韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ドンチョンは、ホンジュとテヒを再婚させたいと考えていました。

彼はその事をスンリに話したのですが、それを聞いたスンリはあまりの事に大きなショックを受けて…

その頃、スンリの存在を危険視したテヒはスンリを追い出そうとして…

一方、スンリはジェギョンが醤油を入れ替えた映像を使って、彼女を追い詰めていました。

ジェギョンは最終的に自分がやったと認めたのですが、スンリの事を倉庫に閉じ込めて…

スンリはなんとか倉庫から出た後、ドンチョンに過去に自分がジェギョンに閉じ込められた時の映像をドンチョンに見せて…

それを見た彼は、猛烈な怒りを覚え、ジェギョンを追い出すことにしました。

それを受けて、最悪とも呼べる状態になってしまったジェギョンはスンリにまたもや全てを責任転嫁し、スンリを叩いて…

しかし、それで怖気ずくスンリではなくて…

その一方、ドンチョンはスンリをロンドンへ転勤させようとしていたのですが、ホンジュが代わりに行きたいと言い始めて…

さて、【明日もスンリ!】100話~102話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ100話

ホンジュはロンドンに向かうために空港までやってきていました。

しかし、そこにテヒがやってきて、彼にドンチョンの命が長くはないと教えてくれて…

それを受けて、ホンジュは、このままドンチョンと別れたくないと考え、ロンドン行きをキャンセルするのでした。

一方、ソヌは未だに後継者の座を諦めてはいませんでした。

このままだと確実にホンジュがその座を獲得するので、なんとかしようと考え始めて…

☆明日もスンリ!-あらすじ100話の感想☆

これでホンジュのロンドン行きは無くなりましたね。

これに関してはテヒはよくやってくれました。

ここからホンジュとドンチョンはどういう話をしていくのでしょうか…

さて、ソヌはなんとか後継者になろうと計画しています。

そんな事より、自分が捕まらないかを考えた方が良さそうな気が(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ101話

ドンチョンはいきなり体調を崩し、手術が必要になってしまいました。

実際、今までずっと無理を押してドンチョンは頑張って来ていたのです。

ついにそのツケが回って来た格好となりました。

そして、ドンチョンの家族は彼の脳に腫瘍がある事を知るのでした。

一方、ドンチョンは捜査に対応しなくてはいけないのですが、彼がそれをこなせるわけもありません。

ヨンソンはそれをソヌに相談して…

☆明日もスンリ!-あらすじ101話の感想☆

今までなんとか頑張っていましたが、ついに頑張りだけではどうにもならない領域にやって来ましたね。

これはどうしたものでしょうか…

なかなかこの領域に入ってくると完治するというのは難しいですよね。

とにかく、今は会社が本当にピンチの時です。

あまりこういう時にソヌに動いてほしくないですよね…

■明日もスンリ!-あらすじ102話

スンリはテソンの事故に関して着々と情報を集めていました。

そして、現場に落ちていた万年筆を基にソヌに詰め寄るのですが、決定的証拠ではないので彼は罪を認めず…

そこでスンリはホンジュにどうしたらいいか相談して…

ホンジュはこの件に関しては全身全霊をかけて協力してくれていました。

一方、ドンチョンの遺言状の内容をジェギョンは知ったのですが、その内容はあまりに酷く、ホンジュに全てを受け渡すと言った物でした。

彼女は完全に見捨てられたと感じ、自分の父に対し失望します。

☆明日もスンリ!-あらすじ102話の感想☆

ソヌは着々と追い詰められていますね。

私ならこういう場面で、サクッと海外に逃げますね(笑)

いつも思うんですよ。逃げるって選択肢ないの?って(笑)

実際、財産に関しては貰えないの確定的なんだから、そこをなんとか貰おうと頑張るよりも、今はそこそこな地位にいるんだから、出来る限りのお金を持って行って、どこかで暮らせばいいと思うんですよ。

それが一番幸せだと思うんだけどなあ(笑)

【明日もスンリ!103話~105話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!