韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ドウォンの父親は、ドウォンが母を探したいと言い出して、嫌な気持ちになり、勝手に娘の日記を破り捨てます。

それに激怒したドウォン。それに対して相当落ち込んでしまった父…

そんなドウォンは母を探しました。

しかし、探しても探しても全然いい結果は出ませんでした。

ですが、実は電話先には実の母がいて…

そんあドウォンですが、ジゴンから告白されます。しかし、ジゴンの母は全くよく思っていないようで…

さて、7話~9話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ7話

ヘリの母は、ついにドウォンの事を思い出します。

一方、ヘリはドウォンの父の取引しているいちごを横取りしました。

借金までして契約をこぎつけたドウォンの父にピンチがやってきます…

その頃、ジゴンは再び収録にやってきます。

そこでジゴンは異変を感じます。なにやらドウォンが妙に冷たいのです。

そんな中、機材がいきなり倒れてきて、ドウォンにピンチがやってきました。

しかし、それをジゴンが身を呈して守ります。

怪我をしてしまったジゴンはドウォンに手当をしてほしそうでしたが、無理やりヘリが手当てをします。

その後、ヘリはドウォンに文句を言います…

そして、ドウォンはジゴンに交際の申し込みの返事をすることにしました。

彼女は交際を断りました…

☆あなただけが私の愛-あらすじ7話の感想☆

ドウォンの父は絶対に失敗するのでしょう。

うーん、娘もいるわけだし、ある程度のリスクは恐れるべきだと思うのにな…

さて、ドウォンですが、ジゴンに対して冷たくなってしまいました。

こればっかりは仕方ないですね。自分もドウォンの立場ならいきなりこんなに周りから文句言われたら嫌だなってなりますもん(笑)

そして、ジゴンは断られてしまいましたね…しかし、ジゴンは諦めないでしょう!

頑張れジゴン!!!

■あなただけが私の愛-あらすじ8話

ジゴンは、前に果物の店を探していて立ち寄った店で意気投合した店主は、ドウォンの父親だと気が付きました。

そこでジゴンは、ドウォンの父親に、ドウォンの事で相談します。

何故か避けられているのだけど、どうしても交際したいんですと、許可は貰えませんかと本気で頼み込みます。

流石にいきなりすぎて断った父親ですが、ジゴンの勢いはもう誰にも止められるものではありませんでした…

結果的に、ドウォンの父親は家までジゴンを連れて行きます。

その後、ドウォンとジゴンは話をします。

ジゴンは、ヘリという婚約者は親が勝手に決めてしまっただけで全く好きではないし、絶対に結婚する気が無いという事を伝えました。

それに加え、自分がいかにドウォンの事が好きか熱弁します。

女に興味がないようにしていたのは、女関係で色々問題を起こしている父を見てきたからだと。

でもそんな自分でも、君の事は気になって気になって好きで好きでたまらないんだと本当の気持ちを伝えて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ8話の感想☆

ジゴンは本気でドウォンの事が好きなんですね!それが伝わってきます!

根性で、ドウォンの家までやってきたあたりは軽く感動していました(笑)

さて、そこでジゴンはまた告白しましたね!

ジゴンの家庭は結構大変そうですよね…なにより結婚相手勝手に決められてるってひどい話で…

全く好きでもない人と一緒に暮らしたくないですもんね…

これでドウォンの心は動くのか!!!

■あなただけが私の愛-あらすじ9話

ジゴンの本気の告白を聞いたドウォンは彼と付き合う事を決心します。

ようやく念願叶ったジゴンは嬉しさいっぱいで、携帯に登録してあるドウォンの名前を彼女に書き換えるほど盛り上がっています。

一方、ナムスンは父親を探していましたが、全く見つかる気がしません。

こうなったら、テレビで呼びかけて情報を拡散しようと考え、早速テレビに出演し、ナムスンはテレビで父に会いたいと呼びかけるのでした。

その頃、父親の契約したいちごがフルーツコリアに写ってしまって…

そんな大変そうな一方で、ドウォンとジゴンは初めてのデートをしていました。

それはそれは楽しくて、最高の空気を味わっていました。

そんな楽しい時間を過ごし終えたドウォンに一本の知らせが…なんと父が倒れたというのです!!!

☆あなただけが私の愛-あらすじ9話の感想☆

ついに付き合いました!!!幸せそうでなによりです!

しかし、これから二人には困難が降り注ぐのでしょうね…

さて、二人が楽しんでいた所、ドウォンの父親は何やら大変な事に…

ドウォンの父親はなんというか、足手まとい感が結構ありますね(笑)

ここからもドウォンとジゴンのデート回見たいなあ…

【あなただけが私の愛10話~12話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!