韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ13話~15話)のあらすじ

スンリはホンジュの事は嫌いだったのですが、彼の娘のジャドゥは別でした。

スンリはまるで母親のように彼女をお風呂に入れてあげて…

そんなスンリはジェギョンにある日水をかけられて…

辛い事があった彼女ですが、家ではジャドゥとご飯を食べながら楽しく過ごしていました。

ホンジュはそれを見て、夕飯をピザにしようと提案しました。

スンリの手料理を食べるのは、立場的に気が引けたのです。

しかし、ジャドゥはスンリの料理に夢中で話を聞いてくれないので、お腹が空いていたホンジュは結局、スンリの手料理を食べ始め、二人の距離は少しずつ近づいて行きました。

そんなホンジュはある日、本業である詐欺に興じていました。

彼は女性とお店にやってきていたのですが、そこにジェギョンもいて、彼女はアレルギー症状で倒れていて…

ホンジュは颯爽と彼女を助け、一緒に救急車に乗るのでした…

この人助けにより、今日の仕事の収穫はゼロに終わります。

さて、【明日もスンリ!】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ16話

スンリはジェギョンと揉めてしまった事により、仕事を辞めさせられてしまいます。

小切手を投げつけられる等されてしまいましたが、彼女はホンジュに助けられどうにかなりました。

しかし、スンリは完全に頭に来ていて、助けてくれたホンジュと言い合いになって…

ホンジュとしては、ここに執着していても彼女は幸せにはなれないので、それを彼は気づいて欲しかったのです。

とりあえず彼は一旦自分だけ家に帰る事にしました。

彼女も一人で頭を冷やせばもう少し理性的な行動を取れるようになるのではないかという彼なりの配慮でした。

その後、スンリはソドングループの採用試験に挑むことにして…

☆明日もスンリ!-あらすじ16話の感想☆

ホンジュはスンリに優しいですね。

そうです。結局、違う方向を向くべきなのですが、スンリは納得がいかないのです。

私も若い時はそういう時もあったし、スンリの気持ちはわかりますけどね。

やられっぱなしで、向こうがそれを忘れて生きて行って、自分はそれを覚えているって状況が腹立つんですよね。

さて、そんなスンリですが、なんと宿敵のいる企業に就職をもくろみ始めます。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ17話

スンリはソドングループの面接日がやってきたのですが、ジャドゥを置いて行くのは気が引けました。

現在、ホンジュは詐欺活動に勤しんでいるので、手が空いていません。

とはいえ、流石において行くわけにもいかないので仕方がないと彼女を一緒に会社に向かうのでした。

しかし、ジャドゥが会社で怪我をしてしまって…

放っておいてもいいような怪我ではなかったので、スンリは面接を諦め彼女を病院へ連れて行きます。

その後、病院へやってきたホンジュはスンリを責めるのですが、事の経緯を聞いて逆に反省して…

そういうわけでホンジュは会社に向かい、もう一度彼女にチャンスを貰えないかと交渉しに行って…

☆明日もスンリ!-あらすじ17話の感想☆

ホンジュがいなかったという事でちょっと面倒な事が起きてしまいました。

これで採用は絶望的なのでしょうか?

とはいえ、ホンジュが仲介してくれそうですし、どうにかなるのか?

今の所わかりませんが、ここからの展開に注目ですね!

就職したら、それはそれで色々と問題が起きそうですが(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ18話

スンリはジャドゥとホンジュが親子関係だったことをようやく知りました。

今までずっと黙っていたのかとスンリはホンジュに怒りを露わにしますが、ホンジュはホンジュで、関係ないの一点張りです。

彼は辛い過去があったので、それについてはとにかく触れられたくはなかったのです。

一方、ホンジュのお陰でスンリは再度、面接を受けられることに。

これにはホンジュもほっとして…

☆明日もスンリ!-あらすじ18話の感想☆

ようやくここで二人の関係を彼女は知りましたね。

実際、それによって損が生まれるわけでもないので、関係ないというのはある意味正しいです。

しかし、そんな大事な事をずっと黙っていられたっていうのは嫌ですよね。

え?なんで言わなかったの?と私ならなってしまいます。

まあ、ホンジュにも事情がありますし、本当に難しいですね。

【明日もスンリ!19話~21話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!