韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ40話~42話)のあらすじ

スンリとホンジュはなかなかいい関係ではありましたが、付き合っているわけではありませんでした。

しかし、スンリがお見合いに行ったことでついにこの関係が終わりを迎えます。

ホンジュは、もし他の男にスンリが取られてしまったらと考えても居ても立ってもいられず、彼女に告白したのでした。

スンリはいきなりの告白に驚いて…

そして、スンリはすぐには彼の愛を受け入れられず、彼を避けてしまいました。

そんなスンリを見たホンジュは、告白を無かった事にしてほしいと言って…

一方、スンリは資料を見せながらソヌを着々と追い詰めていました。

しかし、ソヌもここで引き下がるわけにはいかず、自分にこれ以上逆らうのであれば、会社には居られないというような事を言ってのけます。

さて、【明日もスンリ!】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ43話

ジェギョンは秘密をバラしたと考えられスンリを責め立てましたが、スンリは特にそのような事はしていませんでした。

ソヌも同じような事でスンリに怒りをぶつけたのですが、まず根本的にそちらの家の事情にそこまで興味があるわけではないと言って…

とはいえ、ソヌにとってはかなり重要な事だったので、きちんと念押しをして話は終わります。

一方、ホンジュとドンチョンは二人で飲みに行っていました。

そこで、ホンジュが母の話をしたらドンチョンに大うけでかなり二人の距離は縮まりました。

最終的にスンリが好きだという話までしてしまい、彼にその事に関して叱咤激励を受けるような関係になっていくのでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ43話の感想☆

正直、彼らが攻撃さえしてこなければスンリはスンリで上手くやっていくわけです。

とはいえ、彼らが止まる訳もないのですが…

スンリは日々、対応に追われてしまいそうですね。

さて、ホンジュとドンチョンの関係は良好なものとなってきました。

まあ、もうこれは親子だったというオチが我々視聴者からは見えているので当然の結果かもしれませんね。

■明日もスンリ!-あらすじ44話

スンリの写真を撮ったカメラマンが再び見つかりました。

しかし、そのカメラマンがドンチョンに全てスンリが仕組んだ事だったと言い始め…

それにジェギョンも加勢し、最終的にスンリは部屋を出て行かなくてはいけなくなり…

これに関してはソヌの企みで、彼に一本取られた形です。

得意げにこちらをバカにしてくるソヌにホンジュははらわたが煮えくり返り、彼を殴ってしまいます。

☆明日もスンリ!-あらすじ44話の感想☆

上手くいきそうになるわけですが、どうにも上手くいきません。

これに関しては、向こうの権力の方が上だからでしょうね。

こっちが100努力しても、向こうが10位努力すればどうとでもなってしまったりするわけです。

ですのでこちらは1000頑張るか、大きく着眼点を変える必要性が出てくるわけですよね。

とにかく、二人には諦めずに頑張って欲しい所です。

■明日もスンリ!-あらすじ45話

スンリとホンジュはついにジェギョンの悪事を収めたビデオカメラの映像を入手します。

そして、ソヌとジェギョンに会いに行って…

ソヌが目的を聞いてくるのですが、それに対しホンジュはスンリのソドングループへの復帰を要請して…

正直、もう言い逃れのしようがないのでソヌはそれを受け入れます。

しかし、ジェギョンはどうにもこの状況に納得できなくて…

そんなジェギョンをソヌは厳しめに諭すのでした…

実際、彼女が下手な事をしなければ事は上手く運んでいたのです。

☆明日もスンリ!-あらすじ45話の感想☆

ようやくスンリにも良い結果が出ましたね。

いい流れになっては押し戻され、いい流れになっては押し戻され…

本当に大変そうでした!

粘り強く頑張った結果が出てよかったですね!

さて、まだまだ問題は残っている訳ではありますが、一旦持ち直したスンリです。

そろそろホンジュとの関係も進展があっていいんじゃないのでしょうか…

【明日もスンリ!46話~48話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!