韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ホンジュはこのままここにいてもスンリに迷惑なだけだと考え、海外に行く事を決意しました。

それを受けてスンリも、そろそろ決断を迫られていました。

彼女はホンジュからの手紙を思い出し、ついに決心して彼に、自分も愛していると伝えました。

ついにお互いの気持ちを伝え合えた二人は優しくキスをして…

一方、ドンチョンはスンリが持ってきた醤油を味見したのですが、どことなく懐かしい味がすると感じました。

スンリに誰が作ったのか聞いてみるとハルモニが作ったと伝えて…

彼もそれを聞いて、思う所があったようで、ハルモニに会いに行くことにしました。

ハルモニと対面した所、彼女にドンチョンは腕を掴まれて…

ホンジュはドンチョンが家に来たので、部屋に招き入れました。

そこには、ドンチョンとスンヨンが写っている写真が置いてあって…

ドンチョンは、何故このような物をホンジュが持っているのかわからず、彼は動揺するのでした。

一方のホンジュは、いきなりドンチョンの様子がおかしくなったことが理解できず…

その後、DNA鑑定をこっそりとドンチョンは行うのですが、やはりホンジュは自分の息子のようで…

さて、【明日もスンリ!】52話~54話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ52話

スンリは母にソドングループから離れるように言われたのですが、それは出来ないと断ります。

ドンチョンが事実に気づいてしまった事をうけて、ソヌたちは会議を行っていました。

このまま放っておいたら、二人の関係は強固なものになってしまうのです。

正直、それは避けなくてはいけないものでした。

一方、ドンチョンはドンチョンで大きな問題を抱えていました。

以前から体調が悪いとは思っていたのですが、彼の体には癌があったのです。

医者からは入院を勧められますが、ドンチョンはようやく会えた息子もいる事ですし、それを断ってしまいました。

☆明日もスンリ!-あらすじ52話の感想☆

実際、ここから時間が経つにつれて、ソヌたちは不利になっていきますよね。

なんだかんだで自分の子供を優先してしまうというのは分かる話です。

ドンチョンは前から会いたがっていましたし、これはもうかなり不味い状況です。

さて、ドンチョンはそれなりに重い病気だったようです。

これで治療を選択しないあたり、かなり後半に不味い展開が予想されます。

とはいえ、確かに本人からしたらそれどころじゃないですよね…

■明日もスンリ!-あらすじ53話

ソヌは、ホンジュとドンチョンの関係を不安には思っていたのですが、ホンジュが過去に色々とやってきているので、何だかんだでドンチョンはホンジュを受け入れないだろうと思っていました。

一方、ホンジュの元に彼がかつて結婚詐欺を働いた女性の兄がやって来ていて…

その男が主張するには、今、妹は精神科に通っているという事で…

ホンジュはその男に言い返すのですが、スンリは謝るべきだと主張します。

その後も、スンリはその事を言うのですが、ホンジュはどうにもそれは気が進みません。

そんなホンジュですが、ドンチョンから一緒に働かないかと誘われて…

☆明日もスンリ!-あらすじ53話の感想☆

実際、ホンジュが過去にやって来たことは本当に良くない事です。

過去はどうやっても消せませんから難しいですよね。

これをどう乗り越えて行けばいいのか…

とはいえ、ドンチョンは割かしそれを許してしまうのではないでしょうか?

自分がしっかりと面倒を見ていればそうならなかったのではという考え方も出来ますし。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ54話

ホンジュは実際に入社したわけですが、ジェギョンに邪魔をされる等大変な思いをしてしまうのでした…

とはいえ、ソヌはジェギョンにあまり彼と関わらない方がいいと忠告して…

一方、スンリの母はソヌの母の店で働くこととなっていました。

それをソヌが良く思うわけもなく、彼は急いで彼女に辞めるように要求したのですが、逆に追い返されてしまって…

これにはソヌも引くしかありませんでした。

その一方、ドンチョンは家族にホンジュを入社させ、教育させたことを家族に話していました。

その頃、スンリはホンジュの部屋に飾ってある写真の男性がどうにもドンチョンに似ている気がして…

☆明日もスンリ!-あらすじ54話の感想☆

何かと大変な状況になっていますよね。

会社にホンジュが来て、ジェギョンからしたら腹立たしい事この上ないでしょう。

ドンチョンからすれば、近くに置いておきたいですしね。

ここは何かと揉めてしまいそうです。

さて、スンリも徐々にどういう事か気が付き始めますが、いつ頃ホンジュは真実を知るのでしょう…

【明日もスンリ!55話~57話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!