韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ビョンテはなぜか、今まで帰らせたがっていたナムスンに帰って欲しくないと言って…

しかも記者会見で自分の息子だとしっかり伝えたのでした。

しかし、ナムスンにとっては不信感しかなくて…

一方、マルスはジョムスンの最後に立ち会っていました。

ジョムスンは最後に、過去の事は忘れてこれからは自分のために生きて欲しいと言い残して…

ドックはジョムスンの最後の言葉の通り、これからは幸せに生きていく事を提案します。

しかし、マルスは頑なにそれを拒否するのでした。

自分はある人物に大きく傷つけられた。そいつを陥れるその時まではお金を稼ぎ続けると…

一方、ナムスンはビョンテには息子だと認められてもジュランには全く認められておらず、なんとも気まずい状況でした。

ジゴンはその状況を不憫に思い、ドウォンの誕生会にナムスンを呼んであげることにりました。

その後、ドウォンとジゴンとナムスンで遊園地に行きます。

その誕生会はとても楽しい物でした。そして、ドウォンは感謝と共に、ジゴンとの昔の楽しい思い出が蘇って来て…

さて、61話~63話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ61話

ジゴンはドウォンのために歌を歌ってあげました。

その後、ドウォンを抱きしめました。

そして、誕生日おめでとうと言ってあげるのでした。

これに対し、ドウォンの決意は固くまだジゴンと復縁するという事はしませんが、大分気持ちが揺れ動きました。

この日、ジゴンと過ごしたことで、昔の楽しかった思い出が蘇ってきたのでした…

一方、ビョンテはジュランに条件を決めていいからナムスンとテレビに出て欲しいとお願いして…

ジュランは未だにナムスンを認めてなんていません。

なので、結構これに関しては悩みどころでした…

そして、ジュランは、条件を付けるだけ付けて、テレビ出演を承諾するのでした。

その後、ビョンテはナムスンをジュランが認めてくれたから来るように家に呼び…

☆あなただけが私の愛-あらすじ61話の感想☆

ジゴンとドウォンの関係は随分回復しましたね!

このままくっ付いてくれればよかったのですが、なかなか上手くいきませんね!

しかし、前の状況を考えれば大分元に戻りましたね!

さて、ナムスンをビョンテは認めさせようとしていますが、どうするつもりなのでしょうか。

ジュランに色々条件をつけられても尚、なんとか認めさせようとしていますね。

ナムスンを認めさせ、次に何をするのでしょうね?

■あなただけが私の愛-あらすじ62話

ジゴンの家で撮影をそろそろ開始しようといった感じになっていました。

そこで、ナムスンはビョンテとジュランは、ビョンテをお父さんと呼びなと言ってきました。

実際、本当に父親ですので、そう呼ぶのは普通に考えたら当たり前なので、そう呼べばいいのですが、ナムスンはなかなかそう呼べません。

ナムスンはビョンテに対して、父親にあたる信頼を抱いていません。

そういうわけで、ナムスンはなかなか言えず、話をそらしたくて、自分の母親の話をし始めます。

それに対して、ジュランが過剰に反応してしまい撮影どころではなくなって…

それを聞いたヘリは困ってしまいどうにかならないかと思って…

しかし、祖母にそれを諦めるように諭されて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ62話の感想☆

ナムスンが本当に不憫でかわいそうになります。

もうどうしたらいいんですかね…

ナムスンからしたらやっぱり帰りたいんじゃないですかね…

もう利用されるだけ利用されて本当にかわいそうです。

そんなナムスンは失言をしてしまいましたね。

ジュランはやはり色々とキレています(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ63話

ジェイルはダルボンの元にやってきました。

そこに何故かマルスがいて、びっくりしたのですが、ダルボンは上手い事誤魔化すのでした。

一方、ナムスンは完全にこの前の事を反省し、落ち込んでいました。

自分が母親の話なんてしたから、元から空気が悪かったところにこんなことにと…

ドウォンはナムスンを心配していました。

そんな中、同じく心配していたジゴンから、ナムスンと一緒に銭湯に行かないかと誘われそれを快諾するのでした。

そんなナムスンを気遣って色々と考えているジゴンの優しい姿にドウォンはまた惹かれ始めていくのでした。

その頃、ドックとマルスは映画を見に行っていました。

そこでマルスは自分の過去を語り始めます。

そのあまりに考えられない内容にドックは驚愕して…

☆あなただけが私の愛-あらすじ63話の感想☆

ドウォンとジゴンですが、徐々にいい関係に進みつつありますね!

ドウォン本人にどれだけ言っても無駄な感じはありましたが、関係ない人に優しくすることで結果的にまた惹かれ始めています。

情けは人の為ならずとはまさにこのためですね!(笑)

さて、マルスがついに過去を語り始めました。

案外モブキャラだと思っていた人も多いのではないでしょうか。

実は結構な重要キャラクターです。ここからが楽しみですね!

【あなただけが私の愛64話~66話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!