韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ソヌはスンリの事を本当に誰が見ても最低と言われる形で裏切りました。

しかし、いざスンリが他の男に取られてみると、心に靄がかかります。

そのもやは次第に大きくなっていき、ついに爆発します。

ついに彼はスンリを無理やり車に乗せて連れて行き…

一方、スンリはずっとチョヒにはホンジュとの関係を隠してきました。

しかし、ついにバレてしまい、チョヒは怒り心頭で、ついにはホンジュに直接攻撃を加え始めて…

その一方、ジェギョンは自分が本当の子供ではない事がバレてしまわないか不安でした。

その会話をホンジュが聞いてしまい、彼女の正体を知ってしまうのでした…

大ピンチのジェギョンですが、ソヌがスンリを忘れられない事を知ってしまい…

さて、【明日もスンリ!】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ58話

ホンジュはずっとドンチョンの正体を知りませんでした。

そして、ついに本日、会社の会長と会う事になり、スンリと一緒に会長室へ向かったのですが、そこにいたのはもちろんドンチョンで…

まさかの事態に驚くと共に、なんで誰も教えてくれなかったんだと言って…

一方、ソヌはチョヒに会いに行き、彼女に大金を渡しホンジュの秘密を暴露して…

兎にも角にも、ソヌは二人が付き合っていることが許せないのです。

これに関しては効果抜群で、一気に彼女はホンジュへの好感度を下げ、彼への態度を変えてしまいます。

ホンジュは、いきなりこんな態度を取られたので、訳が分かりません。

そんな中、ソヌはもうどうにも気持ちを止められず、二人を別れさせるためにチョヒに入れ知恵するだけでなく、ホンジュに面と向かって別れるように言い始めます。

☆明日もスンリ!-あらすじ58話の感想☆

意外な事に、ずっと彼はドンチョンが誰か知りませんでした。

割と気が付きそうなものなんですけどね(笑)

灯台下暗し的な感じですかね。

さて、ソヌは本当に何をやっているのか。

彼はジェギョンと本当にお似合いの男性だと思いますよ。

もちろん、悪い意味で(笑)

とりあえず、捨てたのは自分なんだから責任を持ちましょう。

それか、諦めきれないならジェギョンと別れましょう。

話はそれからですよね。

■明日もスンリ!-あらすじ59話

ドンチョンは、ホンジュの正体を知ってからというもの、スンリにも甘くなっていました。

ついには高額の時計をプレゼントしてあげるほどにまでになって…

最初は、まさかそんな高額なものだとは思わなかったスンリですが、価格を知り、急いでドンチョンの元へ向かって…

一方、ジェギョンはホンジュにスンリの流産経験を暴露しました。

知られたくない過去を知られ、スンリは落ち込みますが、ホンジュは彼女を元気づけます。

☆明日もスンリ!-あらすじ59話の感想☆

息子の彼女ですから、まあぞんざいには扱えないですよね。

とはいえ、態度が変わりすぎて訳がわからないかもしれません(笑)

私ならいきなりそんな時計渡されたら少し怖いですもん(笑)

それにしてもジェギョンは酷い事しかしませんね。

しかし、これでホンジュの優しさをスンリは再確認したのではないでしょうか。

どのような壁があっても、二人が同じ気持ちなら絶対に打ち勝てるはずです。

■明日もスンリ!-あらすじ60話

スンリはソヌがチョヒにお金を渡していた事を知りました。

彼女は怒りを覚えながら、ソヌに会いに行き、彼にお金を投げつけて…

その後、彼女はチョヒにホンジュの事を包み隠さず話しました。

自分がいかにホンジュに助けられたかを懇切丁寧に伝えていきます。

そして、チョヒも徐々に理解を示してくれるようになりました。

それに加え、ホンジュもどうにか認めて貰おうと店を予約して、話し合いの場を設けます。

なんとそこにドンチョンもやってきてサポートをしてくれ、その甲斐もあってか、スンリとの関係は無事、認められたのでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ60話の感想☆

実際、ソヌが憎たらしくてたまらないでしょうね。

かなり面倒な男ですよねこの人。

しかし、どうにかチョヒと相互理解が出来たようでよかったです。

ドンチョンまで駆けつけてきてくれるなんて嬉しい限りですよね。

それにしてもドンチョン、息子大好きすぎやしませんか?(笑)

【明日もスンリ!61話~63話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!