韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ジェイルはヘリがマルスを苦しめていることを知っていました。

ジェイルはヘリにそんなことはやめて欲しいというのですが、ヘリはしらを切りとおします。

その後、ジェイルはブナムにその事を話すのでした。

一方、ヘリが自分に色々と仕掛けている事を知ったマルスはヘリに突撃して…

その一方、ブナムもヘリにこれ以上はやめるように言うのでした。

その頃、ドウォン達はヤンシンの居場所まで行って…

さて、85話~87話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ85話

マルスはフルーツコリアの社長をどうにかしないといけないと常に考えていました。

しかし、マルスはそれが一体それが誰なのか分かっていなかったのです。

ですが、ついにマルスはそれが一体誰なのか知る事になります。

ジェイルが社長だったと知ったマルスは驚いて…

しかも、ドウォンはジェイルはヤンシンを買収していたと話し、マルスはさらに驚かされるのでした。

一方、ヘソンはメールが届き、そしてジエに会いにいきます。

しかし、そのメールはジエが送ったと思わせておいて実はビョンテが送ったものだったのでした。

その事については腹が立つヘソンでしたが、ジエに久しぶりに会えた嬉しさもあったのでした。

その頃、ジゴンはヘリに自首をするように諭していました。

しかし、ヘリがそんなことをするわけもなく、白を切り、尚且つドウォンの悪口を言い始めます。

さすがのジゴンもここまで来るとヘリの事が嫌いになってきてしまいました。

もうこんなやつとは友達でもなんでもない。昔友達だった記憶すらも消し去りたい。

そのように思いながらジゴンは埒が明かないので去っていくのでした…

☆あなただけが私の愛-あらすじ85話の感想☆

さて、ヘリですがジゴンに完全に嫌われてしまいました。

しかし、ジゴンがなっとくするヘリの行動なんて自首以外ないんですから、もう仲良くするのは無理ですよね。

散々、今まで行動してきたのに嫌われてしまって本末転倒ですよね。

善人であるドウォンがしっかりと勝ってくれて嬉しい限りです。

ヘリはここから最終的に警察に捕まる終わり方が見えてきましたね(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ86話

ジェイルは悩んでいました。

マルスの娘はヘリであるという事を言ってしまったら大変な事になると思っていたからです。

ですが、教えないのも教えないのでおかしな話のような気がします。

しかし、教えてしまってはやはり大変な事になりそうなので、八方塞がりなジェイルでした。

一方、ドウォン達はヤンシンの居場所を探していました。

それと同時にカンチーム長もヤンシンを探していて…

そのような事が起きている時、ヤンシンはマルスに示談にしてもらおうと動いていました。

それをダルボンに発見されて…

その頃、ビョンテはマルスにビルの事について頼みごとをしていました。

もうお金はたんまりとあげるからビルをなんとか譲ってくれないかとビョンテは言うのですが、マルスは絶対にそれを許さないのでした。

☆あなただけが私の愛-あらすじ86話の感想☆

マルスがヘリの秘密を知ってしまったら確かに大変な事になりそうですよね。

というかちょっと前に結構な喧嘩をしていた女性が娘っていうのはなんだかなあって感じですよね。

しかし、これを伝えないということはないと思うので、どのタイミングで全てが明らかになるか楽しみですね。

ヘリは自分の母親を知ってどう思うのでしょうね。まず、彼女はドウォンの事を隠し子と言ってバカにしていたわけですし(笑)

実は自分が本当の子供じゃなかったなんて知ったらどうなるか見物ではあります。

■あなただけが私の愛-あらすじ87話

ドウォンはビョンテに従っているヤンシンをもうやめないかと説得します。

しかし、ヤンシンは、もしそんな事をしてしまえば、自分は捕まってしまうのは明白だったので、それは嫌だと思っていました。

ですが、この状態のままでいいのかと思う自分もいてなんとも言えない気持ちのヤンシンでした。

一方、ジェイルはヘリがマルスにこれ以上色々と仕掛けることを心配しています。

自分の母親を自分の手で苦しめようとしている現状が、全てを知っているジェイルにとって歯がゆかったのです。

そんなジェイルは再三やめろと言ったにも関わらず、未だにマルスへ色々と仕掛けているヘリに激怒します。

しかし、ヘリは白々しく、未だに自分の非を認めないのでした。

そして、困ってしまったジェイルは、ブナムの元へ行き、事情を話しました。

それを受けて、ブナムは貸しているお金をすぐに返してもらうとビョンテに言ったのです。

これにはビョンテも困ってしまい、結果として、ヘリはビョンテからの支援は受けられなくなるのでした。

☆あなただけが私の愛-あらすじ87話の感想☆

ヤンシンは結構難しい所ですね。実際皆捕まりたくなんて無いですよね。

しかし、捕まる自覚があるくらいの事をやってしまったのは事実なのでやはり罪は償うべきなのかもしれませんね。

さて、ヘリとマルスの問題もそろそろ二人が真実を知る時が近づいています。

しかも、ヘリが色々マルスを苦しめている時に発覚しそうな流れですね。

ヘリは、マルスが母親だと知ったらどのような反応を示すのでしょうか。

もう問題がありすぎてただでは済まない予感しかしないですね(笑)

【あなただけが私の愛88話~90話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!