韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ127話~129話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、127話,128話,129話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ124話~126話)のあらすじ

ドンチョンは着々とソヌを追い詰めていたのですが、ソヌは反撃に転じます。

ジェギョンが、かつてスンリを冷凍庫に閉じ込めた時の映像を公開すると言うのです。

一方、ソヌはジェギョンに色々と理由をつけて会社を辞めさせて…

ジェギョンは、ソヌがあからさまに冷たくなり、自分の事を攻撃対象にしてきたので、不安でいっぱいになっていました。

それに加え、彼女はここに来て良心の呵責に苦しめられるようにもなりました。

そして、彼女はスンリに、テソン事故について詳しく話すのでした。

申し訳ない気持ちでいっぱいの彼女はスンリに誠心誠意謝って…

その後、ジェギョンは自首をしに行く事にしたのですが、いきなりいなくなってしまいました。

しかし、その後、彼女は倒れてしまいます。

その後、ジェギョンは目を覚ましたのですが、精神的にかなり不安定になっており、涙が止まりませんでした。

さて、【明日もスンリ!】127話~129話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ127話

ジェギョンはかつて、心の底からソヌを愛していました。

しかし、今となっては彼は恐怖の対象でした。

そんな彼女でしたが、テソンの事故の証拠を集める決意をします。

そして彼女はソヌの車で手帳を一冊見つけて…

一方、ソヌは理事会を開き、ソン代理にその場で全てを押し付けようと画策していました。

しかし、土壇場になって、ソン代理は情報漏えいはソヌの命令だったと言い始めて…

☆明日もスンリ!-あらすじ127話の感想☆

実際、ソヌは相当に怖い人間ですよ。

気づくのが本当に遅すぎます(笑)

彼から離れる事で得られるメリットは数知れません。

そんなソヌですが、ピンチにピンチを重ねて大ピンチとなってきました。

最終回も近いですし、そろそろ諦めてください(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ128話

スンリはソヌが犯人と言う確定的な証拠を手に入れました。

そんなスンリに対して、チョンシルは息子を許してほしいと言い出して…

一方、ホンジュは手術を怖がっていたドンチョンを励ましていました。

熱のこもった励ましで、ようやくドンチョンは手術を決心します。

その一方、ソヌはついに逃げ場という物が無くなって来て、頼れるのは母親位となってきました。

そんな彼は海外に逃げる準備を開始します。

☆明日もスンリ!-あらすじ128話の感想☆

今更許してほしいというのはわけがわかりませんね。

ここまでどれだけの犠牲を払って進んできたというのでしょうか。

ここでいきなり諦めるくらいなら、元から諦めていますよね。

スンリには迷わず突き進んでいって欲しいですね!

それにしても、ソヌは最終的にどうなるのだろう(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ129話

ジェギョンはソヌをかばい、車に轢かれてしまいました。

病院へと運ばれた彼女は意識を回復させました。

そして、彼女は起きたと同時にソヌを探し始めて…

そんな彼女ですが、ようやくホンジュとドンチョンに今までの事を詫びるのでした。

そして、スンリに再度、今までの事を誠心誠意お詫びした後、彼女は息を引き取りました。

ジェギョンは今まで本当に好き勝手やって来ましたが、非礼を詫びるという義は果たしたのでした。

これを受けて、謝られたホンジュ達は彼女の事を憎めなくなりました。

むしろ、こんな形でお別れとなってしまうのであれば、もう少し優しくしておけばよかったと思うほどで…

一方、ソヌは電話でジェギョンが亡くなった事を知りました。

これには、ソヌも悲しみを隠せず号泣してしまって…

その一方、ソドングループの会長にドンチョンはホンジュを推薦して…

☆明日もスンリ!-あらすじ129話の感想☆

まさか、いきなりここでジェギョンが亡くなってしまいました。

私は彼女にこういう報いは求めていなかったのですけどね。

きちんと法によって彼女は裁かれ、その上で更生して欲しかったです。

生きていなければ、もうどうする事も出来ないですからね。

彼女は、更生することが出来たかもしれないのに…

非常に残念な展開となりましたが、泣いても笑っても次回が最終回です!

どんな結末となるのでしょうか?

【明日もスンリ!130話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ130話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!