韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ジュランは条件付きでナムスンを息子として認め、撮影をする決断をします。

しかし、撮影当日にナムスンのちょっとした発言でその場は修羅場と化し撮影どころではなくなってしまって…

その事をナムスンはかなり気にして反省していました。

そんな不憫なナムスンを思いやり、色々と行動を起こしているジゴンの姿にドウォンはまた惹かれていくのでした。

その頃、ドックはマルスと映画を見に行っていました。

その時、マルスの知られざる過去を聞かされて…

さて、64話~66話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ64話

マルスの所へこっそりやって来たジェイルは、結果的にドウォンがマルスの家に住んでいるという情報を得ることになります。

そして、またこっそりと帰って行ったのですが、それをドウォンに見られていたのでした。

その後、ドウォンは、その事をドックに話すのでした。その事を知ったドックは…

一方、ジゴンはどうやらレストランを閉じるようです。それを聞いたヘリはすぐにジゴンの元へ。

そこで見たのは、ドウォンとジゴンの仲の良さそうな姿でした。

常にヘリはドウォンへの対抗心で燃えています。今回の一件でまた対抗心を燃やすのでした。

ブナムはジェイルが最近、マルスの事を気にしていることを知ります。

そしてブナムは、これ以上この問題に係るんじゃないとジェイルに言って…

その頃、自分一人ではもうジゴンを手に入れるなんて事は出来ないのは明白なので、とりあえず頼れそうなビョンテの事を頼り始めて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ64話の感想☆

マルスの事が明らかになったら何かと面倒な事が起こりそうですね。

そして、それをジェイルがほじくり回しているという(笑)

さて、ジゴンとドウォンの関係は大分元に戻ってきました。

ヘリも完全に嫉妬していますね。う~ん、がんばってどうにかなる問題ですかね本当に。

ジゴンが自分の事を好きではないという普遍的な事実に気づき、そこをどう埋めていくかという所に尽力していくべきですよね。

ドウォンを陥れたって、ジゴンに嫌われるだけだろうに…

■あなただけが私の愛-あらすじ65話

ヘリにどうにかして欲しいと言われたビョンテはヘリの家に行き、ブナムと会えるように頼みます。

その姿を見て、何を企んでいるか大方予想のついているヘリ母に余計なことはしないようにと言われ…

一方、ドウォンとジゴンは、ほぼ関係が修復していました。

完全に誰がどう見てもラブラブのカップルのように二人の時間を過ごし…

そんな中、ジゴンは真面目な話をし始めます。

それはナムスンの情報をリークしたのはヘリ母だということです。

一方、ジェイルがマルスの事を調べなくなったため、ヘリ母がマルスの事を調べ始めます。

そして、マルスの出産記録を見たヘリ母は…

☆あなただけが私の愛-あらすじ65話の感想☆

ドウォンとジゴンの関係は大分回復しましたね!

随分長かったです!こんなにかかると思っていませんでした(笑)

しかし、まだ二人が完全にくっ付くには壁がありますからね!

ヘリがなんとしても結婚したいようですからね…

さて、マルスは天涯孤独の金にうるさいおばさんのようですが、出産記録がありました。

さてさて、誰の母親なのでしょうね?

■あなただけが私の愛-あらすじ66話

ヘリ母は、マルスの出産記録から生まれた疑問を率直に本人に聞きます。

1988年に女の子を産んでいるみたいだけど?と…

そうするとマルスはすごい剣幕になり、それを真っ向から否定し始めます。

しかし、その剣幕があまりに凄かったので、ヘリ母は出産記録は事実だと認識し始めます。

別に子供を産んだんじゃないかと言われただけで、ここまで怒るというのは不自然なのです。

そんな中、ヘリ母は、マルスがヘリの事をしらないのではないかと考え始めました。

一方、ヘリはジゴンに対して、損害賠償を請求し始めますが、ジゴンはもう既にヘリの事は完全に相手にしなくなっているので、全く動じません。

その態度がヘリをまた怒らせるのでした。

その一方、ヘリはまたもやドウォンに何かと嫌な事を言って帰って行きます。

それを見ていたヨンギはジゴンに、ちゃんと守ってやれよと文句を言います。

さすがにジゴンも、妙にヨンギが自分たちの事に絡みすぎていると感じ、それについてヨンギを問いただします。

それに対するヨンギの回答はなんと…

☆あなただけが私の愛-あらすじ66話の感想☆

マルスの復讐心を燃やしている事件はこの事に大きく関係していそうですね。

しかし、今回の一件はマルスは演技が下手でした。あんなん絶対に何かあると思われるに決まっています(笑)

さて、ジゴンですが、ヘリの事を嫌っているといってもおかしくない所まで来てしまいました。

今までのヘリの行動を考えると、普通にそうなりますよね。ヘリはもう八方塞がりです。

さて、ここでヨンギがついに本心を明らかにします。彼の本心はなんなのでしょうか?

【あなただけが私の愛67話~69話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!