韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ホンジュが仕事をしていると、明らかに変な行動をするお客さんがいました。

それをホンジュは注意したのですが、そのお客さんはなんと食事に異物を入れ始め、店が入れたものだと言い出したのです…

ホンジュはここで折れてはいけないと思い、それはあなたが入れたものですとハッキリと言いました。

しかし、スンリはそのお客さんに謝って…

ある日、スンリは異物混入疑惑の時にすぐに謝罪しましたが、それを後悔していました。

セリと共に調査した結果、黒幕がジェギョンであることを知ったのです。

そういうわけで、彼女はホンジュがあの時言っていた事は真実だったのだと知り反省するのでした。

そして彼女はその事をホンジュに謝りました。

一方、ドンチョンもホンジュが前科者だと知り、スンリに圧力をかけるのでした…

そんなかなり不味い状況のスンリでしたが、ホンジュに、自分の過去を知ったならどうして話してくれないんだと怒られて…

さて、【明日もスンリ!】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ28話

スンリはホンジュの部屋で白衣を発見しました。

これで、ホンジュは昔医者だったと知る事となりました。

医者と言う優秀な立場の人間だったと知り、彼女はただただ驚きました。

一方、ホンジュは勝手に人の物を見るなとスンリに怒りをぶつけて…

彼は彼で、過去の事にあまり触れて欲しくないようでした…

その後、ホンジュは友人とお酒を飲みに行くのですが、酔っぱらって友人に家まで彼は運ばれていました。

スンリはその友人から、彼の前科について詳しく聞くこととなりました。

ホンジュは実際悪くなく、前妻の罪を被ったのだと…

その結果、彼は前科者となってしまったのだと…

その一方、ソヌはスンリの元にやって来ました。

彼は録音データを消すように言いに来たのですが…

ホンジュはソヌに対し、録音データを再生して応戦します。

それだけでも大変なのですが、そこにドンチョンがやってきて…

☆明日もスンリ!-あらすじ28話の感想☆

ホンジュの過去が小出しでちょいちょい出てきますね。

彼は昔は医者だったようで、つまり結構優秀だったんですね!

今の状態とはあまり結びつきません。

つい最近まで詐欺師をしていたわけですから。

そんな彼が前科者になったのも色々と訳がありそうですね。

なんとも彼は過去に色々と抱えていそうですね。

このレベルに達すると、分かり合うのもなかなか難しいですが、頑張って欲しいですね。

■明日もスンリ!-あらすじ29話

ドンチョンは異物混入の件の黒幕を知ってしまいました。

しかし、ジェギョンは、会社のためにもスンリ達は追い出すべきだと尚も言っています。

家族なので、どうにかしてあげたい気持ちもありましたが、ドンチョンは心を鬼にしてジェギョンとソヌをクビにする決断をしました。

ジェギョンのしたことはそれほどまでに大きなことだったのです。

一方、仕事で問題が起きてしまい、スンリとジェギョンはその解決に向かいます。

そういうわけで、クビにする件は一旦保留となりました。

その一方、ホンジュが悪夢にうなされていたのでスンリは彼の汗を拭いてあげて…

☆明日もスンリ!-あらすじ29話の感想☆

これに関しては悲しい出来事ですよね。

家族なので、どうにかしてあげたいところですが、そういうわけにもいかないでしょう。

ここは教育してあげるべき場面かも知れませんね。

さて、とりあえず問題が起きたのでそちらが優先ですね。

ジェギョンも、ここで手柄を立てれば、色々と挽回できるかもしれませんね。

さてさて、ホンジュは本当に精神的に色々と抱え過ぎじゃないですか?(笑)

私はそういうのあんまり構ってあげないタイプなので、スンリの優しさが凄いと思います(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ30話

ドンチョンはどうにもジェギョンの事を信頼できず、スンリに開発担当の役職を与えます。

それを知ったジェギョンは内心不満を爆発されますが、自分は出勤する事すら出来ない状況なのでどうする事もできません。

一方、スンリとホンジュはなかなかいい関係になって来ていました。

ある時、オフィスの掃除をしているとスンリが転んでしまうのですが、ホンジュがお姫様抱っこでキャッチして…

二人には、付き合う前の男女の、何とも言えない空気感がありました。

そんなスンリですが、テソンの事について同業他社と話していたら情報漏えいをしたと言われてしまい…

その一方、スンリは流産した時に手紙をくれた人物はホンジュだと知って…

☆明日もスンリ!-あらすじ30話の感想☆

ジェギョンは納得していないようですが、これは当然の報いというものです。

変な事をしなければこうならなかったのですから。

さて、スンリとホンジュは急接近中です。

そろそろ付き合ったりするのでしょうか?

とはいえ、まだまだ先も長いですし、この何とも言えない関係が継続するのもありかなと考えています(笑)

ここからの二人に注目ですね!

【明日もスンリ!31話~33話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!