい理由を言ってくるのですが、ドンチョンはそれを跳ね除けます。

ジェギョンはストレスが溜まり、スンリにちょっかいを出しに行くのですが…

☆明日もスンリ!-あらすじ61話の感想☆

これに関しては仕方がありませんよね。

スンリが勝手に言うわけにはいかないですから。

普通に無理ですよね(笑)

さて、ドンチョンは益々二人に加勢していきます。

実際、ソヌたちが明らかに私情を挟んでいる所はあるので、これ位しないといけないところなのですが。

本当に、ジェギョンは今イライラが止まらないでしょうね(笑)

とはいえ、彼女が行動すると損ばかりしている印象があるので、ソヌはちゃんと止めないといけませんね(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ62話

ジェギョンは、ソヌとスンリが元の関係に戻ってしまうのではないかと考え、不安になっていました。

一方、ホンジュはチョヒの職場へと向かったのですが、ちょうど詐欺師に脅されている所で…

それを見たホンジュはすぐに彼女を助けます。

一方、ドンチョンとジェギョンの仲は日に日に悪くなって行きました。

これに関しては、ジェギョンは日に日におかしな行動をとっていくようになったからです。

それを彼はしっかりと指摘し、改善を求めるのですが、ジェギョンは言う事を聞きません。

実際、彼女に余裕などというものは無く、ソヌの事や、ホンジュの事、彼女にとってこの問題は相当に大きなもので、到底一人では賄いきれないのです。

なので、改善する余裕などこれっぽちもありませんでした。

☆明日もスンリ!-あらすじ62話の感想☆

ジェギョンはそれなりに大変な思いをしていますね。

ソヌの件とホンジュの件は、そこまで自業自得ってわけでもないですからね。

しかし、ちゃんと真面目に生きていれば、ドンチョンはそこまでホンジュに肩入れしないような…

このまま意地を張っていたら、取り返しのつかないところまで行ってしまいそうです。

彼女はそれに絶対に気づかないでしょうけどね。

■明日もスンリ!-あらすじ63話

スンリはソヌに定期的に嫌がらせを受けていたので、自分は絶対に会社やホンジュ等々、全ての事を諦めないと宣言します。

これにはソヌも黙って聞くことしか出来ません。

一方、スンリはチョヒに、ホンジュの刑務所に入ってしまった過去を話して…

それ自体は、マイナスな事ですが、どうしてそうなったかを話せば、それなりに見方が変わると思ったのです。

その頃、ソヌはチョヒに引っ越すように命令して…

しかし、それに従うようなチョヒではありません。

☆明日もスンリ!-あらすじ63話の感想☆

ソヌは本当に何がしたいのか(笑)

今頃になって、捨てた事を後悔している訳ですよね。

とりあえず、遠くに行ってくれさえすれば諦めもつくと言った感じでしょうかね?

まあ。色々大変でしょうが、スンリ達には負けないで欲しいですよね。

捨てられた男に、またしても酷い事をされるなんて、本当に最悪ですよ(笑)

【明日もスンリ!64話~66話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!