韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ホンジュはロンドンに向かうために空港までやってきていました。

しかし、そこにテヒがやってきて、彼にドンチョンの命が長くはないと教えてくれて…

それを受けて、ホンジュは、このままドンチョンと別れたくないと考え、ロンドン行きをキャンセルするのでした。

そんなある日、ドンチョンはいきなり体調を崩し、手術が必要になってしまいました。

そして、ドンチョンの家族は彼の脳に腫瘍がある事を知るのでした。

一方、スンリはテソンの事故に関して着々と情報を集めていました。

その一方、ドンチョンの遺言状の内容をジェギョンは知ったのですが、その内容はあまりに酷く、ホンジュに全てを受け渡すと言った物でした。

彼女は完全に見捨てられたと感じ、自分の父に対し失望します。

さて、【明日もスンリ!】103話~105話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ103話

ついにスンリはソヌが事故現場にいた事を裏付ける映像にたどり着いて…

これでようやく確実に彼が犯人だと言えるので、すぐにソヌのものへと向かい、彼の頬を思いっきり叩いて…

そして、絶対にただでは済まさないと宣言して…

一方、そんな大変な状況のソヌですが、後継者になるために理事会を開くことにしました。

ヨンソンはそんなソヌの行動を怪しんで…

☆明日もスンリ!-あらすじ103話の感想☆

ついにこれでソヌがやったという事が確定的になりましたね。

我々視聴者はかなり前から分かっていた事ですが、スンリからしたらようやくです。

ここからどんな手段を使って行くのか楽しみですね!

ここまで来たら出来る限りの攻撃をしてほしいです。

さて、ソヌはそんな事はそっちのけで権力を欲しています。

権力がそんなに大事ですかね?実力が伴っていないと結局潰れてしまうと思いますが…

■明日もスンリ!-あらすじ104話

ドンチョンは告発され、かなり不味い状況にありました。

ホンジュはこれは明らかにソヌが仕組んだことだと思い、直線本人に問いただしました。

しかし当然、ソヌは白を切り続けて…

その後、ホンジュはジェギョンにすぐに自首するように話していました。

どの道、やった事は明らかになるのだから、せめて自分から認めて欲しいと彼は思ったのです。

しかし、彼女もソヌと同様、白を切り続けます。

☆明日もスンリ!-あらすじ104話の感想☆

ドンチョンの弱り目を狙うとは、ソヌは策士ですよね。

いや、まったく褒める気はないですよ(笑)

今回の話では、ソヌとジェギョンって本当にお似合いだなと感じましたね。

同じタイプの人間ですからね。

もう二人で仲良く自首してくれないかな(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ105話

理事会の結果、ソヌが会長になることになりました。

ホンジュは訳が分からなくて…

一方、ソヌは遺言状の存在に困っていました。

あれが全体に見られてしまったら、自分が無理やり会長になった事がバレてしまうのです。

これに関しては、対策を取らなくてはいけなくなりました…

一方、ヨンソンはスンリを追い出そうと思っていました。

しかし、スンリはそれなりに責任の重い仕事を担当していたので、追い出す事は困難で…

その頃、スンリはドンチョンの部屋を掃除していたのですが、事故の証拠が手に入って…

☆明日もスンリ!-あらすじ105話の感想☆

ソヌは力業で会長になってしまいました。

かなり腹立たしい展開ですよね(笑)

とはいえ、ソヌは無理やり上に上がって行ったので、さらに下に落ちる時が楽しみになりました(笑)

とにかく、ホンジュが会長になってほしいですよ…

ソヌは絶対にダメです(笑)彼になるなら外部の優秀な人になって貰った方がいいです(笑)

さて、事故の証拠がさらに手に入りました。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【明日もスンリ!106話~108話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!