韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ91話~93話)のあらすじ

ヨジンはソクフンに助けられ、今もこうして生きているのですが、ソクフンは意識が未だに戻りません。

ヨジンは、彼の病室に付きっきりだったのですが、自分も母の逮捕を手伝う決心をします。

そして、ヨジンの活躍で、ついにテファは捕まってしまうのでした…

一方、ユノは全てを取り戻すために、ハンソルに自分が父親なのだと告げます。

ハンソルはまさかの事態に固まってしまって…

それに加え、ヒョンスの家族たちからもどうしたものかという対応をされて…

ユノは、なんとか全てを取り戻したいのですが、自分がいなかった間に人間関係は大きく変わってしまい、そんなに簡単に元には戻れないという現実に打ちひしがれて…

その頃、テファはもう絶望的な状況でしたが、未だに諦めていませんでした。

一方、スンイは見知らぬ男たちに連れ去られてしまいます。

その後、ユノとファン刑事のお陰でスンイは帰ってくるのですが…

さて、【あなたは贈り物】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ94話

テファの裁判が行われていたのですが、テファはスンイを脅しなんとか罪を逃れようとしていました。

そして、スンイはテファの事を知らないと証言して…

しかし、ドジンの用意した音声データ等で、結局テファはピンチに陥り…

一方、ヨジンは精神的な問題で声を失っていたのですが、ようやく元に戻りました。

その頃、ヒョンスはドジンではなくユノと一生を共にする覚悟を決めました。

ドジンの事は今も愛していますが、彼女はドジンに結婚指輪を返します。

まさかの事態にドジンは呆然と結婚指輪を見つめていて…

☆あなたは贈り物-あらすじ94話の感想☆

テファはここに来ても粘っていますが、なんとしても彼女はここで罪を認めさせねばなりません。

逃がすわけには絶対に行かないのです。

実際、周りは敵だらけですし、もう無理でしょうけど(笑)

さて、ドジンがなんと見捨てられてしまいました…

こうなる可能性はあったのですが、なんだかんだで大丈夫かと思ったんですけどね…

これではあまりに悲しすぎます。チャ・ドジンさんは本当にこういう役が多すぎますって(笑)

■あなたは贈り物-あらすじ95話

ソンジンは取締役ではなくなったので、ヨンエが取締役になる事になりました。

そんなヨンエですが、カイカンというフランスの企業が、TSKグループに買収されそうになってしまい、いきなりピンチがやって来ます。

相当重要な事なので、ドジンと一緒に、専門の対策チームを作り、真摯にこの問題に向き合います。

ヨンエはソンジンとは違い、権力に溺れず、真面目に行動をしていくのでした。

一方、テファの裁判は未だに続いていて…

☆あなたは贈り物-あらすじ95話の感想☆

会社にも大きな問題がやってきました。

会社と言えば、買収はよくあることではありますが、きちんとした契約を結ばないと全てのお金を持っていかれてしまいます。

そのためにもヨンエは頑張っているのです。

これがソンジンだったら、なにかしらやらかして色々と持っていかれそう(笑)

ヨンエが取締役になってよかったと思います(笑)

■あなたは贈り物-あらすじ96話

ソクフンは意識不明の重体でしたが、なんとか目を覚まします。

そして、彼はソンジンが今まで何をやってきたかを話さねばならないと思い、すぐに行動を開始します。

一方、ヨンエはカイカンとの交渉の対策に追われていました。

しかし、交渉当日、何故かカイカン社にヒョリムがいて…

そしてヒョリムはソンジンと会社について話がしたいと言い始めます。

ヨンエも実際、わけがわからず…

その頃、ドジンは離婚届を記入していて…

☆あなたは贈り物-あらすじ96話の感想☆

ソクフンは無事、目を覚ましてくれたのでよかったですね。

そして、会社間の交渉の方もまだまだ先は長そうです。

ソンジンなんて出したくないですよ(笑)

さて、それよりもヒョンスとドジンの関係が本格的に終わりになりそうです。

ヒョンスは本当にユノを選んだようですね…

ドジンが不憫すぎるなあ…

【あなたは贈り物97話~99話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!