韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ヨンエは手がかりも少ない中、なんとかして大事な息子のユノを探し出そうとしていました。

その懸命な姿を見たドジンも、協力すると言って…

その後もユノを探していたヨンエですが、防犯カメラを見てみた結果、そこに映っていた人物がユノであると確信を持ちました。

確実に彼が生きていることを自分の目で確認し、なんとしても彼ともう一度会いたいという気持ちが増大して…

一方のウジンは病院で検査をすることとなったのですが、なんとそこで認知症と診断されてしまいました。

このままでは、自分が一体何者なのか等が、何もわからないまま脳が駄目になってしまうと悟ったウジンは、すぐに思い出さなくてはとあらためて思いました。

さて、【あなたは贈り物】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ49話

ヒョンスは、ユノとの事に折り合いをつけなければなりませんでした。

客観的に考えて、ユノはもう亡くなってしまったという現実。

そして、今自分はドジンを愛しているという気持ち、それをユノのお墓で打ち明け、彼女も覚悟を決めました。

そんなヒョンスにドジンもプロポーズをして…

しかし、ガンジャは二人の結婚に反対して…

一方、ついにウジンの記憶が戻って来て、自分の本来の名前であるユノという言葉を発し出して…

☆あなたは贈り物-あらすじ49話の感想☆

そろそろドジンとヒョンスは結ばれそうなところまで来ましたね。

当初は色々と大変でしたが、ドジンの粘り強さが功を奏した形です。

しかし、まだまだ困難は続きそうですね…

さて、ウジンは記憶が戻ってきました。

もう少し早く記憶が戻っていれば、ヒョンスとドジンはくっつかなかっただろうに…

彼の立場に立つと、少し残念ですね。

■あなたは贈り物-あらすじ50話

セラはドジンがヒョンスにプロポーズをしたと聞いて大きな衝撃を受けます。

なんとかしようとするのですが、もうどうする事もできません。

一方、ウジンが自分の名前を思い出してしまい、テファは困惑していました。

この調子で全てを思い出されてしまったら彼女としては思ってしまうのです。

もうどうしようもないので、ウジンを閉じ込めようとするのですが…

その頃、ヒョンスはウジンとの結婚に家族からの反対がすごく…

☆あなたは贈り物-あらすじ50話の感想☆

セラからすれば、色々と頑張って来たつもりでしょうが、逆効果だったのではないでしょうか?

実際、壁を作っても二人でそれを乗り越えられてしまい、逆に絆が深まってしまいます。

彼女自身があまり人に信用されていないですし、もうダメでしょうね。

さて、ウジンも急いで記憶を取り戻さなくてはいけませんのですが、如何せんテファが邪魔ですね…

そして、ヒョンス達も反対で大変な思いをしていますし、全員が色々と大変です。

なんとか頑張って現状を打破して貰いたいですね!

■あなたは贈り物-あらすじ51話

テファはこのままウジンを放っておくのは不味いと考え、閉じ込める事を決断しました。

しかし、ウジンは何かおかしいと感じて急いで逃げ出すのでした…

彼一人では逃げ切れないところでしたが、チョルヨンの息子のソクフンが助けてくれたのです。

そして、ウジンにソクフンは、テファに復讐する事に協力して欲しいと頼んで…

次々に衝撃の事実を聞かされたウジンは何が何やらで…

☆あなたは贈り物-あらすじ51話の感想☆

テファは弱みが流石に多いですよね~

大きな嘘を一個ついたら、それを守るために色々な事をしないといけません。

それがまさに今の状態ですよね。

しかし、そうするしかないのもまた事実です。

とはいえ、ウジンに逃げられてしまうあたり、ちょっとまぬけですよね。

【あなたは贈り物52話~54話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!