韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ヘリ母はついにブナムにも過去を知られてしまったのでした。

ブナムは激怒し、出て行けと言いはなつのでした。

なんとか頑張ってそれから逃れていたヘリ母ですが、結局、追い出されてしまうのでsちあ。

その後、ドウォンに会いに来て、これまで酷い事をしたことを謝ったのでした。

自分の過去を既にしっていたのに、自分に復讐しようとしなかったドウォンに少し心が動いたようです。

一方、ヘリは、ドウォンの店の前に店を出そうとしているジゴンが許せなくて、そのビル自体を買い取ってしまおうと考えました。

それを達成するためにはマルスの存在が邪魔で…

さて、73話~75話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ73話

ヘリは目的を果たすためにマルスに近づき、ビルを売って欲しいと言い出して…

しかし、ヘリは結構偉そうな態度だったので、マルスは、あんたみたいな礼儀知らずにはいうことはないと相手にしてくれないのでした。

そして、ヘリはさらに高圧的な態度になりました。

結果として、さらにビルを買い取る事は難しくなってしまいました…

その頃、ジゴンとドウォンとドックでご飯を食べていました。

そして、そこでジゴンとドックはビジネスの話をしたりなどして盛り上がるのでした。

一時は、ドウォンの気持ちを汲み取って、ジゴンに厳しくしていたドックも今はジゴンを認めていました。

ジゴンは、昔は色々悲しい事がありましたが、今は自分の望んだ形になりつつあるので嬉しさいっぱいでした。

☆あなただけが私の愛-あらすじ73話の感想☆

ヘリってやっぱりバカなんじゃないですかね?(笑)

いや~頼みごとをするんだからしっかりとやればいいのに…

そして断られたらキレ始めるって…(笑)

あくまで頼み事なんだから断られることもあると思うんですよね(笑)

さて、ドックも味方になってくれて心強いですね!

ジゴンにはヘリに邪魔されず、いい感じに進んでいってほしいですね!

■あなただけが私の愛-あらすじ74話

ジゴンは早めにドウォンと結婚してしまいたいと考えていました。

今は本当に仲がいいですし、これでまた誰かに邪魔をされて前みたいに戻ってしまうのは嫌だったからです。

一方、ドックとマルスもかなりいい関係になっていました。

そんな二人を見たジゴンは結婚を勧めるのでした。

ドウォンも良い娘になるしと、二人の結婚を勧めてあげるのでした。

一方、ヘリはマルスと喧嘩をするなど色々と大変な事になっていたのですが、結局ビルを買い取る事に成功します。

これでドウォンの店の前で店なんて経営できないとしめしめと思っていたのですが、ヘリは契約内容をしっかり認識していませんでした…

なんとジゴンは2年間はビルを使えるという事になっていたのです。

ちゃんと契約内容を見ておかないといけないという社会人として当たり前の事が出来ていなかったヘリは流石に落ち込みます。

このままではジゴンはドウォンの店の前で店を始めてしまうので、どうにかしたいとビョンテに相談します。

しかし、ビョンテは一旦放っておいた方がいいと言って…

そして結果的にジゴンはちゃんと店をドウォンの店の前で経営が出来ることになりました。

☆あなただけが私の愛-あらすじ74話の感想☆

ジゴンの早く結婚したい気持ちはわかりますね。

結婚さえしてしまえばある程度安心できますが、現状は不安も大きいですよね。

さて、ヘリは本当にバカですよね(笑)

契約内容すら見ないってもうだめなんじゃないですか?

全然だめですよこれは本当に…ジゴンもこんなやつと付き合いたくないですよね。

というかもうジゴンとドウォンの事は放っておいてほしいなあ…

■あなただけが私の愛-あらすじ75話

ジュランはテレビが放送されたらすぐ離婚するつもりだという事をナムスンはジゴンに伝えました。

それに加え、なにやら怪しい男が近くにいるという事も不安の種でした。

ジゴンは母が詐欺に遭っているのではと不安に思って…

その読みは当たっていて、ジュランはジョンホに家の権利書を渡してしまったのです。

その後、ビョンテはジョンホとどういう関係なんだと問い詰めますが、今となってはジョンホが権利書を持っているので、家を追い出されてしまいました。

その頃、ジゴンの店はついにオープンを迎えていました。

そこで、ジゴンはドウォンと一緒に人生を歩んでいくと言って…

☆あなただけが私の愛-あらすじ75話の感想☆

ジュランはなんかやらかした感じがありますね(笑)

まあ、ビョンテが色々と酷い事をしたからこうなったっていうのがありますからね。

結果的に大体ビョンテが悪いんですよね(笑)

そして、家まで追い出される始末…

さて、ドウォンとジゴンの仲の良さは最高潮を迎えています。

もうこのままゴールインしてしまってほしいですね!

【あなただけが私の愛76話~78話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!