韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、121話,122話,123話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ118話~120話)のあらすじ

ジェギョンはかなり精神的に追い詰められていました。

そして、追い詰められた人間特有の訳の分からない行動に彼女は打って出て、スンリに車で突進しようとして…

なんとかホンジュが彼女を助けたのですが、本当に危ない所でした。

一方、ドンチョンは着々と株式を集め、ソヌに迫っていました。

しかし、いきなり彼は警察から拘束令状を出されてしまって…

これを見ていたヨンソンは、ソヌがこれを仕組んだのではないかと考えて…

そんなドンチョンですが、ドンチョンはスンリがソヌの子供を妊娠していた事を知りました。

それを受けて、ドンチョンはホンジュに怒りをぶつけて…

彼がその事を黙って交際を続けていた事が許せないのです。

さて、【明日もスンリ!】121話~123話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ121話

ジェギョンはこれまで様々な葛藤がありましたが、ついに離婚を決断しました。

それを受けて、ソヌは高圧的な態度でジェギョンをまくし立てて…

そんな彼の姿を見たジェギョンはさらにショックを受けて…

とはいえ、彼女は悩みぬいたこの決断を覆すつもりは全くありませんでした。

一方、スンリはテソンの事故の時の録音を聞くことが出来て…

その頃、ソヌはスンリの計画書を奪ってしまって…

☆明日もスンリ!-あらすじ121話の感想☆

ソヌとの離婚を選択したのは正しい判断だったと思います。

これをしっかりと決断しなかったら、ズルズルと今の関係が続いてしまうのですから…

それは絶対に良い事ではありませんよね!

悪い男からはさっさと逃げた方がいいに決まっています!

さて、テソンの事故の件も大詰めとなってきました。

ソヌは一体どうなってしまうのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ122話

スンリは録音を聞き、さらにソヌの事が許せなくなっていました。

これで彼女はソヌの悪事の全てを知ったのです。

これにはテソンの家族たちも、本気で怒っていてソヌの事を許せる者は一人もいません。

一方、ソヌは既にテソン醤油を盗んだ疑いで警察署で取り調べを受けていました。

ソヌは当然、白を切りとおしていましたが、そこに怒りに満ち溢れたスンリがやってきました。

そこでスンリは全てを暴露してやると宣言して…

☆明日もスンリ!-あらすじ122話の感想☆

ソヌも、ここまで色々と知られてしまってはもう逃げ切る事は不可能でしょう。

こうなる前にさっさと逃げておけばよかったのです。

しかも既に捕まっているし(笑)

既にかなり危ない状況なのですが、彼はさらに自身の悪事を暴露されようとしています。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ123話

ドンチョンは会社にて、元の権力を持ちつつありました。

そんな中、彼はスンリをイギリスへ出張させようと考えていました。

しかし、ホンジュはスンリは今、テソンの事故の事で忙しいのだからそれは辞めるべきだと話して…

一方、チョヒとセリはスンリに負けない程の怒りに震えていました。

ソヌの事は絶対に許せないし、彼が苦しむ事ならなんだってする勢いです。

その頃、ジヌはソヌの過去を明かす覚悟を決めていました…

☆明日もスンリ!-あらすじ123話の感想☆

ここでスンリが海外に行ってしまっては話が頓挫してしまいます(笑)

それだけは何としても避けねばなりません(笑)

さて、ソヌは大半の人間が敵になってしまいましたね。

ジヌは敵という訳でもないのですが、やっている事はソヌにとって不都合な事ですよね。

ソヌはこのまま何も出来ず捕まってしまうのでしょうか?

【明日もスンリ!124話~126話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!