韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ホンジュとテヒはジャドゥの親権について争っていたのですが、それはホンジュに軍配が上がりました。

一方、無理やり会長に就任したソヌは徹底的にホンジュの邪魔をしていきます。

当然、ジェギョンはスンリの邪魔をして…

一時は、かなり苦しい状況だった二人ですが、ソヌの会長就任のお陰で、大きく息を吹き返したのでした…

その頃、テヒは親権を獲得する事が出来ませんでしたが、未だにホンジュとやり直したという気持ちは全く揺らいではいませんでした。

そういう訳で、彼女は懲りずに情報収集に励んでいましたのですが、ソヌとスンリがかつて付き合っていた事を知りました。

当然、彼女はこれでホンジュの気持ちが変わってくるだろうと考え、その事を暴露します。

しかし、ホンジュは既にその事を知っていて、スンリを困らせないで欲しいとお願いされて…

さて、【明日もスンリ!】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ109話

マンボクはついにスンリに全てを話してしまいました。

それを受け、スンリはソヌが事件の主犯だと確信を持ったのでした。

一方、マンボクはソヌに電話をして、自首しに行くと伝えました。

しかし、ソヌはなんとかそれは踏みとどまるように説得して…

その頃、ホンジュはテヒの家に行っているジャドゥの事を心配していました。

正直、テヒの事をあまり信用もしていないですし、今まで育ててきたジャドゥが近くにいないというだけで心配です。

そんな中、ジャドゥはホンジュに会いたくて帰って来て…

その一方、ソン代理はソヌに言いくるめられ、全部自分がやったと言い始め…

☆明日もスンリ!-あらすじ109話の感想☆

マンボクがついに事の真相を話してしまいました。

これはソヌとしてはかなり辛い所ですよね。

彼の動きによってはソヌはもう助かる見込みはありません。

なんとかしたいところですが、結局はどうにも出来なそう(笑)

ソヌはなんとか表面上は上手くやっていますが、明らかに化けの皮が剥がれてきています。

彼に残された道はもうほとんどないはずです。

■明日もスンリ!-あらすじ110話

スンリは事故の映像を見せ、ソヌに何故このような事をしたのか問いただします。

しかし、ソヌも白を切り続け…

とはいえ、ソヌはかなり追い込まれてしまったので内心かなり焦っていました。

一方、ホンジュはドンチョンのお見舞いに病院までやって来ていました。

なんと、その時、ドンチョンの呼吸器が外れていて…

これはソヌがやったのではないかと考え、彼は警察に相談に行くのですが…

☆明日もスンリ!-あらすじ110話の感想☆

スンリの怒りは最もなものです。

彼女は本当にソヌに奪われたものが多すぎます。

捨てられた位ならまだ許せることもあるかもしれませんが、今回の件は絶対に許せませんね。

さて、ドンチョンがかなり危ない事になってしまいました。

出来る事なら回復して欲しい…!!!

■明日もスンリ!-あらすじ111話

ドンチョンは危篤状態に陥ってしまい、家族みんなで彼の生還を祈っていました。

ただ一人、ソヌを除いては…

そんな中、どうにかドンチョンは意識を取り戻したのでした…

一方、会社に警察がやってきて、ホンジュが結婚詐欺の疑いで逮捕されてしまいました。

プレゼンを行っていた所にいきなり来たのでホンジュも訳が分からず…

実際、彼は過去に悪い事をやってきているので、捕まってもおかしくはないのですが、かなりの確率でソヌの差し金の可能性もあり、なんとも言えないのです…

☆明日もスンリ!-あらすじ111話の感想☆

ドンチョンがこのままいなくなるのはあんまりなので、こういう展開でよかったです。

ソヌからしてみれば、これは相当に嫌な展開でしょうけどね(笑)

彼の思い通りの展開にはなって欲しくありません。

さて、ホンジュが捕まってしまいました!

過去は消えないですからなんとも難しいものですね。

これに関してはソヌの策略でしょうが、でっちあげって程のものでもないからなあ…

【明日もスンリ!112話~114話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!