韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ109話~111話)のあらすじ

マンボクはついにスンリに全てを話してしまいました。

それを受け、スンリはソヌが事件の主犯だと確信を持ったのでした。

一方、マンボクはソヌに電話をして、自首しに行くと伝えました。

しかし、ソヌはなんとかそれは踏みとどまるように説得して…

その一方、ホンジュはドンチョンのお見舞いに病院までやって来ていました。

なんと、その時、ドンチョンの呼吸器が外れていて…

ドンチョンは危篤状態に陥ってしまい、家族みんなで彼の生還を祈っていました。

ただ一人、ソヌを除いては…

そんな中、どうにかドンチョンは意識を取り戻したのでした…

ある日、ホンジュは結婚詐欺の疑いで逮捕されてしまい…

さて、【明日もスンリ!】112話~114話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ112話

テヒはソヌがホンジュに妨害行為をしていることを知りました。

それと同時に、テソンの事故の犯人が彼であるとも知りました。

ホンジュを苦しめられて気分の悪い彼女はソヌの元へ向かい、事故の事を話されたくなかったらホンジュをこれ以上苦しめないように言って…

まさかの展開にソヌは追い込まれて行きます。

一方、ジヌは、セリが事故の証拠の動画を持っていると伝えて…

☆明日もスンリ!-あらすじ112話の感想☆

テヒは一応、ホンジュの事が好きですからね(笑)

それにしても彼女に助けられるとは…

彼女が活躍した珍しいシーンとなりました。

さて、ソヌからしてみればセリの持っている動画を奪いたいところでしょう。

しかし、常識的に考えて、バックアップ位取ってありますよね?(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ113話

ソヌは早速、スンリの家に忍び込み、動画を盗みに来ました。

かなりリスクの高い作戦でしたが、これを乗り越えなければ彼に平穏は訪れないのです。

どうにか作戦が成功した彼はジヌに連絡を取るのですが…

その頃、ドンチョンはまたもや危ない状況にあったのですが、意識を回復させました。

そして、ドンチョンはホンジュに、会長室にあるボイスレコーダーに何故倒れたかの証拠があると伝えて…

すぐにドンチョンの秘書はボイスレコーダーを取りに向かうのですが…

☆明日もスンリ!-あらすじ113話の感想☆

ソヌもかなり追い込まれてきましたね。

相当危ない橋を彼は渡っていますよ。

というかもう、諦めるべきなんですけどね(笑)

さて、ドンチョンの意識が戻り、経緯を話し始めました。

これはもうどうしようもないのでは…

韓ドラ全般に言える事ですが、諦めも肝心ですよ(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ114話

ホンジュはドンチョンからソヌの悪行を聞きました。

実際、ホンジュはソヌがそういう事をしている人間だという事は重々承知していましたが、腹が立って仕方ありません。

そこで彼はソヌに会いに行き、彼を問い詰めます。

しかし、ソヌはここに来ても白を切り続け…

その頃、テヒは勝手にジャドゥを自分の家に連れ帰っていました。

そんな中、テヒが目を離した隙にジャドゥはどこかへ行ってしまって…

☆明日もスンリ!-あらすじ114話の感想☆

ソヌは、もうこれは逃れられないでしょう。

彼が悪人だという事は周知の事実になりつつあります。

これは揉み消す事は不可能に近いですよ。

さて、テヒがまたもや勝手な行動に出てしまいましたね。

子供は目を話すとすぐどこかへ行ってしまいますから怖いですよね。

小さいから案外気づかないんですよ(笑)

【明日もスンリ!115話~117話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!