韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ31話~33話)のあらすじ

今日は大事な契約式の日でした。

しかし、ヒョンスはサンプル室に閉じ込められてしまっていました。

それをしたのは当然セラで…

一方、ヒョンスはどうして自分は閉じ込められたのか調べていたらセラが関係していると知りました。

それを本人に問いただしてみたのですが、セラは加害者に関わらず偉そうに暴言を吐いてきて…

そんなヒョンスですが、会社に敵だらけで精神がやられかけていました。

そんな彼女ですが、スンイがいなくなってしまった事を知り彼を探していました。

しかし、なんとスンイを心配していた彼女が車に轢かれそうになってしまって…

なんとかドジンが飛びついて助かったのですが、本当にギリギリでした。

一方、スンイは間違えてバスに乗ってしまっていたのですが、ある施設へたどり着きました。

そしてスンイはその施設でユノを発見して…

さて、【あなたは贈り物】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ34話

ヨンエはスンヒからユノがいたという事を教えてもらいました。

しかし、流石にあり得ないだろうといった感じで…

その後、スンイはもう一度施設に行ってみたのですが、もうそこにユノはいなくて…

一方、ドジンはヒョンスの家にやって来て、彼女の様子を伺いにきました。

しかし、ヒョンスはドジンを追い返し、その態度がセラの逆鱗に触れます。

そんなセラの事をドジンは止め、そして自分はセラではなくヒョンスの事が好きなのだとしっかりと伝え…

☆あなたは贈り物-あらすじ34話の感想☆

ユノがそろそろ見つかるかと思われましたが姿を消してしまいました。

彼は一体どこで何をしているのでしょうか…

ヨンエはもう諦めてしまっているようですが、一応生き延びているようです。

さて、セラですが相手にされていない感じが不遇ですね。

心が普通の人なら折れてしまいそうですが、彼女ならまだ諦めないでしょう。

しかし、さらにドジンに嫌われるという事がわからないのでしょうか…

■あなたは贈り物-あらすじ35話

ヨンエは自分の素性をドジンにあまり話していなかったのですが、スンイがユノの母親と言い出してしまったので、仕方なく全てを話す事にしました。

ヨンエは、ヒョンスとユノは過去に結婚していて、ユノの母親は自分だとドジンに伝えて…

ヒョンスとヨンエのまさかの関係を知りドジンは困惑して…

ミランはちょうどそれを盗み聞きしていて、それがセラにも知れ渡ります。

セラはドジンとヒョンスとヨンエの複雑な関係を見て、チャンスが来たのではないかと思っていて…

☆あなたは贈り物-あらすじ35話の感想☆

ドジンはついに事実を知ってしまいました。

相当あり得ない巡り合わせですよね。

しかし、ヨンエはヒョンスの事を応援していますからそこまで壁にならないのではと思います。

よって、セラはどうやってもドジンを射止められないと思うのですが…

実際、仮にドジンとヒョンスが上手くいかなくてもセラにはいかないと思いますよ(笑)

■あなたは贈り物-あらすじ36話

セラはドジンがヒョンスに告白している所に出くわしてしまいました。

セラは我を失い、ヒョンスに水をかけて暴言を吐いて…

それに対してヒョンスはあまりの事態に怒りすら覚えず…

実際、ヒョンスはドジンとこれ以上の関係と言うのは特に望んでいませんでした。

しかし、セラはヒョンスがそう言っても信じないのでした…

ヒョンスにきつく当たっている彼女ですが、彼女は彼女でドジンがヒョンスを絶対に諦めないので精神的に辛くなって来て…

☆あなたは贈り物-あらすじ36話の感想☆

セラからしたらヒョンスは邪魔でしょうがないところですが、これに関しては仕方が無いんですよね。

ドジンが誰を好きになろうと彼の勝手なわけですから。

ドジンはセラの所有物では無いのです。

第一、水をかけるって何事って感じですよね(笑)

セラは完全に面倒な女の感じ全開で男サイドからしたらう鬱陶しいのではないでしょうか…

【あなたは贈り物37話~39話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!