韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ28話~30話)のあらすじ

スンリはホンジュの部屋で白衣を発見しました。

これで、ホンジュは昔医者だったと知る事となりました。

その後、ホンジュは友人とお酒を飲みに行くのですが、酔っぱらって友人に家まで彼は運ばれていました。

スンリはその友人から、彼の前科について詳しく聞くこととなりました。

ホンジュは実際悪くなく、前妻の罪を被ったのだと…

ドンチョンは異物混入の件の黒幕を知ってしまいました。

しかし、ジェギョンは、会社のためにもスンリ達は追い出すべきだと尚も言っています。

家族なので、どうにかしてあげたい気持ちもありましたが、ドンチョンは心を鬼にしてジェギョンとソヌをクビにする決断をしました。

一方、スンリとホンジュはなかなかいい関係になって来ていました。

ある時、オフィスの掃除をしているとスンリが転んでしまうのですが、ホンジュがお姫様抱っこでキャッチして…

二人には、付き合う前の男女の、何とも言えない空気感がありました。

さて、【明日もスンリ!】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ31話

スンリとホンジュの距離は急激に近いものとなっていました。

いい流れだったところに、流産した時の手紙は彼からの物だったと判明したので、流れが加速した形です。

スンリはすぐにホンジュの元へ向かい、彼の胸に飛び込んで…

ホンジュも、彼女に抱き着かれて嬉しそうにしています。

その後、スンリは今まで自分に何があったのかをホンジュに話して…

一方、スンリはついに情報漏えいの疑いで本当に解雇されてしまいました。

スンリは、不満がありましたが、どうこう言ってもこれは覆りそうにないので諦めて…

しかし、ホンジュはまだ諦めていませんでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ31話の感想☆

二人は本当にいい感じですね。

この流れで行ければいいのですが、主人公サイドには何かしら問題が起こりますよね(笑)

スンリはクビにされてしまいましたし(笑)

彼女はこのまませっかく入った会社に戻れないのでしょうか?

めげずに頑張って欲しいですよね!

■明日もスンリ!-あらすじ32話

ホンジュはドンチョンに会いに行き、どうにかスンリを会社に留まらせようとしていました。

しかし、ソヌに対応され、絶対に家には入れて貰えない雰囲気で…

とはいえ、スンリのためにも頑張らなくてはいけないので、ホンジュは粘り続けます。

一方、スンリはホンジュが自分のためにドンチョンに会いに行ったことを知り、彼の元へ向かいます。

そうやく到着したら、そこではホンジュとソヌが言い争っていて…

スンリはどうにかそれを止めようとするのですが、お互い熱くなっていてどうにも止められません。

最終的にホンジュは、出来る限りの人数をかき集め、反対運動を開始したのでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ32話の感想☆

ホンジュはスンリのために真剣になっていますね。

とはいえ、スンリは割かし諦めていて止めているというよく分からない状態になっています。

ここで戦うよりも、逃げてしまった方が楽だと考えていそうですね。

実際、そういう考え方もありだと思います。

これでどうにか職場復帰できても、また同じような目に遭わされるのですから。

それにしても本当にホンジュは本気ですよね(笑)ここからどうなっていくのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ33話

ホンジュは頑張れるだけ頑張りましたが、ソヌの雇った人物に攻撃され最終的に怪我をしてしまいました。

それを知ったスンリはホンジュの事を心配して駆け寄って…

ソヌはそんな二人を見て、心にもやがかかるのでした…

一方、スンリは調査の結果、証拠写真を手に入れました。

それを基に、ホンジュは写真を印刷したのが誰なのか探して…

そんなホンジュの元にドンジュンがやってきて、どうしてスンリをそこまで信じているのかと聞いて来ました。

ホンジュは、特に理由はないと言って…

☆明日もスンリ!-あらすじ33話の感想☆

大きな組織をこれだけ攻撃すれば、こうなってしまいますよね。

怪我をしたホンジュをスンリは当然心配するわけですが、ソヌは何やら様子が変です。

自分が捨てた女だけど、いざ別の男に取られてみるとイライラすると言った感じでしょうか?

なんとも男らしくなくて嫌ですね(笑)

さて、ホンジュは心からスンリの事を信用しています。

信じる事に理由はいらないとはよく言った物ですね。

【明日もスンリ!34話~36話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!