韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ109話~111話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、109話,110話,111話(最終回ネタバレ)話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ106話~108話)のあらすじ

セラはソンジンから別れて欲しいと言われていたのですが、彼女はそんなことはしたくありませんでした。

しかし、ソンジンの心は既にヒョリムに大幅に傾いていてこのままだと離婚街道まっしぐらです。

そこで、セラは自分の妊娠をソンジンに伝え、なんとか思いとどまって貰おうとして…

流石のソンジンも、自分の子供がセラのお腹の中にいるとなるとうろたえましたが、彼は国外逃亡を決意しました。

テファと共に色々なしがらみから逃げ延びるつもりなのです。

そんなソンジンはテファを救急車に乗せて、空港へ逃げる作戦を用意していました。

しかし、ファン刑事はそれを見抜いていて、運転手がファン刑事に切り替わっていて…

当然、二人はそのまま救急車で警察署へ連れていかれます。

一方、セラはソンジンを心配して警察署までやってきました。

そこでソンジンは盗んだ会社から盗んできた情報を入れたUSBをセラに託します。

その頃、ヨンエはようやくデータが盗まれた事に気が付きます。

さて、【あなたは贈り物】109話~111話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ109話

テファは法廷で裁かれることとなり、もうどうしようもないので、テファは泣いて詫び続けました。

母親の無残な姿を見て、ドジンは泣いてしまいます。

一方、セラはソンジンにUSBのデータを渡され、売り飛ばすように言われたのですが、そんな事はしたくはありません。

しかし、彼女はソンジンの事が好きなのです。

彼女は悩みに悩みましたが、彼女はソンジンの事を裏切る覚悟をします。

☆あなたは贈り物-あらすじ109話の感想☆

テファはようやく裁かれましたね。109話目でようやくですよ(笑)

本当によく逃げ延びたものだと思いますね…

テファの粘り強さには目を見張るものがありましたが、彼女もついに力尽きました。

さて、セラは正しい道を選択しましたね。

何故か、セラのポジションって韓ドラだと終盤にいい人になりますよね(笑)

しかし、過去にやったことがひどすぎるので好きにはなれないという…(笑)

■あなたは贈り物-あらすじ110話

セラに裏切られてしまい、ソンジンも言い逃れが出来ない状況になってしまいました。

とはいえ、セラはこれから生まれてくる自分の子のためにも、罪を重ねる父親ではいけないと考えたのです。

特にソンジンの事が嫌いだとかそういう事はありませんでした。

そんなセラの気持ちがソンジンにも通じたのか、ようやくソンジンも反省をし始めました。

そして、ソンジンには懲役7年が言い渡されたのでした。

ですが、今のソンジンは長い時間をかけて罪を償う意思が芽生えているのでした…

一方、ドジンはようやく色々と家族の事も片付いたので、海外にいくことにしました。

最後にヒョンスの家にやって来て…

☆あなたは贈り物-あらすじ110の感想☆

セラは何故か最後の方に、いい感じの役になりました。

一応、彼女はヒョンスに対して申し訳ないとは思っているようなので、まあ仕方ないですね。

そして、ソンジンもここにきて反省したので一応許しましょう(笑)

ここから7年かけてしっかりと罪を償ってほしいですね。

さて、最後にドジンはヒョンスの家にやって来ました。

なんとも悲しい感じですが、彼はどうやって海外へと去っていくのでしょうか…

■あなたは贈り物-あらすじ111(最終回ネタバレ)話

ついに全てが終わったので、ユノはヒョンスにもう一度やり直そうとプロポーズをします。

それに対して、ヒョンスはOKを出し、二人はドジンに対しての罪悪感を多少抱えてはいますが、安堵と共に幸せを感じていました。

一方、ドジンはヒョンスの家に挨拶した後は、すぐに海外へと旅立つことにしました。

未だにヒョンスの事を愛していますが、会えば会うだけ辛くなり、ヒョンスも苦しめてしまいます。

そして、空港へと彼はやって来たのですが、ヒョンスがやってきていて…

そこで二人は別れの挨拶をして、これで正真正銘、二人の縁は切られました。

~それから一年~

ヒョンス達は今も幸せいっぱいに暮らしていました。

ソンジンとテファは今も服役中で、罪を償っています。

ソンジンに関してはちゃんとした父親になる事を決意しているので、真剣さも一入です。

一方、テファはユノに謝罪をし、ユノはそれを許しました。

実際、許せることはしていないのですが、今は幸せな家庭を持っていますし、彼女に対していつまでも怒っていてもいい事はありません。

こうして、それぞれがそれぞれの道で懸命に毎日を生きていきます。

一時は、全てを失ったかに思えたヒョンスは、今は、ユノ、ヨンエ、ハンソルに囲まれ幸せ一杯に暮らしています…

☆あなたは贈り物-あらすじ111(最終回ネタバレ)話の感想☆

まず最初に感じた事なのですが、ドジンがやっぱりかわいそうです(笑)

家族にソンジンとテファがいなければもう少しマシな人生を送れたと思います。

これで一人海外で心機一転頑張るというのは辛いところですよ…

こうなるくらいなら、ユノはなにか違う人と恋に落ちてそれを成就させるとかの方が個人的にはよかったです。

それくらいドジンは頑張っていたし、素晴らしいキャラクターでした。

とはいえ、一応ハッピーエンドという事で、これはこれで一つの形ですね。

テファとソンジンは反省し、ヒョンスは幸せになる。

こうなってくれて本当によかったと思います。

テファはもう正直どうでもいいですが、ソンジンはまだ若いですし色々とやり直してほしいですね。

ヒョンスはユノを選んだわけですし、彼とハンソルとヨンエで幸せになって欲しいですね!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!