韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ43話~45話)のあらすじ

スンリの写真を撮ったカメラマンが再び見つかりました。

しかし、そのカメラマンがドンチョンに全てスンリが仕組んだ事だったと言い始め…

それにジェギョンも加勢し、最終的にスンリは部屋を出て行かなくてはいけなくなり…

これに関してはソヌの企みで、彼に一本取られた形です。

そういうわけで悔しい思いをしたスンリとホンジュですが、ついにジェギョンの悪事を収めたビデオカメラの映像を入手します。

そして、ソヌとジェギョンに会いに行って…

ソヌが目的を聞いてくるのですが、それに対しホンジュはスンリのソドングループへの復帰を要請して…

正直、もう言い逃れのしようがないのでソヌはそれを受け入れます。

さて、【明日もスンリ!】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ46話

スンリはホンジュの愛を冷たく突き放していまいた。

それに加え、まだソヌに対して未練があるのだと言い出して…

まさか、まだあんな男が好きなのかと思うと、ホンジュは精神的に辛くなってしまいます。

一方、ソヌはひょんな事からホンジュの母の写真を見てしまいました。

彼はその結果、どうにもドンチョンとの関係が怪しいと考え始めるようになります。

そして、ホンジュとドンチョンのDNA鑑定をこっそりと行うのですが…

その頃、スンリはジェギョンに何かと文句を言われていました。

スンリは、動画の件に関しては会社にいる間は何もしないと答えて…

☆明日もスンリ!-あらすじ46話の感想☆

スンリは絶対にホンジュの事が好きだと思うんですけどね。

何故、ここまで突き放すのでしょうか?

第一、ソヌの事がとか言ってますけど、それはいかほどなものなのでしょう?

未だに自分の気持ちにきちんと気づけていないのでしょうか?

さて、ついにホンジュとドンチョンの関係が明らかになりつつあります。

ソヌは絶対に揉み消すでしょうが、ここまで近くに二人がいてしまっては、もうどうしようもない気がしますね(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ47話

ジェギョンはスンリの考えた案をさも自分が考えたもののように発表して…

なかなかいい案だったので、ドンチョンはその発案を受け入れました。

一方、ソヌはかなり不味い事態に直面していました。

それは、ホンジュがドンチョンの息子だと知ってしまった事であり、そのホンジュは今、ドンチョンのすぐ近くにいるという事です。

ソヌはジェギョンの母にこの事を話し、どうにかして二人を引き離す必要があるという結論を出します。

そして、ホンジュは会社にて横領を働いたとして、会社から出ていくように言われてしまい…

もちろん、事実無根ですが、ソヌとしてもここは意地でも出て行って貰わなくてはいけないので、それなりの準備はしてあります…

☆明日もスンリ!-あらすじ47話の感想☆

ジェギョンは相変わらず汚い事をしていますよね。

いや、普通に汚いですよこれは(笑)

何をやっているんだと言った感じですよね…

さて、それよりも大変な事態がやってきました。

ついに親子関係がバレてしまったので、ソヌはもうどうにかして追い出さなくてはと焦っています。

無実ではあるのですが、スンリ以外は信用してくれませんしね(笑)

本当、この労働環境はどうにかならないものですかね(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ48話

ついにジェギョンも、ホンジュが何者であるかを知ってしまいました。

当然、彼女もホンジュにはいなくなって欲しいと願うばかりです。

かなり頭が混乱したホンジュとスンリの前で彼女は暴れるだけ暴れたら気絶してしまって…

二人は仕方なく、彼女を病院まで運ぶのですが、ソヌは二人が悪いからジェギョンがこうなったと言い始めて…

実際、勝手に暴れられて勝手に倒れられたホンジュとしてはいい迷惑なので、その事をきちんと伝えたのですが…

一方、スンリはホンジュの無実を証明しようと、調査を開始したのですが、ホンジュはそんな彼女に、自分がいなくなれば解決すると、調査を辞めるように言い始め…

☆明日もスンリ!-あらすじ48話の感想☆

ジェギョンはずっとドンチョンの息子に怯えてきました。

そして、それが誰か判明し、すぐ近くにいるとなれば、彼女の性格ではこうなってしまいますよね。

というか、彼女って大体何かやらかしますよね(笑)

もう少し落ち着きという者を持ってもらいたいものです。

さて、ホンジュはこのままではクビになってしまうのですが、どうなるのでしょうか?

少しばかり、スンリとホンジュには距離が出来始めていますね。

【明日もスンリ!49話~51話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!