韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、124話,125話,126話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ121話~123話)のあらすじ

ジェギョンはこれまで様々な葛藤がありましたが、ついに離婚を決断しました。

それを受けて、ソヌは高圧的な態度でジェギョンをまくし立てて…

とはいえ、彼女は悩みぬいたこの決断を覆すつもりは全くありませんでした。

一方、スンリはテソンの事故の時の録音を聞くことが出来て…

スンリは録音を聞き、さらにソヌの事が許せなくなっていました。

その一方、チョヒとセリはスンリに負けない程の怒りに震えていました。

ソヌの事は絶対に許せないし、彼が苦しむ事ならなんだってする勢いです。

その頃、ジヌはソヌの過去を明かす覚悟を決めていました…

さて、【明日もスンリ!】124話~126話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ124話

ドンチョンは着々とソヌを追い詰めていたのですが、ソヌは反撃に転じます。

ジェギョンが、かつてスンリを冷凍庫に閉じ込めた時の映像を公開すると言うのです。

ドンチョンはそれを受けて大きく悩んでいました。

自分がここで止まれば、ソヌは好き勝手にやってしまいます。しかし、これ以上彼を追い詰めたら映像を出されてしまうのです。

父親として、彼女を犠牲にすることを即決する事は出来ませんでした。

一方、ソヌはジェギョンに色々と理由をつけて会社を辞めさせて…

☆明日もスンリ!-あらすじ124話の感想☆

良い所まで来ていたのですが、ジェギョンが足を引っ張っています。

彼女は叩けば埃がガンガン出てくる女性ですからね。

ドンチョンは運悪く、父親なわけで放っておくわけにもいきません。

とはいえ、ソヌはテソンの事故の件で逮捕されればおしまいな訳で、まだまだ厳しい戦いが待っていますよ。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ125話

ジェギョンは、ソヌがあからさまに冷たくなり、自分の事を攻撃対象にしてきたので、不安でいっぱいになっていました。

それに加え、彼女はここに来て良心の呵責に苦しめられるようにもなりました。

そして、彼女はスンリに、テソン事故について詳しく話すのでした。

申し訳ない気持ちでいっぱいの彼女はスンリに誠心誠意謝って…

その後、ジェギョンは自首をしに行く事にしたのですが、いきなりいなくなってしまいました。

ホンジュがどこを探しても彼女は見つからず…

そんな中、ホンジュの携帯に着信が入って…

☆明日もスンリ!-あらすじ125話の感想☆

ジェギョンも少しかわいそうではありますよね。

まあ、彼女が今までにやって来たことを考えれば自業自得以外の何物でもないのですが(笑)

そういうわけで、そこまで彼女に同情出来ないですね。

さて、彼女は自分の過ちを認める覚悟をしました。

とはいえ、ソヌがそれを許すとも思えないんですよね…

■明日もスンリ!-あらすじ126話

電話の内容は、ジェギョンが倒れたというものでした。

ホンジュはすぐに彼女を迎えに行き、彼女を家まで連れて行きます。

その後、ジェギョンは目を覚ましたのですが、精神的にかなり不安定になっており、涙が止まりませんでした。

彼女は今まで好き勝手やって来ましたが、それでも今まで大事だった人にいきなり敵対されたのはかなり辛い事だったのです。

ソヌの事を思い出すだけで彼女はこうなってしまい、スンリ達はすぐに警察に連れて行くのはあまりに酷な話だと考えました。

その頃、ソヌは未だに白を切り続けていて…

☆明日もスンリ!-あらすじ126話の感想☆

ジェギョンは大きく傷ついていますね。

とはいえ、彼女は本当に色々やってきているので、泣かれてもそこまで何も感じません(笑)

人にあれだけやっておいて、自分がやられたらすぐに音をあげるのかと言いたくなってしまいます。

それにしてもソヌは本当にイラっと来ますよね。

未だに逃げ切ろうとしているんですから。

なんとしても捕まって欲しい!(笑)

【明日もスンリ!127話~129話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ127話~129話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!