韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ85話~87話)のあらすじ

マルスはフルーツコリアの社長はジェイルだと知ります。

一方、ジゴンはヘリのあまりの横暴な態度に、友人だったことすら恥ずかしくなるほど彼女に失望するのでした。

その頃、ジェイルはヘリとマルスの関係について悩んでいました。

二人が親子関係だと打ち明けたら、確実に問題は怒るし、かと言って、言わないのもおかしな話だと考えていて…

その一方、ドウォンはヤンシンにビョンテに従う事をやめるべきだと諭します。

しかし、ヤンシンもそんな事をすれば捕まってしまうのは確実なので、悩んでいて…

ジェイルは未だにヘリがマルスに色々と仕掛けている事を知り、激怒しますが、彼女は白を切り続けるのでした…

さて、88話~90話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ88話

ドウォンは未だにヤンシンにもうやめた方がいいと言い続けていました。

ドウォンはヤンシンの捕まりたくないという心も理解していて、もし捕まっても、それからやり直せばいいと言って…

そして、ついにドウォンの説得の結果、ヤンシンは全てを認めて、また一から人生をスタートさせる決意をします。

その後、ヤンシンは、自分の知りうる全てを文章にして、それを提出しようとしていました。

しかし、その姿を監視の男に見つかってしまい…

一方、ドウォンはジェイルとマルスが昔結婚していた事を知ります。

その事から、ヘリの母親はもしかしたらマルスなのではと考え始めて…

その頃、妊娠したかもしれないと感じていたジエは検査をし始めます。

一方、ヘソンはジエに会いたかったので、ジエと会うためにナムスンに会いに来ました。

そこで、もしかしたらジエは妊娠したかもしれないという事をナムスンから聞いたヘソンは…

一方、ドウォンはヤンシンの書いた文章が盗まれてしまった事を知ります。

このままではヤンシンが危険なので、どうにかしないといけなくて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ88話の感想☆

ヤンシンですが、ついに心変わりして、いい人になりましたね。

ですが、こうなるとお約束ではありますが、大変な目に遭いそうです。

次回はヤンシンは大丈夫なのでしょうかね?

さて、マルスとヘリの関係にドウォンは気づきつつあります。

もしこのまま行くと全体的にバレるのも時間の問題のようですね…

ジエとヘソンですが、これは上手くいけばヘソンは嬉しい展開ですね。

ヘソンは本当にジエの事が好きなんですね。

■あなただけが私の愛-あらすじ89話

ヤンシンの書いてくれた文章がなくてはドウォンも困ってしまうので、皆でヤンシンを助けに行く事にしました。

そして、色々とありましたが、なんとかヤンシンを連れて帰る事が出来たのでした。

しかし、この騒動でジゴンは腕を怪我してしまったようで…

ですが、ヤンシンをビョンテのところへ急ぎで連れていく必要があって、ジゴンの件はそこまで重要視されませんでした。

しかし、ジゴンの腕の怪我は予想以上で、骨が折れていたのでした…

これではジゴンが何をやるにも困ってしまうので、ドウォンはジゴンのために尽くしてあげるのでした…

そして、ドウォンはジェイルとマルスは昔夫婦だったと話し始めます。

その事からジゴンも、ヘリの母親はマルスではないかと思い始めて…

その頃、ジエにヘソンは妊娠検査の結果を聞きますが、それをジュランに聞かれてしまっていて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ89話の感想☆

ジゴンは今までも殴られたりなんだりでかわいそうな事が色々と起きていますね。

そして、ついに今回の一件で、骨折してしまいました。

本当にかわいそうです。料理人なのに(笑)

しかし、ドウォンが色々とお世話をしてくれているので、ジゴンにとって悲しいだけでは無さそうなのが救いですね(笑)

さて、着々とヘリとマルスの関係性については広まりつつあります。

本人たちが認識し出すのはどのタイミングなのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ90話

ヤンシンはついに検察に行く事になったのですが、その時も邪魔をされます。

ダルボンとカンチーム長が邪魔をしてきたのですが、なんとかドックたちが反撃し、それを逃れます。

一方、ビョンテとヘリはヤンシンの事で完全に仲違いをしていました。

今後の方針に関して二人の意見は違っていたのです。

しかし、現状、ビョンテの権力の方が強くて…

その頃、ジエは妊娠7週目だったのでした。

そして、その体でこっそりとヘソンに会いに行くジエ。

もう二人で幸せに暮らすには逃げるしか道はないのではないかと二人は考え始めて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ90話の感想☆

ヤンシンはなんとか検察に行く事が出来ましたね。

ここでまた話が長引いたらどうしようと思っていました。

さて、ビョンテとヘリですが、揉めていますね。

しかしこの二人に信頼関係なんてそこまでないでしょうし、関係が崩れるのは一瞬な気がしますね。

ジエは妊娠して7週目まで来ているのに認めてくれなそうな空気の中にいるだなんてかわいそうです。どうにかならないですかね…

【あなただけが私の愛91話~93話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!