韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ37話~39話)のあらすじ

スンリとジェギョンは未だに争っていました。

そんな中、ソヌはジェギョンが実はドンチョンの本当の娘ではないと知って…

あまりの事にソヌは驚きを隠しきれません。

それに加え、ソヌはドンチョンが初恋の人との間にも子供がいた事を知りました。

ジェギョンとの事も驚きましたが、これにも彼は驚きました。

一方、ホンジュの母の命日がやってきたのですが、何故かお墓の前にドンチョンがいて…

彼がこのような場所にどうしているのか、今の彼には何もわかりませんでした…

その後、ホンジュはきちんとお墓参りをして、様々な今までの出来事を母に報告したのでした。

さて、【明日もスンリ!】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ40話

スンリとホンジュはなかなかいい関係ではありましたが、付き合っているわけではありませんでした。

しかし、スンリがお見合いに行ったことでついにこの関係が終わりを迎えます。

ホンジュは、もし他の男にスンリが取られてしまったらと考えても居ても立ってもいられず、彼女に告白したのでした。

スンリはいきなりの告白に驚いて…

そして、スンリはすぐには彼の愛を受け入れられず、彼を避けてしまいました。

そんなスンリを見たホンジュは、告白を無かった事にしてほしいと言って…

一方、ドンチョンは初恋の相手との子供がどこかで生きていると知って…

☆明日もスンリ!-あらすじ40話の感想☆

う~ん、上手くいくと思いきや、悪い方向へ事が進んでしまいましたね。

このまま付き合ったりするのかと思いましたが、そうもいきませんでしたね。

それなりの空気感を最初に出しておくべきでしたね…

とはいえ、無かった事にして欲しいというのも少し変な話ではありますよね(笑)

いやいや、そんな事は無理でしょうと(笑)

ここから二人の関係が、いい方向に行くのか悪い方向に行くのかはまだ分かりませんが、必ず変化していくと思います。

いい方向に進むといいですよね!

■明日もスンリ!-あらすじ41話

スンリはホンジュとジャドゥとハルモニ達と一緒に写真を撮るなど、仲睦まじく暮らしていました。

スンリは幸せを感じていましたが、それはホンジュたちも同じ気持ちでした。

一方、ドンチョンは未だに自分の息子を探していました。

しかし、そう簡単に見つかるものでもありません。

その活動を知ったジェギョンは、子供が見つかったら自分の立場が無いので、どうにか見つからないで欲しいと思って…

その頃、スンリはソヌの元へとやってきて…

彼女がいきなり来る理由がよくわからなかったので、ソヌは身構えます。

☆明日もスンリ!-あらすじ41話の感想☆

スンリとホンジュは本当にいい関係ですよね。

とはいえ、未だに恋仲と言うわけでもありません。

というか、いきなり家族のような関係になってしまったというのが大きいのではないでしょうか?

こういう関係になってからいきなり告白されても上手く気持ちの整理が出来ないかもですね。

さて、スンリはここからどれだけソヌを追い詰められるのか…!!!

■明日もスンリ!-あらすじ42話

スンリは資料を見せながらソヌを着々と追い詰めていました。

しかし、ソヌもここで引き下がるわけにはいかず、自分にこれ以上逆らうのであれば、会社には居られないというような事を言ってのけます。

しかし、スンリはそれでも止まりません。

一方、ホンジュは二人が言い争っている様子を監視カメラで発見し、すぐに駆け付けて…

その頃、セリはジェギョンにインタビューの申し込みをしていました。

しかし、それが不快だったジェギョンは、スンリが情報を漏らしたのだと考え、彼女の元へ向かい頬を叩いて…

☆明日もスンリ!-あらすじ42話の感想☆

スンリはなかなかいい調子ですね。

しかし、ソヌの方が一応権力があるので気を付けないといけないところです。

強大な力に歯向かうのは根気が要りますからね。

それにしてもジェギョンの傍若無人ぶりは本当に凄いですよね(笑)

頭にきたから叩くって子供ですか(笑)

【明日もスンリ!43話~45話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!