韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ヨンギは、ドウォンが好きだと自分の気持ちをジゴンに言ってのけるのですが、ジゴンもヨンギに自分の方が好きだと言って…

一方、ドックはマルスにプロポーズするのですが、マルスはなかなか素直になれません。

その一方、ナムスンは得意のダンスをテレビで披露する機会がやってきました。

その姿を見たビョンテは涙を流し、息子の事を誇りに思います。

しかし、その姿をみたジゴンは、その姿をあまりに不審に思って…

その後、ナムスンはマルスとドックをくっ付けるための作戦を考えます。

そして、その作戦は大成功して、マルスは本音を言う事が出来ました。

さて、70話~72話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ70話

ヘリ母はついに過去を家族に知られてしまいました。それはブナムにまで知られていたのでした。

ブナムは当然、激怒しヘリ母を追い出せと言い始めます。

その事に関して、ヘリ母は最初はなんとか言い訳して逃れようとするのですが、全く話を聞いてくれません。

しかし、こうなっては仕方がないので、マルスの事を使ってブナムに反撃して…

一方、ヘリは、母親にどうするのかと問いかけるのですが、家を出ていくつもりはないと言って…

その頃、ジゴンとドウォンの熱愛記事が出ました。

そんなジゴンとドウォンは、カフェの研究にと、美味しいカフェの店に二人で行って…

記事が出たので、二人でいると結構注目されるようになりました。

二人の様子は対称的で、ドウォンはかなり恥ずかしがっていますが、ジゴンは堂々としています。

☆あなただけが私の愛-あらすじ70話の感想☆

ついにヘリ母の一件がバレてしまいましたね。

もうこうなっては家にいられないのは普通ですが、ヘリ母にも反撃の手段がありました。

そういうわけで出ていくつもりはないようですが、なんか無理そうですね(笑)

なんというか、みんな秘密にしておかないといけない事を結構簡単にバレる状況に持っていかれてしまいますよね(笑)もうちょっと頑張ればいいと思うのですが…

さて、ジゴンとドウォンは本当にまた仲良しになりましたね!本当によかった。

今ではドウォンの方が照れていますからね(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ71話

へり母は、マルスの事を言ってなんとか抵抗して家にいたのですが、ついにブナムに追い出されてしまいました。

マルスの件は、ブナムにとって脅威ではありましたが、経歴を偽って結婚までしてこの家に転がり込んできたことと比べると、ヘリ母の方が不利なのでした。

一方、ジェイルはマルスとヘリの事で不安に思っていました。

そして、ブナムに、ヘリはもうこの世にはいないとマルスに言ってしまった事はなんでなのかと責めて…

そんなブナムはヘリ母の事を危険視していました。

もし、ヘリ母がマルスにヘリの事を口走ってしまったら大変な事になるからです。

この事を知ってしまったら、もう家庭が完全に崩壊してしまいます。

一方、ジゴンは新しい店を開店させるため、店舗となる場所をを探していました。

そして、ドウォンの店の前にいい物件を見つけ、縁を感じた事もあり、そこで店を開くことにします。

そんなジゴンは開店の準備をしていました。そして、ドウォンと仲良くしていたのでした。

そんな中、ヘリがやってきて、母親が追い出されたと言いに来て…

☆あなただけが私の愛-あらすじ71話の感想☆

ヘリ母は健闘も空しく、家を追い出されてしまいました。

これに関しては嘘をついたのが悪いんだから仕方ないですよね。

しかし、これで出て行って、マルスと関わってしまったら結構めんどくさいのは確かですね。

さて、ジゴンとドウォンの関係はいい感じですね!そしてドウォンの店の前の店で商売できるなんて運命かもしれないです!

もう取っ散らかってしまって、大変なことになってしまってしますが、この二人は順調に愛を育んで欲しいですね。

■あなただけが私の愛-あらすじ72話

ヘリ母はドウォンの元へやってきます。

そして、自分の過去を既に知っていたにも関わらず、復讐しようとせず、何もしないでいてくれてたのに、自分は散々な事をしてしまったと…

その事に関して申し訳ないと言われ、ドウォンは戸惑いながらもそれを受け入れるのでした。

しかし、ドウォンはヘリ母に譲れない事が一つあります。

それはジゴンとの関係です。ドウォンはヘリ母にどれだけ何を言われようが、ジゴンと結婚したいと固く思っていたのです。

一方、ヘリはジゴンがドウォンの店の前で店をやるなんてことは絶対に認めたくありませんでした。

その結果、そのビル自体を、ヘリが買い取ってしまおうと考え始めて…

しかし、ビルを買い取るにはマルスが邪魔で…

☆あなただけが私の愛-あらすじ72話の感想☆

ヘリ母はなんというか調子がいいですね。

いざ自分がこういう立場になったらドウォンに謝ってくるわけです。

この図々しさが、ドックと別れてから成功した所以ですかね(笑)

さて、ヘリですがとにかくジゴンの邪魔をしますね…

しかし、その邪魔をしようとしたことによってマルスと接点が生まれそうです。

もしこれで色々とバレてしまったらどうなるんでしょうね?

【あなただけが私の愛73話~75話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!