韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ31話~33話)のあらすじ

スンリとホンジュの距離は急激に近いものとなっていました。

いい流れだったところに、流産した時の手紙は彼からの物だったと判明したので、流れが加速した形です。

スンリはすぐにホンジュの元へ向かい、彼の胸に飛び込んで…

一方、スンリはついに情報漏えいの疑いで本当に解雇されてしまいました。

ホンジュはドンチョンに会いに行き、どうにかスンリを会社に留まらせようとしていました。

しかし、ソヌに対応され、絶対に家には入れて貰えない雰囲気で…

最終的にホンジュは、出来る限りの人数をかき集め、反対運動を開始したのでした…

ホンジュは頑張れるだけ頑張りましたが、ソヌの雇った人物に攻撃され最終的に怪我をしてしまいました。

それを知ったスンリはホンジュの事を心配して駆け寄って…

ソヌはそんな二人を見て、心にもやがかかるのでした…

さて、【明日もスンリ!】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ34話

ホンジュはスンリに自分の母親の話をし始めます。

それに加え、スンリの作ったククスの味が、自分の母の作ったものとかなり味が似ていると話して…

一方、ジェギョンはチョンシルのお見舞いに来ていました。

ジェギョンとしては大きなチャンスなので、なんとか距離を縮めようと頑張っていました。

しかし、そこにスンリがやってきて、空気が一気に悪くなって…

この事で、ジェギョンの彼女への怒りはさらに深まるのでした…

その頃、ソヌはドンチョンの体調不良の原因を探っていました。

どうやら彼は、ここ最近、どうも体調が芳しくないようなのです…

☆明日もスンリ!-あらすじ34話の感想☆

ホンジュの過去が色々と小出しで出てきますね。

それにしても、料理の味が同じとはどういうことでしょう?

単なる偶然なのか、こういう演出をしたからには何かの伏線なのか…

さて、ジェギョンもソヌも色々と大変そうです。

とりあえず、ドンチョンの事に関してはどうにかしないといけませんね。

■明日もスンリ!-あらすじ35話

スンリは不正を撤回したいと考えていました。

とにかく、それを成功させないと、話にならないと考えていたのです。

そして、粘り強くドンチョンと交渉を重ね、ついに不正の撤回に彼女は成功しました。

スンリはその結果を大いに喜び、それをすぐにホンジュに報告しました。

ホンジュも大喜びし、彼女を抱きしめます。

今のホンジュからしたら、スンリの喜びは自分の喜びです。

その頃、ジェギョンが大事にしていた実父の遺品をヨンソンが勝手に捨てようとしていたのです。

なんとその場面をドンチョンが見ていて…

一方、ホンジュの友人が写真の撮影者を突き止め、スンリにかけられた疑いが解かれる寸前の所まで来ていました。

その話をしに、家までやってきた彼ですが、セリに一目惚れしてしまい…

☆明日もスンリ!-あらすじ35話の感想☆

スンリにとっていい流れが来ていますね。

ホンジュも嬉しそうなのが本当にいい関係だと思います。

相手の喜びが自分の喜びという状態って最高ですよね。

さて、ジェギョンサイドも何かしらしがらみがありそうです。

というか、捨てるならちゃんと人に見られないようにやらないと(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ36話

スンリは自分を冷凍庫に閉じ込めたのは誰なのか、ずっと探していました。

そんな中、彼女は冷凍庫の中でブレスレットを発見し、それがジェギョンのものだと分かった彼女はおのずと犯人を理解しました。

そういうわけで彼女はジェギョンの元へ行き、どういう事かと問い正しました。

そこにソヌがやってきて、スンリに怒りをぶつけて…

その後、ソヌの行動を知ったホンジュは、彼の行動に怒りを覚えます。

そんなホンジュですが、ついに証拠の写真を撮影したカメラマンを捕まえて…

ようやくこの問題にも終わりが見えてきたのでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ36話の感想☆

悪い事をするのであれば、それ相応の事後処理というものがありますよね。

それを彼女は行いませんでした。

これに関しては本当にバカなんじゃないかと思ってしまいます(笑)

あまり、そこでウロウロしてると疑われるというのもありますが…

とはいえ、かなりスンリにいい流れが来ています。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【明日もスンリ!37話~39話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!