韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ112話~114話)のあらすじ

テヒはソヌがホンジュに妨害行為をしていることを知りました。

それと同時に、テソンの事故の犯人が彼であるとも知りました。

ホンジュを苦しめられて気分の悪い彼女はソヌの元へ向かい、事故の事を話されたくなかったらホンジュをこれ以上苦しめないように言って…

一方、ドンチョンはまたもや危ない状況にあったのですが、意識を回復させました。

そして、ドンチョンはホンジュに、会長室にあるボイスレコーダーに何故倒れたかの証拠があると伝えて…

その後、ホンジュはドンチョンからソヌの悪行を聞きました。

実際、ホンジュはソヌがそういう事をしている人間だという事は重々承知していましたが、腹が立って仕方ありません。

そこで彼はソヌに会いに行き、彼を問い詰めます。

しかし、ソヌはここに来ても白を切り続け…

さて、【明日もスンリ!】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ115話

テヒは長い事スンリとホンジュを邪魔していた訳ですが、今は味方のような立場になっています。

そういうわけで、彼女はドンチョンにホンジュが捕まったのは自分のせいなのだと話して…

そんなテヒは、ソヌがテソンに何をしたかを知ってしまったので、ジェギョンにもう彼とは関わらない方がいいと助言しに行って…

とはいえ、ジェギョンが彼から離れるわけがありません。

その一方、スンリはジェギョンにソヌとの過去をしっかりと話す事を決意しました。

彼女は並々ならぬ決意を持って、ジェギョンの元へ向かうのですが…

☆明日もスンリ!-あらすじ115話の感想☆

今まで悪いキャラだったのに、なんだかんだで終盤に良いキャラになるのは定番パターンです。

映画の時のジャイアンのような頼もしさがあります(笑)

ジェギョンは彼とは離れるべきではありますが、そんな事は出来ないですよね。

ここまで一緒にいて、テヒに忠告されたからすぐ別れるというのは意味がわかりません。

そんなジェギョンですが、スンリにソヌの過去を話されたらどうなるのでしょう?

信じないのか、怒るのか…なんとも言えないところですね。

■明日もスンリ!-あらすじ116話

ジェギョンはスンリの話をうけて、衝撃を受けましたが、どうにも自分の頭で消化することが出来ず、彼女はその場を去ってしまいます。

一方、意識が戻ったドンチョンが徐々に会社に関わりつつありました。

彼は、自分の遺言が全くと言っていい程守られていない現状にかなり不満を持っていました。

そして、ソヌが会長になるにあたって、ヨンソンが手助けしたと知った彼は、彼女を追い出そうとして…

その頃、ジヌは自分の兄が起こしてしまった事件について悩んでいました。

こういう事は公表するべきなのかもしれませんが、相手は自分の兄なのです…

☆明日もスンリ!-あらすじ116話の感想☆

ジェギョンはここからどのように心境を変化させていくのでしょうか?

もしくは、このままずっと見てみぬふりをするのでしょうか?

ソヌからさっさと離れないと面倒な事になりますよ…

一方のドンチョンですが、なんとか頑張って今の現状を変えていって欲しいですね。

今のままでいいわけがないんです。

■明日もスンリ!-あらすじ117話

ジェギョンはソヌとスンリの過去を知り、気丈には振舞っていましたが、内心かなり傷ついていました。

これからずっと彼とやっていけるのか彼女は不安になって…

ソヌの行動自体、許されざることでしたが、それに加え相手がスンリという事で悲しさが倍増します。

一方、ヨンソンはジェギョンの事が心配になり、彼女のために二人の離婚を計画し始めます。

その頃、ドンチョンはソドングループの株を購入し続けていました。

それを通じて、自分の権力を持たせ、ソヌに抵抗しようと考えたのです。

☆明日もスンリ!-あらすじ117話の感想☆

ジェギョンとソヌの関係はここで終わってしまうのでしょうか?

まあ、正直こう言ってはなんですが、そこまで興味ないです(笑)

大事なのは、ソヌが捕まるのかということですよ。

あと、ドンチョンがここから巻き返せるかにも注目です。

財力でどうにかソヌを引きずりおろして欲しいですね。

立場が対等になれば、人望はドンチョンの方がありますから行けるはずです!

【明日もスンリ!118話~120話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!