韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ94話~96話)のあらすじ

ヒョンスはドジンではなくユノと一生を共にする覚悟を決めました。

ドジンの事は今も愛していますが、彼女はドジンに結婚指輪を返します。

まさかの事態にドジンは呆然と結婚指輪を見つめていて…

一方、ソンジンは取締役ではなくなったので、ヨンエが取締役になる事になりました。

そんなヨンエですが、カイカンというフランスの企業が、TSKグループに買収されそうになってしまい、いきなりピンチがやって来ます。

相当重要な事なので、ドジンと一緒に、専門の対策チームを作り、真摯にこの問題に向き合います。

その頃、ドジンは離婚届を記入していて…

さて、【あなたは贈り物】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ97話

テファはもう証拠が出揃っているので、やっていないと言っても無駄な事は分かっていました。

そこで彼女は、記憶喪失のフリをし始めたのです。

彼女はソンジンとユノの見分けもつかなくなり、ソンジンの事をユノだと思い叱りつけて…

その結果、責任能力の是非が問われ、テファは病院で検査を受ける事になりました。

とはいえ、テファの事を良く知っている人物は、演技をしているのではと思っていて…

一方、ヒョリムはTSKグループに恨みでもあるのか、とにかく無理難題を押し付けてきます。

☆あなたは贈り物-あらすじ97話の感想☆

テファの粘り強さには感心してしまいました。

流石に自分だったら諦めてしまう所で、最後の最後まで粘るその姿は歴戦の猛者を彷彿とさせますね。

彼女は真っ当に生きていれば必ず大成出来たでしょう。

非常にもったいない生き方を彼女はしてしまっています。

さて、ヒョリムですが、ソンジンとは色々とありますからね。

彼女は結局、何をどうしたいのでしょうか…

■あなたは贈り物-あらすじ98話

病院でテファは検査を受けたのですが、アルツハイマー病だと診断されました。

テファはこの結果にショックを受けて泣き叫びます。

こうして、ドジン達もテファが病気だと聞いて心配し始めます。

その後、テファはヒョンスに面会に来てもらいました。

そして、どうにか罪を軽くしてくれないかと頼み込んで…

ヒョンスはテファの事をかわいそうだとは思いましたが、怪しいですし、罪を犯したことに変わりないので言う事を聞かず…

☆あなたは贈り物-あらすじ98話の感想☆

テファの作戦は凄まじいものがありますね。

というか、やっぱりサクッと海外に逃げとけばよかったんじゃないですかね?

ここまで追い込まれてからじゃそれすら難しいじゃないですか(笑)

そんなテファはヒョンスの情に訴えかけましたが、流石にそれじゃ許しませんよ。

というか実際、普通に怪しいですよ(笑)

散々、非情な事をし続けて、ここに来て人の情に訴えかけても無駄ってやつです。

■あなたは贈り物-あらすじ99話

ヨンエは、ヒョリムがソンジンを指定してくるのがどうにも腑に落ちませんでした。

そして、ヨンエは二人は実は協力しているのではないかと考えて…

一方、ヒョンスは新しい生活に向けて色々とけじめをつけなければなりませんでした。

ヒョンスは色々と心を整理しましたが、やはりテファの息子とは結婚生活を送れそうもないとの結論に至ったのです。

テファはヒョンス一家に考えられない程の酷い事をしたのです。

そして、ドジンの幸せを奪った責任を感じているユノを背に、ヒョンスは離婚届を出しに行きます。

☆あなたは贈り物-あらすじ99話の感想☆

ヒョンスは完全に決心してしまいました。

ただただドジンがかわいそうでなりません。

テファを庇いすぎたり、少しダメだったところもありましたが、それも優しさと言えば優しさです。

何より、親のせいで幸せが壊れるのは嫌ですね。

子供には何の罪もないのですから…

とはいえ、もう二人の関係は元には戻らないでしょうね。

愛し合っているとは言え、一緒にはいられない星のもとに生まれてきたんですかね…

【あなたは贈り物100話~102話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!