韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ1話~3話)のあらすじ

スンリは婚約していたソヌに裏切られ、相当悲しい思いをしていました。

そんな中、姉のセリがお見合いをすることとなっていたのですが、行けなくなってしまったので、代わりにスンリが行く事に…

そこで、スンリはホンジュと出会うのでした…

ホンジュは、いきなりスンリの事を好きになって、ガンガンアタックしてきます。

しかし、今のスンリはそれを受け入れる余裕がありません。

そんなスンリは、未だにソヌに対して淡い期待を抱いていました。

しかし、その幻想は即座に打ち砕かれます。

偶然会社で出会った彼に、ハッキリと婚約者が出来たから別れて欲しいと言われてしまったのです。

もうどうしようもないスンリは、ただただ動揺して…

さて、【明日もスンリ!】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ4話

スンリはソヌの事をどうしても諦めきれませんでした。

なんとか食い下がる訳ですが、ソヌの方が一枚上手でした。

彼は婚約者であるジェギョンとキスをして、そして別れようと言ってきたのです。

こうなってしまっては、スンリはどうする事も出来ません。

とはいえ、ここまでされてもまだ彼の事を完全に諦める事は出来ませんでした。

それだけ彼女の愛は深かったのです。

一方、セリはジェギョンとソヌのツーショット写真が載った記事を見つけて、スンリの事を心配します。

☆明日もスンリ!-あらすじ4話の感想☆

ソヌはなかなかやりますね(笑)

ここまでやるという事は、意地でもスンリとは別れたいということです。

ここまでされて、彼を諦めきれないというのは一途でかわいいですね。

とはいえ、こだわり過ぎない事も大事だと思いますね。

ここからスンリはどのような行動を取っていくのでしょうね?

■明日もスンリ!-あらすじ5話

ソヌとジェギョンは結婚する意思を固めていたのですが、ジェギョンの母のヨンソンは二人の結婚に反対でした。

ヨンソンとしては、立場が違いすぎるのだから、もっと相応しい人と自分の娘は一緒になるべきだと考えて…

そんな彼女は、ソヌに彼女と別れるように要求しました。

それに対し、ソヌは、自分を認めて貰うチャンスをくださいと言って…

ソヌとしてはスンリを捨ててまで育んできた愛なのでなんとしても成功させたかったのです。

その頃、スンリは仕事で醤油の配達に行っていたのですが、そこにはホンジュがいて…

☆明日もスンリ!-あらすじ5話の感想☆

ソヌはスンリを裏切ったわけですが、彼も彼で大変な道のりを歩まねばなりません。

なんとしてもジェギョンと結婚しなくてはいけないのです。

とりあえず、お母様に気に入られる必要がありますね。

とはいえ、完全に下に見られているので改善は難しい所です。

ソヌがどうこの局面を打開していくのか注目ですね!

■明日もスンリ!-あらすじ6話

ヨンソンはどうにかして、ソヌを娘から引き離したいと考えていました。

そんな彼女は、ソヌにまとまったお金を渡して…

一方、お金を渡してまで自分たちの仲を母が引き裂こうとしている事を知ったジェギョンはショックを受けると共に、ソヌに謝りました。

その頃、ホンジュはスンリが落とした醤油ノートを拾い、彼女に電話をかけてすぐに来て欲しいと伝えました。

スンリはその場に向かったのですが、何故かホンジュは彼女と一緒にいました。

ホンジュはスンリを利用して、今の彼女と別れる理由を作ろうとしていたのです。

☆明日もスンリ!-あらすじ6話の感想☆

ヨンソンは相当ソヌの事を嫌っていますね。

まあ、客観的に見たら不釣り合いですからね。

親と言うのは子の安定を願う生き物でもありますから、これは結構気持ちはわかりますね。

とはいえ、ジェギョンからしたら腹立たしいですよね。

さて、ホンジュはなんとも悪い事をしていますね(笑)

ここから二人はどうやって接近していくのでしょうか?

【明日もスンリ!7話~9話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!