韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ホンジュはスンリに自分の母親の話をし始めます。

それに加え、スンリの作ったククスの味が、自分の母の作ったものとかなり味が似ていると話して…

一方、スンリは不正を撤回したいと考えていました。

そして、粘り強くドンチョンと交渉を重ね、ついに不正の撤回に彼女は成功しました。

そんなスンリですが、自分を冷凍庫に閉じ込めたのは誰なのか、ずっと探していました。

そんな中、彼女は冷凍庫の中でブレスレットを発見し、それがジェギョンのものだと分かった彼女はおのずと犯人を理解しました。

そういうわけで彼女はジェギョンの元へ行き、どういう事かと問い正しました。

そこにソヌがやってきて、スンリに怒りをぶつけて…

その後、ソヌの行動を知ったホンジュは、彼の行動に怒りを覚えます。

そんなホンジュですが、ついに証拠の写真を撮影したカメラマンを捕まえて…

ようやくこの問題にも終わりが見えてきたのでした…

さて、【明日もスンリ!】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ37話

ホンジュはなんとかカメラマンを捕まえたのですが、最終的に逃げられてしまいました。

この結果を重く受け止めたホンジュはスンリに謝ります。

しかし、スンリとしては、悔しい気持ちもあるのですが、ここまで自分のために頑張ってくれた彼に悪い感情を抱けるわけもなく…

後日、ネットにテソン醤油の娘がソドングループにいるという内容の記事があがって…

その結果、予約の取り消しが相次いでしまい…

かなり厳しい状況に追い込まれた彼女でしたが、ホンジュが味方でいてくれたのである程度、心の平静は保てました。

その頃、ホンジュは記事をアップした人物を特定しようと考えていました。ソヌとジェギョンが怪しいと思った彼ですが…

☆明日もスンリ!-あらすじ37話の感想☆

かなりいい所まで追い詰めたのですが、詰めが甘かったですね。

とはいえ、スンリとしては本当にホンジュの存在は支えになりますね。

一人だけでも完全な味方がいてくれれば精神的に強くなれます。

さて、そうは言っても被害はそれなりに大きいものとなってしまいました。

ここからどうにか挽回できるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ38話

スンリとジェギョンは未だに争っていました。

そんな中、ソヌはジェギョンが実はドンチョンの本当の娘ではないと知って…

あまりの事にソヌは驚きを隠しきれません。

一方、スンリは会社で周りが敵だらけになってしまいました。

しかし、ここで退職すれば、それは敗北を意味しているのでそんな事は意地でも出来なくて…

この状況は実力で跳ね除けるしかないと考えた彼女は新メニューの開発に勤しみます。

☆明日もスンリ!-あらすじ38話の感想☆

スンリはかなり厳しい状況に置かれていますよね。

とりあえず酷い目に遭わされるのは主人公の特権でもあります(笑)

これを乗り切れば後が楽になりますし頑張って頂きたいところです。

まあ、私ならどこかで絶対にブチギレますけどね(笑)

彼女はこういう所ではかなり辛抱強いので本当に凄いですよね。

■明日もスンリ!-あらすじ39話

ソヌはドンチョンが初恋の人との間にも子供がいた事を知りました。

ジェギョンとの事も驚きましたが、これにも彼は驚きました。

ソヌからしてみれば新しい発見の連続です。

一方、ホンジュの母の命日がやってきたのですが、何故かお墓の前にドンチョンがいて…

彼がこのような場所にどうしているのか、今の彼には何もわかりませんでした…

その後、ホンジュはきちんとお墓参りをして、様々な今までの出来事を母に報告したのでした。

その頃、スンリは今日がホンジュの母の命日だと知り、祭壇を皆で作っていたのですが…

☆明日もスンリ!-あらすじ39話の感想☆

ドンチョンもまあ、何かと過去に色々とやっていますね(笑)

流れ的に、これはもうホンジュが息子でしたと言うことなんでしょう。

これはどこらへんで明らかになるのでしょうか…

それにしてもホンジュとスンリの関係はいいですよね。

付き合っていないのが不思議なくらいです!

【明日もスンリ!40話~42話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!