韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ19話~21話)のあらすじ

スンリは再度、面接を受けに行く事となりました。

そこにはドンチョンがいて、そこで彼女は彼が会長だったことを知るのでした…

そういうわけで、スンリはあっさりと内定を獲得したのでした。

周りの人達は、大企業に就職できたスンリを心から祝福します。

しかし、そこに警察がやってきて、ホンジュを連行していってしまい…

ホンジュは、もうこれはどうしようもないと思っていました。

しかし、彼は釈放されることとなり、スンリは彼を迎えに警察署へ向かいます。

そんなホンジュは、今まで詐欺に手を染めてきたことを後悔していました。

そんな彼の元に詐欺を行った女性から手紙が届きます。

それを見たスンリは、ホンジュにその女性に謝りに行くことを提案します。

その一方、ホンジュはソヌに謝りに行っていたのですが、ソヌは許す条件としてスパイになる事を要求します。

さて、【明日もスンリ!】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ22話

ホンジュは色々と悩みましたが、やはりスパイをすることは出来ないと考え、それを彼に伝えました。

ソヌはホンジュに断られるとはあまり思っていなかったので、イライラするのでした。

一方、スンリはホンジュを守るため、意を決して会いたくもないソヌに会いに行きます。

ジャドゥも、ホンジュにもう一度逮捕されても自分はなんとか元気でやっていくからと元気づけます。

そんな娘の無理して頑張っている姿にホンジュも勇気づけられるのでした。

一方、新メニューの開発コンテストにて、スンリとジェギョンが争う事となって…

☆明日もスンリ!-あらすじ22話の感想☆

ホンジュは悪い事をしないで済みました。

これでまた悪に手を染めたら帰ってこれないのではないかと考えましたよ(笑)

とはいえ、まだ予断を許さない状態ではあると思うので油断せずやっていってほしいですね。

さて、スンリとジェギョンが争う事になりました。

こういうのって定番の流れですが、大体ジェギョンが姑息な妨害をするんですよね~

ここからどうなっていくのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ23話

早速、スンリは調理室に向かったのですが、彼女が懸命に作った醤油が逆さまにされていて…

そして、スンリは犯人を見つけるために管理室へ向かい、監視カメラを見せるようにお願いするのですが…

一方、ホンジュが特に定職についていない現状を危惧していました。

そういうわけで、スンリは一緒に働かないかと彼に持ちかけて…

しかし、ホンジュが食堂にやって来た時、彼はかなり熱いスープをかけられてしまって…

大丈夫だと言っている彼ですが、普通に火傷をしています。

☆明日もスンリ!-あらすじ23話の感想☆

やはり妨害があったようです。

主人公サイドって、相当な確率でこういう事をされるんですよね(笑)

こういうコンテストの類で不正が無かったのってあんまり覚えが無いですね。

さて、ホンジュは色々と大変そうです。

いきなり火傷をしてしまうなんて、幸先悪いですよね。

■明日もスンリ!-あらすじ24話

背中を火傷したホンジュは、最初は我慢していましたが流石に耐え切れず家に帰りました。

上の服を脱いで苦しんでいたらスンリがやって来て、情けないですが、ホンジュは背中に薬を塗って欲しいと頼むのでした…

一方、ドンチョンはホンジュの事は許す事にしました。

しかし、ジェギョンは、そんな事をしてはいけないと言い出して…

そんなジェギョンですが、スンリが何者であるかを理解して心の底から怒りを覚えていました。

ついに彼女は、スンリとソヌが過去、どういう関係だったのかを理解したのです。

そういうわけで、彼女はスンリを冷凍庫に閉じ込めて…

そこに駆け付けたホンジュにスンリは救って貰えたのですが…

☆明日もスンリ!-あらすじ24話の感想☆

結構我慢して島多賀、もう我慢の限界だったようです。

薬を塗って貰えてよかったですね(笑)

さて、ジェギョンが何かと面倒です。

というか、冷凍庫に一時の感情で閉じ込めてしまうあたりが本当に凄いですよね(笑)

後の事を何も考えていないんだなというのが見て取れます。

いやしかし、ホンジュが来てくれてよかったですね!

【明日もスンリ!25話~27話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!