韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ7話~9話)のあらすじ

スンリはようやく踏ん切りがついていました。

とはいえ、自分を捨てたソヌの事はどうしても許せないので、彼に一泡吹かせようと考え始めます。

そういうわけで、彼女はソヌの秘密を包み隠さず暴露しようと考えたのです。

テソンはソヌに会いに行き、契約破棄を言い渡します。

それを聞いたソヌは震えあがり、なんとかして貰えないかとスンリに頼みに行くのでした。

しかし、スンリは捨てた女に頼み込む元彼氏の姿を見て、彼を軽蔑しました。

そんなスンリですが、セリから大金を奪ったホンジュの事が許せませんでした。

そういうわけで彼の元に彼女は向かい、走って逃げる彼を追いかけて…

一方、ソヌはテソンを車で轢いてしまっていました。

ジェギョンと一緒にいた彼は一目散に逃げだします。

偶然、その後にちょうどやって来たスンリはあまりの事態に絶句します…

さて、【明日もスンリ!】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ10話

ホンジュはずっと女性を騙して生きて来ました。

実際、もうそれが仕事のようなものなので、今日もホンジュは騙した女性に追いかけられていました。

ホンジュは走って逃げていたら、喪服を着た女性とぶつかります。

なんとそれはスンリで…

ホンジュはスンリに何があったのか聞いたのですが、どうやらテソンが亡くなったようなのです。

その頃、ソヌとジェギョンは完全に保身に走っていました。どうやったら捕まらないかしか二人は考えていません。

それに加え、テソンが亡くなった日に自分達の結婚式を挙げて…

二人に反省と言う二文字は全くないようです…

☆明日もスンリ!-あらすじ10話の感想☆

ソヌのしたことは許せない事ですね。

しかも逃げ切ろうとしている所もかなり腹が立ちます。

一応、気持ちはわからなくはないのですが、それにしても酷いですよ。

スンリはソヌと関わって、結局損ばかりしていますね。

昔は幸せだったのかも知れませんが…

こうなった以上、ソヌの事は絶対に許せませんね。

■明日もスンリ!-あらすじ11話

スンリの精神的な消耗は激しく、ついに彼女は倒れてしまいました。

その場にいたホンジュはすぐに彼女を病院へと連れて行くのでした…

ホンジュは彼女の事を心配していましたが、なかなか目を覚まさないので、置手紙を置いて帰る事に…

そして、目を覚ましたスンリでしたが、さらにショックな事が起きてしまいます。

彼女は流産をしてしまったのです…

あまりのショックで我を失い泣き続けます。

そんな彼女ですが、父の無念を晴らすため、個人的に犯人を捜し始めるのでした…

一方、スンリの母は、ソヌの結婚式がテソンの葬式の日程と被っていた事を知って…

その頃、ソヌは自分の事を正当化し続けていて…

☆明日もスンリ!-あらすじ11話の感想☆

スンリは本当に弱り切っています。

ホンジュは女性は騙しますが、こういう時はちゃんと面倒を見てくれますね。

ソヌよりは明らかにいい人ですよ(笑)

スンリにとって、今は本当に苦しい状態でしょうが、めげずになんとか頑張って行って貰いたいですね!

それにしても、ソヌは本当に嫌な人ですね…

ソヌの事が好きな視聴者0人説を提唱したいくらいです(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ12話

ホンジュはスンリの事を病院へ送ってあげたりなど、親切にしてあげているのですが、彼はスンリとは本来会いたくはないのです。

それは当然、セリからお金をだまし取ったからで、それの返金を要求されているのです。

そんな中、ホンジュを見つけたスンリはお金を返せと言って…

ホンジュは逃げるのはそれなりに得意なのですが、スンリの執念には勝てず、今は返せないと言い訳して逃れようとして…

その結果、返すまではホンジュの家で生活すると言われ、スンリの家族までホンジュの家に来てしまって…

一方、ソヌはここのところ精神的に疲弊していました。

もしかしたら捕まるかもしれないし、一人の人生を自分が終わらせてしまった事の罪悪感。

彼一人では到底背負いきれるものではなく、彼は刑事に協力を求めます。

☆明日もスンリ!-あらすじ12話の感想☆

ホンジュの家に皆で押しかけて来るって(笑)

なかなかすごい事をしていますよね(笑)

ここまでされてしまっては、ホンジュも厳しいものがありますね。

さて、ソヌは自分のしてしまったことの大きさに押しつぶされそうになってしまいました。

結局、自首しちゃった方が楽だと思うんですけどね…

【明日もスンリ!13話~15話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!