韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ソヌはひょんな事からホンジュの母の写真を見てしまいました。

彼はその結果、どうにもドンチョンとの関係が怪しいと考え始めるようになります。

そして、ホンジュとドンチョンのDNA鑑定をこっそりと行い、二人の親子関係を確認したのでした。

ソヌはジェギョンの母にこの事を話し、どうにかして二人を引き離す必要があるという結論を出します。

そして、ホンジュは会社にて横領を働いたとして、会社から出ていくように言われてしまい…

それに加え、ジェギョンも、ホンジュが何者であるかを知ってしまいました。

一方、スンリはホンジュの無実を証明しようと、調査を開始したのですが、ホンジュはそんな彼女に、自分がいなくなれば解決すると、調査を辞めるように言い始め…

さて、【明日もスンリ!】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ49話

ソヌはなんとかドンチョンに真実を知られないように行動していました。

そして彼は、ドンチョンに子供が既に亡くなっていると思い込ませて…

一方、ホンジュはこのままここにいてもスンリに迷惑なだけだと考え、海外に行く事を決意しました。

それを受けてスンリも、そろそろ決断を迫られていました。

彼女はホンジュからの手紙を思い出し、ついに決心して彼に、自分も愛していると伝えました。

ついにお互いの気持ちを伝え合えた二人は優しくキスをして…

☆明日もスンリ!-あらすじ49話の感想☆

ドンチョンは、いつかこれが嘘だと気づくでしょう。

そうなってしまった時が恐ろしいですよね。

とはいえ、ここでドンチョンに真実を知られてしまったらかなり不味いので仕方のない所ではありますね。

さて、ついにスンリとホンジュはお互いの気持ちを確認できました。

スンリも意外と素直になりませんでしたよね。

最終的にホンジュはどうするのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ50話

色々とあったスンリとホンジュですが、かなりいい関係に回復していました。

ホンジュはスンリを抱きしめ、おでこにキスをして…

告白して断られ、会社をクビになりそうになったりで少し関係が崩れかけていた二人ですが、それを乗り越えた事により、絆が強くなった様子です。

一方、ドンチョンはスンリが持ってきた醤油を味見したのですが、どことなく懐かしい味がすると感じました。

スンリに誰が作ったのか聞いてみるとハルモニが作ったと伝えて…

彼もそれを聞いて、思う所があったようで、ハルモニに会いに行くことにしました。

ハルモニと対面した所、彼女にドンチョンは腕を掴まれて…

その様子をホンジュは見ていたのですが、正直二人にどんな因縁があるのかもわからないですし、不思議そうに二人を見つめていました。

☆明日もスンリ!-あらすじ50話の感想☆

スンリとホンジュが元の関係に戻れてよかったです。

というか、それよりもっといい関係になれましたよね。

この調子で愛を深めていって欲しいですね。

さて、ドンチョンは何かに気づき始めているようです。

実際、ホンジュとは親子関係ですし、何か直感的におかしいと思っている所も少なからずあるかもしれません。

今後の展開に注目ですね!

■明日もスンリ!-あらすじ51話

ホンジュはドンチョンが家に来たので、部屋に招き入れました。

そこには、ドンチョンとスンヨンが写っている写真が置いてあって…

ドンチョンは、何故このような物をホンジュが持っているのかわからず、彼は動揺するのでした。

一方のホンジュは、いきなりドンチョンの様子がおかしくなったことが理解できず…

ドンチョンからしてみれば、もうこうなった以上、ほぼほぼホンジュが自分の息子だと理解できたわけですが、どうにもそれを言い出せません。

再会を心から望んでいたわけですが、100%の確証もないのに言い出せなかったのです。

そういうわけで、秘書に遺伝子検査を行うように頼み、その結果、本当に息子だと判明して…

☆明日もスンリ!-あらすじ51話の感想☆

ついにドンチョンは真実を知ってしまいました。

実際、ここはすぐに伝えるべきなのか悩みどころですよね。

これを伝えたらどうなるのかというのをしっかりと予測しなくてはいけません。

とはいえ、ここから明らかにドンチョンがホンジュに甘くなっていくのは間違いないと思うので、ちょっと楽になるかもですね。

ホンジュ側がいつこの事を認識するのか楽しみですね!

【明日もスンリ!52話~54話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!