韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ88話~90話)のあらすじ

テファは脱走したのですが、彼女に味方は特に誰もいませんでした。

とはいえ、誰かを頼らないとこの状況を打破できないため、情に熱そうな息子のドジンにSOSを送りました。

しかし、テファに会いに来たドジンは自首を勧めるのでした…

そんなテファですが、ついにユノたちに囲まれてしまって…

そこで、ドジンはどうしても母親を見捨てる事が出来ず、母の逃走を手伝ってしまいます。

一方、ソクフンに真実を聞かされたヨジンはやりきれない気持ちになっていました。

そんなヨジンは心ここにあらずといった様子で、歩いていたのですが車に轢かれそうに…

それを見たソクフンは急いで彼女を助けるのですが、自分が犠牲になってしまいました。

その頃、テファはセラに持ち株を渡すから逃亡資金を用意してくれないかと頼み込みます。

一方、ドジンはヒョンスの家族から彼のしたことでかなり怒られてしまいます。

ヒョンスまでもが、テファを庇った彼を許せなくて…

そんなヒョンスはユノと一緒に暮らし始め、元夫婦だったこともあり、すごい勢いで仲良くなっていき…

さて、【あなたは贈り物】91話~93話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ91話

ヨジンはソクフンに助けられ、今もこうして生きているのですが、ソクフンは意識が未だに戻りません。

ヨジンは、彼の病室に付きっきりだったのですが、自分も母の逮捕を手伝う決心をします。

そして、ヨジンの活躍で、ついにテファは捕まってしまうのでした…

ヨジンは自分でこの決断をしたのですが、やはり自分で母を警察に突き出してしまったので心を痛めます。

一方、テファは未だに抵抗を続けています。

その頃、ユノの認知症と言うのはソクフンがユノの復讐心に火をつけるためについた嘘だと知ります。

これで特に臆する事はなくなったので、自分の持っていた家庭を取り戻したいと思って…

☆あなたは贈り物-あらすじ91話の感想☆

ヨジンのおかげでテファは捕なりましたね。

この逃走劇にはなかなか見ごたえがありました。

ドジンは母を逃がしましたが、ヨジンは頑張りました。

さて、ユノは認知症ではないようなので、普通に生きていける事がわかり自信がついてきました。

ユノの考えている事は、ドジンからヒョンス達を取り返すという事でしょうが、それは可能なのでしょうか?

チャ・ドジンさんって何だかんだでこういう時に、相手の幸せ優先したりして負けてしまう役が多いので、今回位は勝ってほしい(笑)

■あなたは贈り物-あらすじ92話

ヨンエはユノが認知症ではない事を知り、心の底から安堵するのでした。

息子の無事を確認した彼女は涙が溢れてきて…

一方、ユノは全てを取り戻すために、ハンソルに自分が父親なのだと告げます。

ハンソルはまさかの事態に固まってしまって…

それに加え、ヒョンスの家族たちからもどうしたものかという対応をされて…

ユノは、なんとか全てを取り戻したいのですが、自分がいなかった間に人間関係は大きく変わってしまい、そんなに簡単に元には戻れないという現実に打ちひしがれて…

その頃、ヨジンは精神的に限界を迎え、喋れなくなってしまいます。

☆あなたは贈り物-あらすじ92話の感想☆

ヨンエの安心と言ったらないと思います。

とりあえず、もうそれならなんでもいいと思えるレベルですね。

さて、ユノですが、なかなか難しい現実にぶつかっています。

今の父親はドジンですし、ヒョンスと結婚をしています。

そこにやってきてもなかなか難しいものがありますよね。

■あなたは贈り物-あらすじ93話

テファはもう絶望的な状況でしたが、未だに諦めていませんでした。

一方、スンイは見知らぬ男たちに連れ去られてしまいます。

その後、ユノとファン刑事のお陰でスンイは帰ってくるのですが…

スンイは明らかに怯えていて、具体的に何があったのかを話しません。

実際、テファの差し金以外ありえないので、ドジンはテファの思い通りにはさせまいと、計画を練りはじめます。

☆あなたは贈り物-あらすじ93話の感想☆

テファは流石にもう諦めるべきだと思うんですけどね。

ここまで来たら、やれることを全てやろうとしています。

これに関しては、傷口をさらに広げているだけのような…

とはいえ、もうやると決めたらやるしかありません。

ですがまあもう無理でしょうね(笑)

【あなたは贈り物94話~96話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!