韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ103話~105話)のあらすじ

ついにスンリはソヌが事故現場にいた事を裏付ける映像にたどり着いて…

これでようやく確実に彼が犯人だと言えるので、すぐにソヌのものへと向かい、彼の頬を思いっきり叩いて…

そして、絶対にただでは済まさないと宣言して…

一方、理事会の結果、ソヌが会長になることになりました。

ホンジュは訳が分からなくて…

無理やり会長になったソヌは遺言状の存在に困っていました。

あれが全体に見られてしまったら、自分が無理やり会長になった事がバレてしまうのです。

その一方、ヨンソンはスンリを追い出そうと思っていました。

しかし、スンリはそれなりに責任の重い仕事を担当していたので、追い出す事は困難で…

その頃、スンリはドンチョンの部屋を掃除していたのですが、事故の証拠が手に入って…

さて、【明日もスンリ!】106話~108話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ106話

スンリはソヌの悪事を裏付ける、ボイスレコーダーを手に入れ、すぐに警察に提出しようとしました。

しかし、途中でソヌがやってきて、ボイスレコーダーを捨てられてしまって…

ようやく決定的な証拠が手に入ったにも関わらず、このような事になってしまい、彼女はショックを隠し切れません。

一方、ホンジュとテヒはジャドゥの親権について争っていたのですが、それはホンジュに軍配が上がりました。

しかし、テヒはそれでも諦めきれず…

☆明日もスンリ!-あらすじ106話の感想☆

かなりいい所までソヌを追い詰めたのですが、最後の最後で油断しましたね。

もっと慎重に動けば上手くいったかもしれません。

私なら人通りの多い所でタクシーを呼びますかね。

タクシーで警察署まで行ってしまえばいいんですよ(笑)

さて、テヒは今更親権が欲しいと言っても無駄ってやつですよ。

捨てたのは自分ですからね…

■明日もスンリ!-あらすじ107話

スンリはボイスレコーダー以外の証拠を持って警察署へ向かいました。

しかし、そこにはソヌがいて、証拠を渡すように言ってきます。

一方、無理やり会長に就任したソヌは徹底的にホンジュの邪魔をしていきます。

当然、ジェギョンはスンリの邪魔をして…

一時は、かなり苦しい状況だった二人ですが、ソヌの会長就任のお陰で、大きく息を吹き返したのでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ107話の感想☆

スンリもここまで来たんですから覚悟を決めるべきでしょう。

ソヌはいくらでも邪魔をしてきますよ。

なぜなら邪魔をしないと捕まってしまうからです。

というわけなので、それなりのリスクは覚悟しないとですね。

さて、スンリとホンジュは大ピンチです。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ108話

テヒは親権を獲得する事が出来ませんでしたが、未だにホンジュとやり直したという気持ちは全く揺らいではいませんでした。

そういう訳で、彼女は懲りずに情報収集に励んでいましたのですが、ソヌとスンリがかつて付き合っていた事を知りました。

当然、彼女はこれでホンジュの気持ちが変わってくるだろうと考え、その事を暴露します。

しかし、ホンジュは既にその事を知っていて、スンリを困らせないで欲しいとお願いされて…

結局、テヒが何をやっても上手くいかないのでした…

その頃、スンリは横領事件の犯人について調べていましたが、ソン代理に行きつきます。

まさかソン代理だったとはと彼女はショックを隠し切れず…

☆明日もスンリ!-あらすじ108話の感想☆

テヒはなんとか頑張っていますが、まあ無理ですよね。

スンリとホンジュの関係はかなり固いですし、何より彼はテヒの事が好きではありません。

正直、テヒと結婚するくらいなら、お見合いで全く知らない女性と結婚した方がマシなのではないでしょうか?

さて、スンリですが犯人へとたどり着きましたが、それはフェイクです。

大体こういうのは裏に色々あるんですよ(笑)

【明日もスンリ!109話~111話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!