韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ジゴンはドックにも再び認められ始め、ジゴンはようやくここまできたと嬉しく思いました。

そんなジゴンの邪魔をしようと、ヘリはジゴンの店のビルを買収してしまいます。

これでドウォンの店の前で店なんて経営できないとしめしめと思っていたのですが、ヘリは契約内容をしっかり認識していませんでした…

なんとジゴンは2年間はビルを使えるという事になっていたのです。

一方、ジュランはジョンホと組んで、家の権利書をジョンホに渡して、ビョンテを追い出しました。

さて、76話~78話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ76話

ジェイルは昔の使用人からブナムの過去を知りました。

それをうけて、ジェイルはマルスに会いに行きます。

マルスからしたら、いきなりジェイルが来たので、何をされるのかと不安に思っていましたが、ジェイルの行動は不思議な物でした。

ジェイルはマルスに謝ったのでした…

そんなジェイルにマルスは…

一方、ヘリ母は、ヘソンに家に帰ろうと提案するのですが、ヘソンは帰ろうとしていなくて…

そんなヘソンにヘリ母は、ジエと一緒にいる事を責めだして…

その一方、ヘリ母はなんとしてでも家に帰りたいので、ブナムに攻撃を仕掛けます。

ブナムの過去を調べ上げ、ヘリに言うぞと脅して…

そんなヘリ母を見たブナムは…

☆あなただけが私の愛-あらすじ76話の感想☆

ジェイルはマルスに謝り始めました。

いや本当にマルスは酷い事されてますからね…

人の心があれば謝るのは当然ってやつですよね(笑)

さて、ヘリ母がなんとか元の生活に戻ろうと頑張っていますね!

しかし、それがブナムの逆鱗に触れたようで…ここからどうなっていくのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ77話

ヘリ母は、ドウォンの所にやってきました。

その姿をみたジゴンは、ドウォンからヘリ母を遠ざけようとしますが、ドウォンは話してあげることにします。

そこでヘリ母が話したことは、マルスの情報が欲しいということでした。

この内容にドウォンは失望しました。未だにそんな事を考えているのかと思ったのです。

ヘリ母は謝りに来たのではなく、自分を利用してマルスを陥れようとしていて、自分の利益だけを考えていたのです。

もう、この人の娘であるという事ですら恥ずかしいレベルだったので、今後、母親だと言わないでと言って…

一方、ジエがナムスンに聞いたことをジュランに聞きます。

ジュランは誤魔化し始めます。

それを聞いていたビョンテの話も誤魔化したジュランは…

その一方、ナムスンの撮影は最終日を迎えていました。

何故か男たちが家に無理やり入り込んで来て…

☆あなただけが私の愛-あらすじ77話の感想☆

ヘリ母はここに来て本当に最低ですね。

いや元からダメだったか(笑)

ドウォンからしたらこんな人の娘なんて恥ずかしいですよね…

さて、ジュランはなにやら知っているようですが、絶対に喋ろうとしていません。

話すとまずいことなんでしょうが、なんなんでしょうね…

ナムスンも大ピンチっぽいですし、ここからどうなっていくのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ78話

ナムスンの撮影中に乗り込んできた男たちは借金取りでした。

どうやら家の権利書を使って借金をジョンホがしたようです。

ジョンホは自分の借金を返済するためにこの行動をしたようで…

つまり、今となっては、ビョンテの家はビョンテのものではないのです。

一方、ヘソンに家に帰ってくることになります。

そこで、ブナムはジエとの関係について色々言って…

その頃、ヘリ母は、マルスの所へ向かっていました。

そこで、なんとヘリと出会ってしまいました。

ヘリは、ドウォンと会いに来ているものだと思い、腹が立って…

☆あなただけが私の愛-あらすじ78話の感想☆

ビョンテがなんか一気に大変な事になってしまいました。

自分の家がもう自分の家じゃないなんてひどい話ですね(笑)

しかし、まあ自分が色々やらかしたことによってこの状態になってるので仕方ないですね。

さて、ここでヘリがなんかイライラしていますね。

ヘリって本当になんなんですかね。いや、もう本当に嫌いですよ(笑)

【あなただけが私の愛79話~81話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!