韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ホンジュの元に彼がかつて結婚詐欺を働いた女性の兄がやって来ていて…

その男が主張するには、今、妹は精神科に通っているという事で…

ホンジュはその男に言い返すのですが、スンリは謝るべきだと主張します。

その後も、スンリはその事を言うのですが、ホンジュはどうにもそれは気が進みません。

そんなホンジュですが、ドンチョンから一緒に働かないかと誘われ実際にソドングループに入社しました。

その頃、スンリはホンジュの部屋に飾ってある写真の男性がどうにもドンチョンに似ている気がして…

さて、【明日もスンリ!】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ55話

スンリは写真を見て衝撃を受けていたのですが、そんなスンリにドンチョンはこの事は黙っていて欲しいとお願いして…

その頃、ジャドゥの誕生日がやってきました。

いつもの三人で楽しくお祝いムードだったのですが、なんとそこにドンチョンがやってきます。

実際、彼からすればかわいい孫なので、会いたくなってしまったのです。

というわけで四人で楽しい時を過ごしたのでした…

そんな四人をヨンソンが見ていて…

ある日、ホンジュはソヌに指示をされ契約を取りに行ったのですが、そこの社長がどこかへ逃げてしまい…

☆明日もスンリ!-あらすじ55話の感想☆

ドンチョンは徐々に感情を抑えきれなくなってきていますね。

きちんと告白するべきなのですが、なかなか言えません。

それはまだいいのですが、それにしては不自然なほど関わってきます。

これはどこかで不都合が出て来そうな予感です。

彼は体調もあまりよくありませんし、ここからどうなっていくのかに注目ですね!

■明日もスンリ!-あらすじ56話

ソヌはスンリの事を本当に誰が見ても最低と言われる形で裏切りました。

そして、今はジェギョンと愛し合っている訳です。

しかし、いざスンリが他の男に取られてみると、心に靄がかかります。

そのもやは次第に大きくなっていき、ついに爆発します。

ついに彼はスンリを無理やり車に乗せて連れて行き…

自己中心的にも程がありますが、どうにも耐えられないのです。

一方、ホンジュはスンリが連れていかれた事を知り、彼女に電話をかけるのですが、応答はありません。

そんな彼はいったん家に帰るのですが、チョヒが四人で撮った家族写真が気に入らないと怒っていて…

そんな彼女は、ジャドゥとホンジュの関係が何やら怪しいと思い始めます。

その一方、ソヌはチョヒとヨンソンが何やら怪しいと思っていて…

☆明日もスンリ!-あらすじ56話の感想☆

ソヌは本当にちょっとありえないですよね(笑)

気持ちはわかりはします。しかし、我慢しましょうよ(笑)

あなたが捨てなければ、今頃結婚してたんですよ?

スンリはこんな男と別れて正解でしたね。

それにしても、色んな人が関係を怪しんでいて、何が何やらです。

韓ドラでは定番ではありますが、皆、過去に色々問題抱え過ぎじゃないですかね?(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ57話

スンリはずっとチョヒにはホンジュとの関係を隠してきました。

実際、これを言ってしまったらかなり面倒になる事が目に見えていたのです。

しかし、ついにバレてしまい、チョヒは怒り心頭で、ついにはホンジュに直接攻撃を加え始めて…

物凄い剣幕でホンジュはどうする事も出来ません。

最終的にスンリとホンジュは正座させられ、説教は続きます…

一方、ジェギョンは自分が本当の子供ではない事がバレてしまわないか不安でした。

その会話をホンジュが聞いてしまい、彼女の正体を知ってしまうのでした…

大ピンチのジェギョンですが、ソヌがスンリを忘れられない事を知ってしまい…

☆明日もスンリ!-あらすじ57話の感想☆

チョヒはちょっと怖すぎますね(笑)

性格なんでしょうけど、流石にキレすぎですよ(笑)

議論の余地なし、傍若無人、我こそは王なりと言った感じでしょうか(笑)

とりあえずは話をしっかりと聞いてあげる事が大事だと思いますけどね。

さて、ジェギョンは本当に何をやっているのでしょう。

それだけ大事な事なら絶対に黙っているべきですよね。

よりにもよってホンジュに知られてしまって…

ここからどうなっていくのでしょうか?

【明日もスンリ!58話~60話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!