韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ヒョンスは、ユノとの事に折り合いをつけなければなりませんでした。

客観的に考えて、ユノはもう亡くなってしまったという現実。

そして、今自分はドジンを愛しているという気持ち、それをユノのお墓で打ち明け、彼女も覚悟を決めました。

そんなヒョンスにドジンもプロポーズをして…

一方、セラはドジンがヒョンスにプロポーズをしたと聞いて大きな衝撃を受けます。

なんとかしようとするのですが、もうどうする事もできません。

一方、ウジンが自分の名前を思い出してしまい、テファは困惑していました。

そして、閉じ込める事を決断したのですが、チョルヨンの息子のソクフンが助けもありウジンに逃走されてしまいます。

そして、ウジンにソクフンは、テファに復讐する事に協力して欲しいと頼んで…

さて、【あなたは贈り物】52話~54話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ52話

ソクフンは何故かユノの事に詳しく、ウジンにユノはどんな人間だったかを伝えていきます。

ウジンは未だに全てを思い出せませんが、とりあえず、昔自分の妻だったヒョンスに会う事にして…

そんなウジンでしたが、ヒョンスは既にドジンと結婚する事になっていることをソクフンから聞きました。

それを聞いた彼は、今更会いに行っても、ようやく幸せを掴んだ彼女を困惑させてしまうのではと考え込んで…

一方、ドジンとヒョンスの結婚をドンシクは渋々許していました。

それはヨンエがドンシクに働きかけたからで…

その一方、セラとテファはこの結果にいら立ちを覚えました。

テファに限っては殴り込みかのようにドンシクの家に乗り込んで…

その後、テファは警察に連行されて…

☆あなたは贈り物-あらすじ52話の感想☆

ウジンは一応自分の過去をある程度知る事が出来ました。

しかし、思い出さなければ確信は持てないでしょうし辛いでしょうね。

さて、そうこうしている間にドジンとヒョンスの結婚は認められました。

この調子でガンガン行って欲しい所ではありますが、未だに反対の声もあります。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ53話

ソクフンはテファを追い詰めるために着々とこれまで準備をしてきていました。

しかし、大事な事はウジンが記憶を取り戻す事で、なんとしても彼には元の記憶を取り戻してほしいと考えていました。

一方、ウジンはまだわからない事の方が多いですが、記憶が徐々に戻ってきています。

家族と会いたい気持ちが彼の中にはあるのですが、今更会いに行ってもかなり面倒な事になることを自覚していました。

家族たちが今幸せならば、それを壊す可能性がある行動をしてもいいのか未だに悩んでいて…

その頃、ドジンはハンソルの戸籍をこちらに入れようとするなど、結婚への準備を着実に進めていました。

☆あなたは贈り物-あらすじ53話の感想☆

ウジンはここまで来るとどうしていいかわからないのはよく分かりますね。

自分が今出て行ったら無条件で喜んでくれるのはヨンエだけと言った感じでしょうか。

その後、ヒョンスとはどういう関係になればいいかわかりません。

ドジンと言う人が既に彼女にはいるわけだし、実際何年も帰っていなかったわけだし…

そのように色々考えている内に、結婚も間近になってきましたね。

この調子で結婚するのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ54話

ウジンは、全てをソクフンから全てを聞かされ、テファに復讐する覚悟を決めました。

その代償に、家族と会う事は諦めました。

ウジンは早速、情報収集のためにテファの元に帰る計画を練り始めました。

普通に変えるのでは明らかに怪しいので、追っ手にわざと捕まろうと考えました。

そして、ウジンはわざと追っ手に捕まったのですが、その時に追っ手に押さえつけられ頭を強打し、全ての記憶が帰って来て…

一方、ヒョンスはドジンとの結婚式が間近に迫っており、色々と準備を重ねていました。

準備は色々と大変でしたが、今の彼女は結婚が控えているので幸せそうで…

☆あなたは贈り物-あらすじ54話の感想☆

ウジンがついに記憶を取り戻しましたね!

記憶喪失を解消するには、やはり衝撃が一番です(笑)

ここで全てを思い出したわけですが、ヒョンスの事を諦めきれるのでしょうか?

私だとどうしても諦めきれませんね。

しかし、思い出すにしてもタイミングが悪かったですね…

【あなたは贈り物55話~57話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!