韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171220211631j:plain

最高視聴率10.8%!!!「宮S」のホ・イジェと「星になって輝く」のチャ・ドジン主演!!!

「あなたは贈り物」 全話紹介します!

「あなたは贈り物」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、幸せを失い、また立ち上がろうとした女性の話になります!

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。しかし、ある日ユノにそっくりな男性が現れて!?

■あなたは贈り物概要

ヒョンスは、ユノと結婚を誓い合っていました。

しかし、釣りに出掛けたユノは嵐に巻き込まれ帰っては来ませんでした。

その後、ヒョンスはまた新しい人生を歩み始め、ドジンという相手と恋に落ち…。

そんなある日、ユノにそっくりな男性が現れます。

ヒョンスは、彼の事を見てみぬふりは出来ません…。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなたは贈り物」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなたは贈り物-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ヒョンスとユノの結婚はようやく動きを見せていました。

ハン教授が結婚を応援し始めたからです。

それもそのはずで、彼はヒョンスがいなければ生きていられなかったかもしれないのです。

チョルヨンはテファを未だにしつこく脅していました。

ここの所彼にやたらと構われていて、テファの方も我慢の限界が来ている所でした。

そんな中、チョルヨンは誤って川に落ちてしまいました。

そこにいたテファでしたが、かなりの激流で危ない事を知っていながら彼女は彼を見捨ててどこかへ行ってしまいました。

一方、ユノはその場面にたまたま一緒にいて、チョルヨンを助けようと激流に身を投じます。

結果的に、チョルヨンを助け出す事が出来なかったユノですが、自身の体力の限界まで人を助けようとした男気がありました。

この事はすぐにヒョンスは知る事となり、これを受けてヒョンスが、ユノに惚れ直して結婚を決意し…

色々と苦労しましたが、ユノとヒョンスは結婚する事となりました。

そして、式も取り行われ幸せムードでいっぱいで…

さて、【あなたは贈り物】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■あなたは贈り物-あらすじ10話

チョルヨンは結局、亡くなってしまいました。

そして、最後に会っていたと思われるテファは警察に呼ばれました。

実際、彼女はチョルヨンの事を見捨てていました。

これがバレてしまってはかなり面倒なので、なんとか正気を保ちながら上手い事警察と話をして…

そんなテファですが、目撃者がいたのであれば、自分が彼が助けを求めた手を故意に放してしまった事がバレているのではないとか不安になって…

その頃、ヒョンスとユノは幸せに毎日を暮らしていたのですが…

☆あなたは贈り物-あらすじ10話の感想☆

うるさかったチョルヨンは亡くなってしまいましたね。

これに関してテファはおびえていますが、大丈夫なんじゃないですかね?

別にテファが川に突き落としたわけではないわけですから。

う~ん、しかしバレないに越したことは無いですね。

さて、やはりヒョンスとユノに平穏な日々は続かなそうですね。

なんとも悲しい事ですよ…

■あなたは贈り物-あらすじ11話

ユノはいい天気だったのでハン教授と一緒に釣りに行く事にしました。

しかし、急に天候が変わってしまい船に乗っていた二人は危険な状態に…

このままでは自分達は生きては帰れないと二人は悟って…

一方、ヨンエは二人が危ないとの知らせを受けたのですが、あまりのショックに気を失ってしまいます。

その頃、ソンジンはDNA鑑定の結果を見て驚き、テファの所へ向かって…

☆あなたは贈り物-あらすじ11話の感想☆

海は怖いですよね…こういう事があったりしますから。

山も怖いですが、とりあえず海だと安全な場所が皆無なので余計に怖いです。

もう二人は助からないと思っているようです。

しかし、取り残されたヒョンスはどうなってしまうのでしょう。

この幸せな時に取り残すのはあまりに酷ですよね…

■あなたは贈り物-あらすじ12話

荒らしに巻き込まれたハン教授とユノでしたが、先にハン教授が亡くなった状態で発見されました。

夫の悲惨すぎる姿にヨンエは泣き崩れて…

一方、ヒョンスもまた大事な人が亡くなってしまった事を同じように悲しんでいて…

しかし、ヨンエは完全に錯乱していて、特に何も悪くないヒョンスに全責任を押し付けて…

ついには彼女の事を追い出してしまいました。ハン教授だけでも悲しいのに、大事な息子も高確率で助かっていない現実をかんげると、そうでもしないとやっていられなかったのです。

一方、ソンジンは自分がチョルヨンの息子だったことを知りテファを問い詰めて…

☆あなたは贈り物-あらすじ12話の感想☆

釣りに行っただけなのですが、こんな事になってしまいました。

海は恐ろしいですね…

ヨンエはかなり精神的に来ていて、現実を見ようにも見られません。

彼女の心としては、なんとしてもユノには生きていて欲しいというものでしょう。

こんな事で家族を失うというのはあまりに耐えられません。

【あなたは贈り物13話~15話】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなたは贈り物全話一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!