韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ヨンエはミランからユノがテファの家にいると知らされて…

ようやく息子と会えると思った彼女は急いで駆けつけます。

ついに長い時を経て、ユノとヨンエは再会しました。

念願が叶ったヨンエはユノに抱き着いて涙を流します。

しかし、ヨンエはユノにここから先の人生でユノとしては生きられないと告げられます。

何故なら、自分が出しゃばれば確実にヒョンスを困惑させ、ドジンとの関係もどうなるかわからないからです。

それに加え、これから父の復讐を果たす事もしなくてはなりません。

ヨンエはユノの衝撃の発言を聞き、意味はわかるのですが頭がついて行かず…

そんなヨンエですが、ユノとハンソルを会わせる事にしました。

ユノは自分の息子とようやく会えたので、涙を流して喜んで…

このようなユノを見るたびにヨンエは自責の念に押しつぶされそうになっていました。

ヒョンスとドジンの今の関係は自分も協力した所があったので、そんな事をしなければ自分の息子はここまで苦しまずに済んだのかもしれないと…

さて、【あなたは贈り物】58話~60話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ58話

ヨンエはユノをこのままにしておくことは出来ませんでした。

そこで彼女はユノをウジンとして息子にすることにしました。

そして早速、テファの家に話をつけに来て…

一方、セラはウジンがユノなのではないかと勘づいていました。

こうしてセラは調査を開始して…

その一方、ドジンはヒョンスにユノにそっくりな人を見たと伝えて…

☆あなたは贈り物-あらすじ58話の感想☆

ヒョンスとユノは着々と距離が縮んでいます。

このままの勢いで再会となるのでしょうか…

実際、ユノはなんとか保って入るのですが、ヒョンスと会ってしまったら自分の気持ちを抑える事は可能なのか…

ほぼ確実にセラが余計な事をしそうなんですよね。

そろそろ彼女には黙っていて欲しい所です(笑)

■あなたは贈り物-あらすじ59話

ついにヒョンスとユノは再会する事となり、ヒョンスはただただ驚いて…

ユノは、自分はウジンという者でユノと言う人とは関係ないと言って…

しかし、ユノはユノでヒョンスと再会してしまい様々な感情が沸き上がっていました。

その後、ヒョンスはどうしてもユノの事が頭から離れずついに泣き出してしまいます。

ヨンエはそんな彼女を慰めますが、事実を話せない事になんとも言えない気持ちになって…

☆あなたは贈り物-あらすじ59話の感想☆

ついに二人は再会してしまいました。

ユノはこの事態を避けたかったようですが、もう遅いですね。

ヒョンスはユノが帰って来てしまったらやはり精神を乱してしまいましたね。

ドジンとの関係は特に変わらないとは思いますし、ヒョンス自身もそう言っていました。

しかし、実際にこうなってしまうとどうなるかわからないところがありますね。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ60話

ヨンエはようやく息子に会えたことで舞い上がっているようなよくわからない精神状態になっていました。

とにかくユノとの接点を増やしたがっていて、少しでも長くそばにいたいようです。

一方、セラはウジンがユノだという決定的な証拠を得ていました。

セラはユノがヨンエにお母さんと呼ぶところを見てしまったのです。

そんなセラは二人のDNA鑑定の結果を入手します。

そして、二人は親子関係であり、つまりウジンはユノであるという事をヒョンスに伝え…

☆あなたは贈り物-あらすじ60話の感想☆

ヨンエからしたら、色々と問題はありますが息子が帰って来たので嬉しい事です。

今度はもう失いたくないと思うのが普通でしょうね。

しかし、どう考えても怪しすぎます(笑)

そして、最終的に接点を増やしたことによって、セラに確信を持たせるまでに至りました。

ヒョンスは真実を知ってしまいましたが、ここからどうなるのでしょうか?

【あなたは贈り物61話~63話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!