韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ドウォンとジゴンの関係はほぼほぼ修復しました。

そんな二人はドウォンの家で二人で仲良く過ごすのでした…

一方、マルスについて調べていたヘリ母は、マルスが1988年に女の子を出産していた記録を発見し、本人を問い詰めます。

しかし、マルスは凄い剣幕でその事を否定するのでした。

ヘリ母は、そのあまりの剣幕を見て、出産記録は正しいのだと思い始めます。

その頃、ジゴンはヨンギにどうしてそんなに自分たちの事に関わってくるのかとヨンギに聞いていました。

そこでついに、ヨンギが本心をさらけ出します。

さて、67話~69話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ67話

ヨンギは、ジゴンになぜ自分たちにここまで干渉するのかと聞かれ、ついに自分の本心をさらけ出します。

それはドウォンの事が自分も好きだという事です。

しかし、ジゴンもここで引き下がるような男ではありません。自分の方がドウォンを愛している。ドウォンの事は諦めて欲しいと言って…

ヨンギは、ジゴンのその堂々とした態度に威圧されながらも、ドウォンを泣かせたら許さないからなと言い返して…

一方、ドックはマルスと今後の人生を歩んでいきたいと思っていました。

そして、ナムスンからアドバイスをしてもらって自信をつけたドックは、マルスにプロポーズをするのでした。

しかし、マルスは財産目当てで私と結婚したいの?と言い返して…

一方、ナムスンは、得意のダンスの実力を買われて、テレビ出演が決定しました。

そして、とうとうテレビ出演の日がやってきて。

☆あなただけが私の愛-あらすじ67話の感想☆

ヨンギはドウォンの事が好きだったようです。ですからよく二人の関係に絡んでいたのですね!

しかし、ジゴンはその熱意に全く負けていないどころか完全に勝っています!

ドウォンへの愛を感じるカッコいいシーンだったと思います。

さて、ドックはついにマルスに気持ちを伝えたのですが、酷い事を言われてしまいましたね。

マルスも本心ではそんなことは思っていなそうですが、結構な偏屈おばさんですからね(笑)

ドックとマルスは分かり合える時が来るのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ68話

ナムスンはダンスの実力を買われて、テレビでダンスを披露しました。

その姿を見ていたビョンテはナムスンの姿を見て大号泣し始めます。

こんな綺麗に踊れる男が自分の息子という事が誇らしいとばかりにビョンテはナムスンに首ったけでした。

ナムスンは、父親にこんなに気に入られて少しずつ嬉しくなってきているのですが、ジゴンは、ビョンテの様子が明らかにおかしいと思っていて…

一方、ナムスンはドックとマルスをくっ付けたいと思っていました。

しかし、マルスが結構、偏屈で自分の気持ちをしっかりと出さないので、あとちょっとの所で上手くいかないのでした。

そういうわけで、マルスを騙して、本当の気持ちをさらけ出させてあげようと考え、ドックもそれに乗っかります。

そして、その作戦は決行されます。ナムスンは、マルスにドックが息をしていないんだ!と大慌てで、マルスに知らせて…

急いでドックの所にかけつけたマルスは…

☆あなただけが私の愛-あらすじ68話の感想☆

確かにビョンテの姿はあまりにも不気味ですね。

ジゴンの気持ちはすごくわかります。

ナムスンは現状からまた突き落とされたりしたら精神持つんですかね?(笑)

さて、ナムスンはドックたちをくっ付けようと良い作戦を考えましたね!

まだ一緒にいられると思っていたからこそ、突き放す余裕があったわけで、そうじゃなけば、好きなら最初のポロポーズでOKしてますもんね!

さて、この作戦の結果はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ69話

マルスは倒れているドックを前に自分の本心をついに口にしました。

ドックとマルスは相思相愛だったのです!

この出来事には周りの皆も面白がって冷やかしました。そして、それをドウォンはジゴンに伝えるのでした。

一方、ヘリはドウォンとジゴンの関係をどうにかして欲しいと頼んで…

そして、ビョンテは、ジゴンとヘリが結婚するという記事を掲載しようとして…

そうやって記事を掲載する事で、不特定多数の人まで巻き込んで、そういう流れにもっていこうと考えて…

その一方、ヨンギがドウォンの店をやめてしまったので、ジゴンはドウォンの店を手伝うのでした。

そこで、ジゴンはすぐに人気者になり、旦那さんと呼ばれ、ジゴンは楽しくそこで過ごして…

ドウォンも恥ずかしがったりなど、二人の関係はもう完全に修復したと言ってもいい所まできました。

☆あなただけが私の愛-あらすじ69話の感想☆

マルスもちゃんとドックの事が好きでしたね!非常によかったです!

マルスも完全に引っ掛かってしまって恥ずかしそうですね(笑)

さて、ヘリですが、どうにかしたいのは分かりますが、もう無理ですよ…

そんなことやったってジゴンは縛れないと思うのですけどね。

さてさて、ジゴンとドウォンは本当にいい関係に戻ってきました。

もう完全に夫婦みたいな感じになっています!このまま行って欲しいです!

【あなただけが私の愛70話~72話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!