韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ウジンは未だに全てを思い出せませんが、とりあえず、昔自分の妻だったヒョンスに会う事にして…

そんなウジンでしたが、ヒョンスは既にドジンと結婚する事になっていることをソクフンから聞きました。

それを聞いた彼は、今更会いに行っても、ようやく幸せを掴んだ彼女を困惑させてしまうのではと考え込んで…

一方、ドジンとヒョンスの結婚をドンシクは渋々許していました。

それはヨンエがドンシクに働きかけたからで…

その後、ドジンはハンソルの戸籍をこちらに入れようとするなど、結婚への準備を着実に進めていました。

ウジンは、全てをソクフンから全てを聞かされ、テファに復讐する覚悟を決めました。

その代償に、家族と会う事は諦めました。

ウジンは早速、情報収集のためにテファの元に帰る計画を練り始めました。

普通に変えるのでは明らかに怪しいので、追っ手にわざと捕まろうと考えました。

そして、ウジンはわざと追っ手に捕まったのですが、その時に追っ手に押さえつけられ頭を強打し、全ての記憶が帰って来て…

さて、【あなたは贈り物】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ55話

記憶が戻ったユノは、ヒョンスの結婚式に行こうとしていました。

それをソクフンが止めるのですが…

ユノもかなり精神的に来ているようで、あまりの辛さに泣いてしまって…

結局、結婚式は無事に行われ、ドジンとヒョンスは幸せに包まれました。

一方、ヨンエはミランからユノがテファの家にいると知らされて…

ようやく息子と会えると思った彼女は急いで駆けつけます。

☆あなたは贈り物-あらすじ55話の感想☆

実際、自分の大事な人だったヒョンスが結婚してしまうのは辛いですよね。

いくら彼女の幸せを願っているからとは言え、耐え切れないものがあります。

しかし、最終的には彼はヒョンスに会わない選択をしましたね。

さて、ついにヨンエとユノが再会しそうです!

ヨンエとしてはようやく念願が叶いますね!

■あなたは贈り物-あらすじ56話

ついに長い時を経て、ユノとヨンエは再会しました。

念願が叶ったヨンエはユノに抱き着いて涙を流します。

しかし、ヨンエはユノにここから先の人生でユノとしては生きられないと告げられます。

何故なら、自分が出しゃばれば確実にヒョンスを困惑させ、ドジンとの関係もどうなるかわからないからです。

それに加え、これから父の復讐を果たす事もしなくてはなりません。

ヨンエはユノの衝撃の発言を聞き、意味はわかるのですが頭がついて行かず…

☆あなたは贈り物-あらすじ56話の感想☆

ユノは覚悟を決めたようですが、本当に辛い決断ですよね。

結局、周りの人間に翻弄されて幸せを掴めなかったのですから。

ヨンエはようやく念願が叶ったのですが、無条件で喜べる状況ではありません。

ヨンエはここからどうユノと関わっていくのでしょうか。

そして、どこかでヒョンスとユノは再会するとは思うのですが、どうなるのでしょう…

■あなたは贈り物-あらすじ57話

ヨンエはユノとハンソルを会わせる事にしました。

ユノは自分の息子とようやく会えたので、涙を流して喜んで…

このようなユノを見るたびにヨンエは自責の念に押しつぶされそうになっていました。

ヒョンスとドジンの今の関係は自分も協力した所があったので、そんな事をしなければ自分の息子はここまで苦しまずに済んだのかもしれないと…

そんなヨンエですが、ユノを元の世界に戻るように説得するのですが、どうしても彼はウジンのままでいたがるのです。

一方、セラはユノが帰ってきたらどうするかとヒョンスに聞いたのですが、彼女はドジンとの関係は今のままだと答えて…

☆あなたは贈り物-あらすじ57話の感想☆

実際、ヒョンスが今も独り身だったとしたら十中八九、ユノと人生をやり直していたでしょう。

しかし現実問題、ドジンと言う夫がいるわけです。

こうなってしまってはヒョンスとしてもドジンを優先するでしょう。

ユノは多少吹っ切れている所がありますが、ヨンエが一番辛そうにしています。

出来る事ならユノに幸せになって貰いたいのですが、どうすることも出来ないもどかしさ…

なんとかいい方向へ話が進んで欲しいですが、無理そうですね…

【あなたは贈り物58話~60話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!