韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ホンジュは色々と悩みましたが、やはりスパイをすることは出来ないと考え、それを彼に伝えました。

ソヌはホンジュに断られるとはあまり思っていなかったので、イライラするのでした。

一方、新メニューの開発コンテストにて、スンリとジェギョンが争う事となり早速、スンリは調理室に向かったのですが、彼女が懸命に作った醤油が逆さまにされていて…

その一方、ドンチョンはホンジュの事は許す事にしました。

しかし、ジェギョンは、そんな事をしてはいけないと言い出して…

そんなジェギョンですが、スンリが何者であるかを理解して心の底から怒りを覚えていました。

ついに彼女は、スンリとソヌが過去、どういう関係だったのかを理解したのです。

そういうわけで、彼女はスンリを冷凍庫に閉じ込めて…

そこに駆け付けたホンジュにスンリは救って貰えたのですが…

さて、【明日もスンリ!】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ25話

スンリはホンジュに危ない所を助けられ、彼に感謝するようになりました。

二人の距離は徐々に縮まっていたのですが、ここに来てさらに縮まった印象です。

一方、ホンジュが仕事をしていると、明らかに変な行動をするお客さんがいました。

それをホンジュは注意したのですが、そのお客さんはなんと食事に異物を入れ始め、店が入れたものだと言い出したのです…

ホンジュはここで折れてはいけないと思い、それはあなたが入れたものですとハッキリと言いました。

しかし、スンリはそのお客さんに謝って…

その姿はホンジュの理解できる範疇を超えていました。ホンジュからしてみれば謝るのは向こうの方なのです。

☆明日もスンリ!-あらすじ25話の感想☆

着々と二人の仲は縮まっていますね!

これは非常に素晴らしい事です。この調子で上手くいって欲しいですね。

さて、ホンジュは仕事で面倒な客に遭遇してしまいます。

私もレジで学生時代はバイトをしていたわけですが、面倒な人っていますよね。

私もどちらかというとホンジュタイプで理不尽すぎるものは意地でも謝りませんでした(笑)

スンリは素直な所があって割とあっさり謝りましたね。

■明日もスンリ!-あらすじ26話

ジェギョンは異物混入を試みて、それでスンリ達を追い込もうとしていました。

とにかくジェギョンは二人に出ていって欲しい一心でした。

そのため、彼女はスンリに、ホンジュは実は前科者だと伝えて…

それを知ったスンリは、流石にショックを受けて彼の事を警戒するように…

現状、ジェギョンは相当気が立っていてスンリを苦しめる事に全身全霊をかけています。

一方のスンリですが、ホンジュのためにも真実を追求していました。

☆明日もスンリ!-あらすじ26話の感想☆

ジェギョンはなかなかに嫌な人ですね。

そんな彼女からホンジュの最新情報が出てきました。

なんと彼は前科者だったのです。

ホンジュは、詐欺師で前科者って最悪じゃないですか(笑)

二人の関係にヒビが入らないといいんですけどね!

とりあえず、スンリにはここから頑張って欲しいです!

■明日もスンリ!-あらすじ27話

スンリは異物混入疑惑の時にすぐに謝罪しましたが、それを後悔していました。

セリと共に調査した結果、黒幕がジェギョンであることを知ったのです。

そういうわけで、彼女はホンジュがあの時言っていた事は真実だったのだと知り反省するのでした。

そして彼女はその事をホンジュに謝りました。

ホンジュはスンリの事を許しましたが、それはそれとして、退職しようと考えていました。

一方、ドンチョンもホンジュが前科者だと知り、スンリに圧力をかけるのでした…

そんなかなり不味い状況のスンリでしたが、ホンジュに、自分の過去を知ったならどうして話してくれないんだと怒られて…

スンリは周りから責められ続けます…

☆明日もスンリ!-あらすじ27話の感想☆

スンリはここの所大変な思いをしていますね。

スンリはホンジュに謝ったり、ジェギョンに嫌がらせを受けたり、ドンチョンに圧力をかけられたり(笑)

どこか遠くへ行ってしまいたくなりますよね(笑)

私なら、どこかでブチギレてしまうかもしれません。

多分、怒る相手ならホンジュかな(笑)

それにしても、ホンジュは割かし大変な状況ですよね。

とりあえず、彼は過去に色々とやってきたんだなという印象です。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【明日もスンリ!28話~30話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!