韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ97話~99話)のあらすじ

テファはもう証拠が出揃っているので、やっていないと言っても無駄な事は分かっていました。

そこで彼女は、記憶喪失のフリをし始めたのです。

彼女はソンジンとユノの見分けもつかなくなり、ソンジンの事をユノだと思い叱りつけて…

その結果、責任能力の是非が問われ、テファは病院で検査を受ける事になりました。

病院でテファは検査を受けたのですが、アルツハイマー病だと診断されました。

テファはこの結果にショックを受けて泣き叫びます。

こうして、ドジン達もテファが病気だと聞いて心配し始めます。

その後、テファはヒョンスに面会に来てもらいました。

そして、どうにか罪を軽くしてくれないかと頼み込んで…

ヒョンスはテファの事をかわいそうだとは思いましたが、怪しいですし、罪を犯したことに変わりないので言う事を聞かず…

一方、ヒョンスは新しい生活に向けて色々とけじめをつけなければなりませんでした。

ヒョンスは色々と心を整理しましたが、やはりテファの息子とは結婚生活を送れそうもないとの結論に至ったのです。

テファはヒョンス一家に考えられない程の酷い事をしたのです。

そして、ドジンの幸せを奪った責任を感じているユノを背に、ヒョンスは離婚届を出しに行きます。

さて、【あなたは贈り物】100話~102話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ100話

ドジンは全く離婚をしたくなかったのですが、ヒョンスの意思は固く、この状態で夫婦でいても仕方がない状況でした。

そして、正式に離婚が決定したのでした。

ドジンは、ヨンエとドンシクに離婚を報告し、海外に行く準備をし始めます。

実際、国内にいたら嫌でもヒョンス達とは関わりますし、一旦、全てをリセットすべきだと考えたのです。

一方、ソンジンは会社のお金を横領していたのですが、ヨンエはそれを返却するように言って…

☆あなたは贈り物-あらすじ100話の感想☆

ドジンは本当に辛そうですよね…

実際、頑張ってヒョンスと付き合ってついに結婚出来たのにもう離婚ですよ。

本当にやってらんないですよ…

私がドジンでも海外に行くなどしてどうにか気を紛らわしますね。

さて、ソンジンですが本当に酷い事ばかりしますね(笑)

セラが期待しているようですが、期待外れにも程があります(笑)

■あなたは贈り物-あらすじ101話

ドジンは海外に行くことで色々とリセットしてまた一から頑張ろうと思っていました。

しかし、それを聞いたテファはドジンがいなくなるという事でショックを受けて…

そんな彼女は、拘置所のメンバーと喧嘩をして頭を強く打ってしまい意識を失います。

ドジンは、海外にいくことは中止して、テファの面倒を見る事に…

一方、ヒョリムはソンジンを取り返すつもりでいました。

そこで単刀直入にセラにソンジンと別れて欲しいと言って…

☆あなたは贈り物-あらすじ101話の感想☆

テファは次から次へと問題を起こしますね。

なんというか神経図太すぎませんかね…

ドジンが今、悲しい思いをしているのは間違いなくテファのせいですよね。

それをちゃんと理解していれば、ドジンの海外行きを止めたりなどしないと思うのですが…

さて、ソンジンの取り合いもここから勃発するのでしょうか。

まだまだ問題だらけですね…

■あなたは贈り物-あらすじ102話

テファは結局、植物人間と言う診断をされていました。

こうなってしまっては心優しいドジンはテファの面倒を見ようとします。

一方、ソンジンはそんな優しいドジンと違いソンジンは今も悪知恵を働かせていました。

実は、テファの診断はソンジンが医者を買収して診断させた結果だったのです。

こうしてテファに罪を与えても仕方ないという流れになればこっちのものです。

テファからしても最善の策で、今回はかなり上手くいってしました。

しかし、スンイが迷ってテファの病室に来てしまって…

☆あなたは贈り物-あらすじ102話の感想☆

これすらも策略とはもうどうしたらいいものかわかりません。

テファはもうずっと刑務所に入っているべきです。

こんな人はもうダメです(笑)

というかヒョリムもソンジンの何がいいんでしょうかね。

本当にテファとソンジンの二人は酷いですよ(笑)

【あなたは贈り物103話~105話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!