韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ94話~96話)のあらすじ

マルスは表向きには、ヘリが娘だとしても告訴はやめないし、別にそれで心が変わったりしないという感じでしたが、内心はそうでもなかったのです。

しかし、マルスの性格上それはなかなか言い出せませんでした。

マルスは、娘だと分かってからヘリと会う機会があり、そこでヘリにブナムと話がしたいと頼むのでした。

そして、ブナムと会ったマルスは、ヘリへの告訴は取り消すからブナムに刑務所に入るように言います。

マルスは積年の恨みを果たそうとしていて、絶対にブナムだけは許す気はありません。

それに対し、ブナムは…

さて、97話~99話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ97話

ビョンテはジェイルにヘリにマルスの正体をバラされたくなかったら社長解任と資金回収をなんとかしろと脅してきて…

なんとここまで全体的にマルスの正体が広がっているにも関わらず、ヘリ本人はまだ何も知らなかったのです。

その頃、ヘリ母は、ジエに詰め寄っていました。

お腹の中の子供はヘソンの子供なのかと聞かれたジエは、もしここでそうだと言ってしまったら何かよからぬことが起きそうな気がして、違うと答えます。

それに対し、ヘリ母は、じゃあ念書を書けと命令してきて…

その事を知ったジゴンはヘリ母の元へやってきて…

一方、ジェイルはビョンテがマルスの正体に気づいてしまったとブナムに話します。

そして、もうこの際、ヘリには真実を話すべきではないかとブナムに提案します。

しかし、ブナムはそれはしたくないようで…

☆あなただけが私の愛-あらすじ97話の感想☆

ビョンテもこのままではまずいので必死ですね。

ヘリ母もかなり結構大胆な行動を取っていますよね。本当、泥沼って感じがします。

そういえば、話とは関係ないですが、マルスがヘリの母親だと判明した事ですし、今更ですが、ヘリ母はスヨンと呼ぶことにこれからしますね(笑)

さて、ヘリは運がいいのか悪いのかなかなか真実を教えられません。

ブナムは教えたがっていませんが、もう知るのは秒読みなので、先に教えてしまった方が良い気がしますね…

■あなただけが私の愛-あらすじ98話

マルスはヘリを自分の娘だと知ってからヘリに対して少し甘くはなっていましたが、今回ばかりはあまりにヘリの態度が横暴だったので怒ってしまいました。

怒っているマルスは今すぐにもブナムに復讐を果たしてしまいたい。これからどうすればいいだろうかとドウォンに話して…

その頃、ヘソンはスヨンに騙されてしまい、ジエと別れる決断をしようとしていました。

それは、スヨンが以前書かせた、ジエのお腹の中の子供はヘソンの子供ではないという念書を見せられての事でした…

一方、ヘリのあまりの横暴さを見ていたジェイルはこのまま親子がいがみ合うのは見ていられなくなり、ようやくヘリに全てを打ち明ける決心をして…

☆あなただけが私の愛-あらすじ98話の感想☆

ヘリは普通に性格悪いですからね。

ここまで見てきて思った事は、とにかくヘリは性格が悪いというところです。

引くほど性格が悪くて、ジゴンが失望するレベルですからね。

さて、ヘソンはスヨンの策略にハマってしまいましたね。

これはなんともかわいそうです。ヘソンもかわいそうですが、ジエもかわいそうですよ…

■あなただけが私の愛-あらすじ99話

ジェイルはヘリに全てを打ち明けようとしていました。

しかし、これは本当に重大な問題で、いくら決心したとはいえ、なかなか言えず、いつ言おうかといった感じでした。

その頃、ビョンテは会社の社長を降ろされてしまいました。

もうやけになったビョンテはヘリにマルスの正体を腹いせに教えてしまうのでした…

ヘリは、そんな事をいきなり言われても本当かもわからないし、困惑してしまって…

その後、ビョンテが社長を降ろされたので、ジゴンがやってきました。

そこで、ジゴンとヘリは話をします。ビョンテにマルスの事を聞いたのだけど本当なのかと。

ジゴンは、それは事実だと答えました。

一方、ヘソンはやはりジエの事が大切で戻ってきました。そして、二人で逃げようと考え、ナムスンにジエの居場所を聞いて…

ヘリはマルスの事を受けて、ドウォンに会いに来て…

☆あなただけが私の愛-あらすじ99話の感想☆

ついに、ヘリは本当の事を知る事になります。

実際、この年になっていきなりそんな事言われても困りますよね(笑)

どう接したらいいのか全く分かりません(笑)

ヘリも流石にジゴンにまで本当だと言われてしまっては認めざるを得ないでしょう。

ヘリはマルスが母親だと知ってどういう行動を起こすのでしょうね?

【あなただけが私の愛100話~102話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!