韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ16話~18話)のあらすじ

スンリはソドングループの採用試験に挑むことにしました。

面接日がやってきたのですが、ジャドゥを置いて行くのは気が引けました。

現在、ホンジュは詐欺活動に勤しんでいるので、手が空いていません。

とはいえ、流石において行くわけにもいかないので仕方がないと彼女を一緒に会社に向かうのでした。

しかし、ジャドゥが会社で怪我をしてしまって…

放っておいてもいいような怪我ではなかったので、スンリは面接を諦め彼女を病院へ連れて行きます。

事の経緯を知ったホンジュの頼みで、スンリは再度、面接を受けられることとなって…

一方、スンリはジャドゥとホンジュが親子関係だったことをようやく知りました。

今までずっと黙っていたのかとスンリはホンジュに怒りを露わにしますが、ホンジュはホンジュで、関係ないの一点張りで…

さて、【明日もスンリ!】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ19話

スンリは再度、面接を受けに行く事となりました。

そこにはドンチョンがいて、そこで彼女は彼が会長だったことを知るのでした…

そういうわけで、スンリはあっさりと内定を獲得したのでした。

周りの人達は、大企業に就職できたスンリを心から祝福します。

しかし、そこに警察がやってきて、ホンジュを連行していってしまい…

どうやらホンジュは結婚詐欺の容疑で連行されたようです。

実際、彼は悪い事をしてきたので、当然と言えば当然の流れではありました。

その頃、ソヌは捕まったホンジュの元へ向かって…

☆明日もスンリ!-あらすじ19話の感想☆

スンリはいい流れで、内定を獲得しましたね。

しかし、良い事と言うのはどうしても上手く続きませんね。

なんとホンジュが捕まってしまうのです。

とはいえ、これに関しては仕方のない事でもありますよね。

スンリのお姉さんだってお金を取られてしまったわけで、彼はそれが仕事な訳です。

このように捕まるリスクもある程度、折込済でしょう。

■明日もスンリ!-あらすじ20話

ホンジュは、もうこれはどうしようもないと思っていました。

しかし、彼は釈放されることとなり、スンリは彼を迎えに警察署へ向かいます。

その後、ついにスンリの初出勤の日がやってきました。

流石のスンリも、大企業への初出勤には緊張を隠せずいたのですが、ホンジュが優しく笑って励ましてくれたので元気が出ました。

自身を持って歩を進めていく彼女を後ろから見たホンジュは安心するのでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ20話の感想☆

結構なピンチに陥っていたホンジュでしたが、なんとかなりましたね。

これでそれなりの罪に問われたりしたらどうしようと思っていました。

さて、スンリはここから大企業の一社員として働いて行きます。

確かに、かなり緊張するでしょうからホンジュがいて本当によかったですね。

二人の仲も本当に良くなって来たと感じています。

■明日もスンリ!-あらすじ21話

ホンジュは、今まで詐欺に手を染めてきたことを後悔していました。

いつかは辞めようと思っていたのですが、ズルズルと続けてしまい、先日は警察に連れていかれてしまったのです。

そういうわけで、彼は今後について今までより本気で考えるようになっていました。

そんな彼の元に詐欺を行った女性から手紙が届きます。

それを見たスンリは、ホンジュにその女性に謝りに行くことを提案します。

後悔を払拭するにはこれしかないと彼女は考えているようです。

一方、ジェギョンはソヌが車で轢いた人物がテソンであると今知りました。

ソヌが特に何も教えてはくれなかったので、それを知らなかった彼女ですが、事実を知ってからは大きなショックを受けるのでした…

その一方、ホンジュはソヌに謝りに行っていたのですが、ソヌは許す条件としてスパイになる事を要求します。

☆明日もスンリ!-あらすじ21話の感想☆

ホンジュは過去の行いを反省しているようですが、過去は絶対に消えません。

これに関しては、一日やそこいらの改善ではどうすることも出来ないでしょう。

ここから数年間、行動を改めていく必要がありそうです。

悪い事をした過去が消えないのと同様に、良い事をした過去も絶対に消えません。

彼にはこれから良い事をした過去を増やしていって欲しいですね。

とはいえ、スパイやらされそうなんですが(笑)

【明日もスンリ!22話~24話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!