韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ115話~117話)のあらすじ

テヒは長い事スンリとホンジュを邪魔していた訳ですが、今は味方のような立場になっています。

そういうわけで、彼女はドンチョンにホンジュが捕まったのは自分のせいなのだと話して…

一方、ジェギョンはスンリのソヌとの過去の話をうけて、衝撃を受けましたが、どうにも自分の頭で消化することが出来ず、彼女はその場を去ってしまいます。

その頃、意識が戻ったドンチョンが徐々に会社に関わりつつありました。

彼は、自分の遺言が全くと言っていい程守られていない現状にかなり不満を持っていました。

その後、ドンチョンはソドングループの株を購入し続け、発言権を得ようとして…

そんな中、ジェギョンは不安に押しつぶされそうになっていて…

さて、【明日もスンリ!】118話~120話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ118話

ジェギョンはかなり精神的に追い詰められていました。

そして、追い詰められた人間特有の訳の分からない行動に彼女は打って出て、スンリに車で突進しようとして…

なんとかホンジュが彼女を助けたのですが、本当に危ない所でした。

一方、ジェギョンはその後、ソヌの元へ向かい、自分が何をしてきたかを話して…

それを聞いた彼はスンリの身を案じて…

☆明日もスンリ!-あらすじ118話の感想☆

彼女の気持ちは分からなくもないのですが、これは駄目ですね。

第一、彼女は責任をスンリに押し付けすぎなんですよ(笑)

基本的に困った事があればスンリが悪いと言い張って…

さて、ソヌですが、なんだかんだでスンリは未だに大切な存在です。

ジェギョンは愛した人にも中途半端に愛し返され、なんとも言えない状態ですね。

■明日もスンリ!-あらすじ119話

ドンチョンは着々と株式を集め、ソヌに迫っていました。

しかし、いきなり彼は警察から拘束令状を出されてしまって…

これを見ていたヨンソンは、ソヌがこれを仕組んだのではないかと考えて…

実際、これ以上ドンチョンに暴れられると彼にとっては不都合が多かったのです。

一方、ホンジュはどうにかして父親を救おうと考えます。

その頃、スンリはパク会長に会いに行き、ソヌがどういう事をしてきたのかを事細かに話して…

☆明日もスンリ!-あらすじ119話の感想☆

ソヌはあれやこれや、なんでもやりますよね。

それくらい後がないという事なのですが…

ここまで来たからには彼も後には引けないでしょうね。

とりあえず、ホンジュには頑張って貰いたいですね。

さて、スンリの言葉にパク会長はどんな反応を示すのでしょう…?

■明日もスンリ!-あらすじ120話

ドンチョンはスンリがソヌの子供を妊娠していた事を知りました。

スンリはかなり気まずい状況になりましたが、腹をくくって事実を伝えます。

それを受けて、ドンチョンはホンジュに怒りをぶつけて…

彼がその事を黙って交際を続けていた事が許せないのです。

ホンジュは出来る限りスンリを擁護し、その後、スンリにずっとそばにいると言って…

その一方、ドンチョンはソヌと会った時に彼にも怒りをぶつけます。

娘と付き合っている人物がそんな男で、尚且つ、自分の会社を乗っ取ろうとしているとなると彼の事が本当に許せないのです。

☆明日もスンリ!-あらすじ120話の感想☆

ついにここに来て、ドンチョンが事実を知ってしまいましたね。

今まではホンジュが上手い事誤魔化していたのですが、ついに限界が来てしまいました。

これに関してはなんとも難しい問題ですよね。

そこまで深い仲だったという事なら、あまり良い気はしないでしょう。

なにせ相手はソヌなのですから…

【明日もスンリ!121話~123話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!